雨上がりの土曜・・・・猫まるカフェさんのつづき

Home > 2011-08 / その他 > This Entry [com : 28][Tb : 0]

2011-08-27

追記です

本日、用事で都内に出たので、桃ちゃんの所にまた立ち寄ってきました
↓寝起きです(笑)
2011_08_28_01.jpg

抱っこしている所をスタッフの方が撮ってくれました♪
2011_08_28_02.jpg

そして、オーナーさんより、とっても嬉しいニュースがありました!!

「桃ちゃんは、一般のご家庭に行くより、ここに残るほうが幸せそうなので、猫まるのスタッフになりました」との事!

桃は、里親募集せずに、ずっとここのカフェで猫スタッフとして皆さんと一緒に過ごすことになりました!

桃、、おめでと~~♪とびっきり素敵な居場所と家族だね♪\(^0^)/

猫神様の意向もあってか、同時に私との縁も繋がりました =^・^=

                                                  2011/08/28

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

この季節、これが大好物です♪

2011_08_27_01.jpg
少し涼しくなったかと思ったら、まだまだ蒸し暑い雨上がり
2011_08_27_02.jpg
写真だけでも、涼しい雰囲気がでるかな
2011_08_27_03.jpg
先週、ちょっとだけ立ち寄った「猫まるカフェ East」さん
カフェ_01
チラっと、桃ちゃんが写ってます
カフェ_02
がんもちゃん♪
猫まる_07
ラインちゃん、くるみちゃん、小枝ちゃん♪ と、桃ちゃんの足♪
猫まる_12
こしろう君(店長見習い)の、どアップ♪
猫まる_13
ひげごろう君なんて、お顔を舐め舐めしてくれました♪すごい、サービス♪
猫まる_14
その横で、桃ちゃんは、むぐぐぐぐっっっと、まったりしてただけ(>ω<)
猫まる_17
なぜか、この日は、にゃん仔達が次々に私のところに挨拶にきてくれました(笑)

まるで、桃ちゃんが私のことを皆に話しておいてくれたみたいに・・・

彼らのほうが、人間より何でもわかっているのではないだろうかと、、、よく思います =^・^=


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


この時期、体調を崩している方が多いですね。皆様、お元気でお過ごしください!!!

信じられないかも知れないけど、ダイエット続行中です!
アトム_0820


Comment

マダム猫柳さま : 2011-08-27(Sat) 14:56 URL edit
こんにちは~。^^
みずみずしいお写真ですね~~。^^
色合いが涼しげで、ほっとします~~。
ホッとすると言えば、おお!!「猫まるカフェ East」!!
熱烈お出迎えですね!!^^!!
これは、前日の深夜に猫ミーティングがあったと見た!!(=ΦωΦ=)!!
どのニャンコも綺麗で、清潔そうなのが、なんとも素敵。
お店のニャンコに対する愛情を感じます~~。^^
ででで、ルビィさん、猫人気絶大ですね。^^
アトム君!!へそ天ですか!!ででで、爪研ぎがオシャレなんですけど~~~。^^ノノノ
さま : 2011-08-27(Sat) 17:11 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
torotoroさま : 2011-08-27(Sat) 18:13 URL edit
こんにちは。

桃ちゃんのネーミングはここから?
Y県の桃はことしはあんまりよくなかったそうです。
ぶどうはまあまあらしいです。
きのう、ぶどう農家の妹から新種のぶどうをもらい
みずみずしい味をたんのうしたばかり。
なしやラフランスがこれからおいしい季節。
でも、桃好きな人、やっぱり多いですよね。

うちのQooみたいなのや、とろとろみたいなのや
いろとりどりな空間ですね~
猫撮るのお上手ですよ、ルビィさん。
私なんか、あとでSDカード見て愕然とすることばっかです。

アトムくんは、私が最初お会いしたころから
まったく体系が変わらないようで
それもまたよし、としますか。
llamaさま : 2011-08-27(Sat) 21:07 URL edit
桃ちゃん、元気そうですね♪
環境適応型ニャンコ・・・なんだわね。
でも、動物と一緒に暮らすと、不思議な事が起こりますよね。
きっと、きっと、桃ちゃんがルビィさんから貰った温もりを、お友達み~んなに伝えたのね。
み~んにゃの心が、ルビィさんの優しさに重なったんだと思う。

こちらまで、心が温かくなるお話を、聞かせていただきました。
ルビィさん&桃ちゃんに感謝です!

アトムく~ん、ホントに?
ダイエットて・・・ホント~に???
でも可愛いよ、コロコロして(笑)
とてもじゃないけれど、他猫とは思えませんわよ。
さま : 2011-08-27(Sat) 21:36 URL edit
こんばんは^^

桃~~!! 桃、大好きです!!
私が果物の中で唯一、「買ってでも食べたい! どんなに高くても!」と思える果物です(*^^*)
今年もしっかり大玉4個買って、一人一個ずつ食べました♪

うわ~~皆挨拶に来てくれたんですか~~?
がんもちゃん! 可愛過ぎる!!(笑)
でもどの子も愛らしくて、私なんか行ったらメロメロかも知れません^^;

桃ちゃん、すっかりまったりしちゃって、ルビィさん相手してもらえましたか~~?(笑)
でも、「むぐぐぐぐぐぐっ」ってポーズがまた激カワです(*^▽^*)
さま : 2011-08-27(Sat) 23:40 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-08-28(Sun) 08:47 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

よかった~、みずみずしい感が出てると嬉しいです!

猫まるカフェ Eastさんは、人間も猫も寛げる空間なんですよ。
家の近所にあると、しょっちゅう行きそうです。^^/

なるほどですね。。。深夜に猫ミーティング開いているのかも知れませんね!
ほんとに、そんな感じでしたよ。他のお客さんも驚いてました。

お店のオーナーさん、スタッフさんたち(結構な人数でやっていらっしゃいます)
は、本当に猫が好きなんだな~と感心させられます。
いつ訪れても、気持ちがいいお店です♪

アトムの爪とぎは、こちらです♪よかったら、どぞ~~♪(=^・^=)
http://item.rakuten.co.jp/idog/catid002/
ルビィさま : 2011-08-28(Sun) 08:48 URL edit
17:11の鍵コメさま♪

こんにちは^^
了解ですっ!いつでも、お待ちしてます~~~!!!(^∇^)
ルビィさま : 2011-08-28(Sun) 08:57 URL edit
torotoroさま♪

こんにちは^^

Y県は果物が豊富で、なんとも羨ましいかぎりですっ!
そして、妹さんぶどう農家に!!!これは、なんて素敵な嫁ぎ先なんでしょ♪^^
新種の改良のたびに、届きますね♪

関東でも桃好きな人が多いですよ。
梨は千葉も採れるので、こちらも多いですが。

猫まるカフェさんは、偶然なのか、色々な毛並みのにゃん仔たちが揃ってます。
猫好きには、たまりません!
猫の写真が一番沢山撮っているので、、、やはり、経験でしょうか!(笑)

アトム、ダイエットしてて現状維持なので、やめると、、、大変なことになります!(>ω<)
ルビィさま : 2011-08-28(Sun) 09:02 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

ほんとですね。動物が持っている本能や、環境に適応する能力は
おどろくほど高いですね。毎回、接するたびに教えられます!

動物同士も、なにかの方法でお互いにコミュニケーションをとって
いるんでしょうね!そんな気がした日でしたよ♪^^
私自身も、不思議な体験を通して、彼らとの遭遇に感謝してます。
皆さんの応援にも感謝ですっ♪^^

アトムは、転がったほうが早いような体型です。(笑)
これで健康なら、ま、いっかと。。。。(=^^=)
ルビィさま : 2011-08-28(Sun) 09:07 URL edit
蘭さま♪

こんにちは^^

お~、やっぱり桃、大好きなんですね!!そして、大玉ですか!!
いいな~♪そちらも、南国なので、果物が豊富なんでしょうね♪

そうなんです!しっかり挨拶に来てくれましたよ。
いつ行っても、どの仔も綺麗になっていますが、その中に、野良出身で保護された
仔たちも混ざっていますが、まったく同じようにちゃんと手入れされて綺麗になっています。
素敵なお店だな~と感心します♪^^

桃は、多分、私のことはちゃんと覚えているようです。
でも、今いるところが自分の居場所で、そこに私が遊びに来たと思っているようです。
完璧にリラックスしています。(=^^=)
ルビィさま : 2011-08-28(Sun) 09:08 URL edit
23:40の鍵コメさま♪

ありがとうございます!^^
今後とも、よろしくお願いいたしますっ♪(^∇^)
ポン太さま : 2011-08-28(Sun) 12:07 URL edit
ルビィさん、はじめまして、こんにちわ。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

桃ちゃん、激動の時期を超えて、
猫まるカフェさんで楽しい日々を過ごしているようですね^^
これからも桃ちゃん、幸せな毎日を送れますように・・・。

アトム君はダイエット中ですか~。
つらいけど、がんばってね、アトム君!
ルビィさま : 2011-08-28(Sun) 15:04 URL edit
ポン太さま♪

こんにちは^^

以前から、しょっちゅう訪問させて頂いておりました。
ご承諾ありがとうございます!
また、勿論、リンクよろしくお願いいたします!^^/

桃は皆さんに可愛がってもらって、本当に幸せです!
苦労した分、、、とびきり、素敵な居場所が見つかったようです!

アトムは、、、少ししか食べてないんですが。。。一年中こんな体型です。(≧m≦)
norori*さま : 2011-08-28(Sun) 18:53 URL edit
よかったぁ~~(人´З`)
桃ちゃん、猫まるカフェさんのスタッフの一員として
これからも幸せに暮らして行ける事が決まったのですね^^
おめでとうございま~すo(●´ω`●)o

早速リンク貼ってくださりありがとうございます^^
これからも、どうぞよろしくお願いします(//∇//)

P.S キャラ弁、お褒めいただきありがとうございます!!
でもでも、超テキトーで最近もかなり手抜きなんですよ~ゞ(>ε< )
betipaさま : 2011-08-28(Sun) 23:50 URL edit
寝起きの桃ちゃん、目が座ってる~(笑)
でも、きっと大勢のにゃんこや人に囲まれて立派なスタッフになるんでしょうね~
ルビィさんも会いたいときに会えるしね☆
私も東京に行ったら絶対会いに行きます~

アトム君、うちの姫たちも緩やかにダイエット続行中です。
お互い頑張ろうね~
ルビィさま : 2011-08-29(Mon) 12:22 URL edit
norori*さま♪

こんにちは^^

ありがとうございますっっっ!^^
実は、私は最初からそ~なるといいな~と願っておりました。
桃は猫一倍寂しがりやで、人間も猫も大好きなので、いつも
誰かが一緒にいる環境が最高だと思っていました。

こちらこそ、ほぼ毎日おじゃましておりました。
今後とも、よろしくお願いいたします~(=^^=)

え~っっっ、あれで手抜きですかー???信じられません!!!
私には、超~~豪華で愛情てんこ盛りのお弁当ですよ♪(≧▽≦)
ルビィさま : 2011-08-29(Mon) 12:26 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

でしょ?桃は、寝起きは最悪なんですよね。。。^^;
他ににゃん仔に比べて、寝顔もオッサンみたいなんですよ。^m^
普通に起きてれば、そこそこなんですけどね。(笑)

オーナーさんもびっくりしてました!
桃は、連れて行った日から、他の猫達の世話をしたがったそうです。
本当に、、、性格がいいんだと思います。一度もシャーを言ったことも
ないですし。人見知りも、猫見知りもしません。

おーーー、東京にいらした時に桃ちゃんに会いにいく時は、是非、
お知らせください。可能なかぎり、私もお供いたしますので♪(≧▽≦)
マダム猫柳さま : 2011-08-29(Mon) 12:34 URL edit
こんにちは^^
おお!!じゃじゃ、マダムも東京に行ったら、Eastさんに行かなくっちゃ!!
桃ちゃんの寝起きのお顔がかわいらしいです~~。^^ノノ
ルビィさんのスキッとしたファッションも素敵!!
llamaさま : 2011-08-29(Mon) 17:05 URL edit
追記に寄せて・・・
桃ちゃん、本当の意味での新しい門出に、心からのお祝いを!!

いえね、昨日もP姐さんと「桃ちゃんに会いに行こうよ!」・・・と、話していた処ですの。
ルビィさん、本当にうれしいお知らせをありがとう♪
猫神様はすべてお見通しでしたのね~。

今度桃ちゃんを囲んで、みんなでワイワイやりましょうね~♪♪
ルビィさま : 2011-08-29(Mon) 21:23 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんばんは^^

うほっ!ほんとに~?^^
マダムさんも、Eastにご訪問いただけるんですかぁ!!!
そしたら、そしたら、是非、是非、ご連絡くださいね~♪

私もお供いたしますです~♪(^∇^)

桃姫、私が来たからと、気持ちよく寝てたのを起こされて、連れてこられた直後です。(笑)
おぉ、スキッと見えてよかったです!^^/
ルビィさま : 2011-08-29(Mon) 21:28 URL edit
llamaさま♪

こんばんは^^

桃の門出を沢山の方に祝っていただいて、、、本当に嬉しいかぎりです♪^^
桃は幸せ者ですっっっ!!!

えーーーっ!llamaさんと、P姐さんも、猫まるさんのご訪問を相談されて
いるんですかぁぁぁ!!(^∇^)

ほんとに、是非、是非、いらっしゃる時にはご連絡くださいね~♪
桃ちゃん囲んでワイワイやってる中で、桃がむぐぐぐぐっっっっと、だら~っと
寝てるのが脳裏を横切ります!超~~マイペースなので。。。(笑)
吉田パフさま : 2011-08-29(Mon) 23:17 URL edit
桃ちゃん元気そうで何よりです(*´∇`*)

そして、カフェで猫スタッフとして
皆と一緒に過ごせるとの事♪
本当に良かったですね!!o(*^▽^*)o

きっと桃ちゃんも安心して暮らせるし
本当に良かったぁ~~♪

桃ちゃん皆と仲良く、元気に暮らすんだよぉ~~♪
花木蘭さま : 2011-08-30(Tue) 01:00 URL edit
こんばんは^^
追記読んでコメント書いてます~~♪

桃ちゃん、本当に良かったですね~~!!
優しいスタッフと、たくさんの仲間たちに囲まれて、これから桃ちゃんは幸せを満喫出来ますね♪

本当に良かったです(*^▽^*)
ルビィさま : 2011-08-30(Tue) 12:44 URL edit
吉田パフさま♪

こんにちは^^

いつも、応援とお祝いをありがとうございますっっ!

桃は多分、大勢の中で育ったんだろうと思います。
保護した時から、人にも他の猫にも、懐いていましたので。

猫カフェは、桃にとっては理想的な環境ですので
ほんと~~~に嬉しいかぎりです♪(=^^=)
メッセージ、桃に伝えておきます。ありがと~ですっ♪^^/
ルビィさま : 2011-08-30(Tue) 12:48 URL edit
花木蘭さま♪

こんにちは^^

忙しいのに、何度も来ていただいて、ありがとうございます!

そうなんですよ~、桃は理想的な居場所を引き寄せたみたいです。
いつも仲間がいて、家族でもある人間スタッフの方々がお世話して
くれますので、こんなに安心な場所はありません。

これからは、猫生を満喫できると思います♪=^ェ^=
皆さんのお祝いメッセージを伝えておきます♪ありがと~です♪^^/
さま : 2011-08-31(Wed) 15:58 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-08-31(Wed) 18:26 URL edit
15:58の鍵コメさま♪

私も載るかな~と楽しみにしてるんですよ♪

お仕事、お疲れ様です!^^/
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/114-f73d51d1

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ ども、、コテツです ~
old >>
賛否両論! そして・・・桃ちゃん♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR