バナーを横並びに??

Home > 2010-05 / その他 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

2010-05-16

数十年前に京成バラ園という所から買ってきたバラが今でも咲いてくれます。
満開より、蕾の状態の時が好きなんです。


5_16_4

5_16_5

5_16_6

今日もアトムは定位置から降りて来て・・・

5_16_8

5_16_9

5_16_10

大好きな「銀のスプーンに猫ちゃんのふりかけ」トッピングご飯を食べてます。


5_16_7.jpg

ところで・・・、先日より、バナーを横に並べて表示させようとしてますが、どーも上手くできません。

調べたら、<table><tr><td>●</td><td>●</td><tr><table> の●に、貼り付けたいHTMLを入れるだけと書いてあったんですが、確かに横に並びますが、全体のレイアウトが表示し切れずに崩れてしまいます。バナーが大き過ぎるのかなと思ったんですが、皆さんの所でも同じような大きさなんですよね。

こんなこと、できないのは私だけでしょうか?はずかしーーー。(><)




♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング



Comment

strawcatさま : 2010-05-16(Sun) 16:28 URL edit
バラきれいですね~
蕾のほうが好きなの、なんとなく分かります

アトムちゃん、かわいい~♪
猫のふりかけなんてものがあるんですね!!
今度うちも試してみよーっと
ルビィさま : 2010-05-16(Sun) 18:58 URL edit
strawcatさん

猫ちゃんのふりかけは、駅ビルに入っているペットショップで買いますが、多分、置いてある所は多いと思いますので、是非、試してみてください。アトムは大好物なんです。

フェルトのオーダーメイドの件、ず~っと先でも結構ですので、お願いしますっ♪
写真とか用意してお待ちしてます!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/11-cf73ac21

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
鯉のお食事
old >>
合流
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR