残暑お見舞い申しあげます

Home > 2011-09 / その他 > This Entry [com : 22][Tb : 0]

2011-09-10

関東は残暑がつづいています

2011_09_10_01.jpg
庭の手入れは母親まかせ。。。そろそろ雑草取りしないといけないのですが。暑いし!
2011_09_10_02.jpg
桃ちゃんの居た窓際・・・・・、どうしているかな~
2011_09_10_03.jpg

って、ことで猫まるカフェEastさんのスタッフブログを見てみたところ!!!

「猫まるカフェEastスタッフブログ」
http://nekomarucafeeast.blog.fc2.com/

ほんとーーーお?! 桃ちゃんの「お誕生日会」をしてくれるらしい♪♪♪ \(^0^)/
(何故、9月9日かというのは、スタッフさんのブログを見てね~)

勿論、、、乳母も行かなくてはっ!と、この日の予定をキャンセルしてお土産持って行きました♪

桃ちゃんは「ももちゃん」として、猫スタッフの掲示版に載っていました(=^^=)
猫まるEast_01
珍しく、起きてました(笑)
猫まるEast_02
少し、大きくなって貫禄でましたか~?
猫まるEast_03
相変わらず、まったく周囲を気にしない、超~マイペースぶりです (^^ゞ
猫まるEast_04
他の猫ちゃんにオモチャを取られても、舐めてあげます(フレンドリー桃♪)
猫まるEast_05
後ろから行くマミーちゃんとは、女同士の同世代なので特に仲が良いみたい
猫まるEast_06
遂に、イケメンニャンのラグ吉君を正面から撮れました♡
猫まるEast_07
お誕生日プレゼントに持って行ったカシャカシャトンネルは、他のニャンズの人気を集めてました 
猫まるEast_08
「これも、アタシの~?」 そうだよ、、遊んでいいよ♪(=^・^=)
猫まるEast_09
これは、はりきって遊んでくれました ^^
猫まるEast_10
そして、何と言っても、桃には素敵な出会いがあったようです
猫まるEast_11
この方、週に2~3回、桃に会いにきてくれる常連さんだそうで、とーーっても、可愛がってくれます♡♡♡
猫まるEast_12
この女性のことが、桃も大好きなのがわかります♪スカートの中で遊ばせてもらって幸せそうです♪
猫まるEast_13
そして、私が帰る頃になると、気配を感じたのか来てくれました♪
猫まるEast_14

最後に、抱っこして久しぶりにチューをして帰りました(嫌そーな顔して我慢してましたが(笑))

スタッフの方に因ると「桃ちゃんは人気がありますよ~、時々、お返事もしてくれますよ~」とのこと

桃ちゃん、幸せだね♪本当によかったね♪また行くね~♪(=^^=)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

llamaさま : 2011-09-10(Sat) 13:35 URL edit
ルビィさん、こんにちは^^
きゃ~~~~~、桃ちゃ~~~~~ん♪

3x3=9・・・で、9月9日がBIRTHDAY☆
心がほっこりする様な、素敵な心遣いです。
それにこの日は五節句の一つ『重陽の節句(菊の節句)』でしょ。
縁起がよい日を選んでもらってよかったね、桃ちゃん。

えぇ えぇ もちろん見てきましたともさ、スタッフブログ(笑)
ホストがまたイケメンで・・・大好きなラグちゃん。
で・・・サスケちゃんにポッ♡

桃ちゃん、少しどころか「ものごっつ」大きくなって!
なんかさぁ、貫禄が出てきたわ~(笑)
んで、お得意様出現ですか。
桃さま、なかなか「すご腕」なのかもニャ♪
さま : 2011-09-10(Sat) 14:06 URL edit
こんにちは^^

桃ちゃん!! もうすっかりカフェの一員なんですね~~(*^^*)
しかも、お誕生日会は昨日だったんだ~~。

スタッフブログ、読ませていただきました。
3月3日(桃の節句)を3×3で9月9日なんですね~~♪
頭の良さも愛嬌の良さも充分に発揮して、今や人気者の桃ちゃん。
いるべき所にちゃんと「帰れた」んですね(^▽^)

桃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、桃ちゃんの上にたくさんの幸せが訪れますように・・・・・。
bana☆さま : 2011-09-10(Sat) 23:35 URL edit
こんばんは(^.^)

桃ちゃん、本当に大きくなったね(^^♪

すっかりカフェにもなれて、様子を見に行ったルビィさんが逆に「最近はどうよ?頑張ってるん?」って桃ちゃんに心配されたりして( ´艸`)

お友達も沢山出来て、お誕生日を祝ってくれる人もできてよかったね。


ルビィさま : 2011-09-11(Sun) 10:15 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

そうですね!桃ちゃんの誕生日が菊の節句って、なんだか情緒があって
素敵ですね。オーナーさんとスタッフの皆様のたっぷりの愛情を感じます♡

早速に、行っていただいてありがと~です!
スタッフブログでも、桃ちゃんの日常の写真が見れて嬉しいですね♪(=^・^=)
ラグちゃんは美猫でしょ~~?
沖縄から来たガムオ君は、目が綺麗なイケメンで、サスケ君は高貴な雰囲気
の若様って感じですもんね~♪実際に見ると見とれちゃいます♪

桃ちゃんはお得意様や、スタッフの方々に人気を集めてるらしいです♪^^/
ルビィさま : 2011-09-11(Sun) 10:19 URL edit
蘭さま♪

そうなんですよ!嬉しいことに、桃ちゃんったら、すっかり貫禄が出て
昔っから居ましたって感じです。(笑)

早速にスタッフブログを見ていただいてありがと~です!
桃ちゃんの頭の良さと、コミュニケーション能力の高さは、皆さんが
驚いてました。本当に、いるべき場所に行けたんだな~と思います♪(=^・^=)

新たしい誕生日を祝ってもらって、桃はこれからも幸せに生きていけます。
いつも応援ありがと~です♪^^/
ルビィさま : 2011-09-11(Sun) 10:23 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

大きくなったでしょ?それに逞しくなりました!
元々、物怖じしない性格なので、連れていった日から他の猫の
面倒を見たがったそうです。お姐さん気質なんだろうと思います。(=^・^=)

ほんとにね。私のほうが、桃ちゃんに励ましてもらっているようですよ。(笑)

常連さんにも可愛がってもらい、スタッフの皆様にも愛されて、
桃は本当に幸せになれる仔です♪安心して見ていられて、感謝ですっ♪^^/
マダム猫柳さま : 2011-09-11(Sun) 12:49 URL edit
こんにちは^^
粋なお誕生日設定ですね。^^
そして、まああ、すっかり馴染んでとけ込んでる桃ちゃん。
刑事のようにブラインドをひっかけてお外を見てる後ろ姿に
なんだか涙が出そうでした。
歩いている姿も、なんだか逞しくなったような気がします。^^

掲示板の写真も素敵。^^
お隣のラグ吉君のイニャバウワーも気になります。(≧∀≦)ノノ

本当に素敵な猫カフェですね。^^
norori*さま : 2011-09-11(Sun) 16:46 URL edit
おぉ~(人´З`)
桃ちゃん、すっかりカフェで人気者なのですねぇ♡
ももちゃんと呼ぶとお返事することもあるの~?
可愛いですねぇ~~(ノ∀`)
お誕生日、なるほど~♡
いっぱいいっぱい愛されてる桃ちゃん幸せだなぁ♡

マイペースと言えども、みんなと仲良し、さすが桃ちゃんだわ(*´艸`)
とっても可愛がってくれてる常連さんにすっかり馴れてますねぇ^^

なになに?
帰りに抱っこしてチュー?(//∇//)
きっと桃ちゃん照れちゃったのかもねぇ~っ
ルビィさま : 2011-09-11(Sun) 20:52 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんばんは^^

沢山の猫を見てきたオーナーさんもびっくりするほど、早く馴染んだようです。
やっぱり、桃が自分が選んだ場所だからなのでしょうね!^^

スタッフブログを見ていただいたんですね!
私も、あれを見て、桃ちゃんらしいな~と思いました。
好奇心が猫一倍あるので、なんでも見て、何処でも覗いてるんですね。(笑)

ラグ吉(サスケ)君のイニャバウワーは、寝てるときに見られますよ♪
ほんとに、素敵な方達、素敵なカフェです♪(=^^=)
ルビィさま : 2011-09-11(Sun) 20:59 URL edit
norori*さま♪

こんばんは^^

桃ちゃん、本領発揮してくれてるようです!
お返事は家にいるころから、得意でしたよ♪
それに、私の右手にオモチャをポトっと落としたり、
わん仔みたいに、キャッチして持ってくるんです♪^^

この仔には特別な個性があると思います。
きっと、猫カフェに行くために私の所を通過して行ったんだと思います。

チューね、、、スタッフさんに勧められて、やってみたんですが、、、
かなり、迷惑そうでした。(>ω<)降ろしたら、お顔を拭いてました。。。^^;
ぴゆうさま : 2011-09-12(Mon) 15:30 URL edit
桃ちゃんが生き生きしていて、それに大きくなったね。
マミーちゃんとギャル同士の会話もあるのかな。
お姉さんしているし。

返事をしてくれるなんてお客さん的には最高に嬉しいよね。
やっぱ桃ちゃんは特別なお子ニャンだったのね。

ルビィさんのニコニコ顔が目に浮かぶようです。
素敵なお誕生会ですね。

釣り忍も立派にこんもりしている。
それもいいね。
torotoroさま : 2011-09-12(Mon) 19:53 URL edit
こんばんは。

続いてますね、残暑。
例年は雨が多いのに、今年は十五夜の月
とってもきれいですね。

桃ちゃん、しっかりした子なんですね。
堂々としているし、少しも臆することがなさそう。
悠々自適な生活ってとこかな。
そういう性格はトクですよね。
なんといっても、仲良しの猫がいることが
いちばん幸せでしょうね。

スカートのなかとはまたなんと!
女の子の特権っていうか、許されちゃうからいいけど(笑)

桃ちゃん見てると、運命ってあるかなあとか
思っちゃいます。
betipaさま : 2011-09-12(Mon) 21:44 URL edit
いや~出遅れた~(;O;)

でも、ももちゃんおめでと~
素敵なお家ができてよかったですね~

やっぱり、ももちゃんって強運だわ。
自分にピッタリの素敵な場所を見つけたんだもんね~

会いたいな~
ルビィさま : 2011-09-13(Tue) 12:22 URL edit
ぴゆうさま♪

こんにちは^^

大相撲の挿絵、楽しいね~♪

桃ちゃん、親友ができたようです。^^
この二人、いつ行っても、一緒にいることが多いみたい。
家にいる時には気がつかなかったけど、結構、面倒みのいい
お姉さんしてるのが、不思議でもあり、頼もしく思います。(=^^=)

も~ね、この日は終始、ニッコニコでしたよ。
毎回、行く度に、だんだんと私のことは忘れているみたいですが
それだけ、今居る場所が楽しいんだろうと思いますので
仕方ないですね~^^;

釣り忍って、冬に枯れても復活するので、強いんですねー♪^^/
ルビィさま : 2011-09-13(Tue) 12:37 URL edit
torotoroさま♪

こんにちは^^

こちらは十五夜のお月様、ちょっと曇ってましたが、
やはり、雲の隙間から普段より輝いて見えましたね。

桃は、どこに居ても、自分をしっかり持っています。
とてもしっかりした仔だと思います!^^
元々の性質に、経験したことも重なって、今の桃ちゃんが
あるんだと思います。人間と一緒なのでしょうね。

猫って、ふわ~っとした布の中が大好きでしょ?
しばらく、スカートの中でもぞもぞ遊んでましたよ。=^ェ^=

動物には、ありますね!
その仔が持った運命が。。。乳母は、極力、それを見極めて
運命の流れに逆らわずに、居るべき場所にお届けするのが使命です♪^^/
ルビィさま : 2011-09-13(Tue) 12:41 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

とんでもな~い、毎度、応援ありがと~です!

桃は、ちゃんとやってますよ。親友もできたみたいで、
お得意様もいるし、スタッフの皆様の受けもいいし♪^^

自分で運を引き寄せる力があるのでしょうね。
ダメな場合は、すぐに戻ってくるしね。(笑)

私も会いに行くのが、とっても楽しみなんです!
桃ちゃんに伝えておきますよ~(*^^*)
吉田パフさま : 2011-09-13(Tue) 21:06 URL edit
なるほどぉ~~
3×3で9月9日になったのですね( ´艸`)ww

モモちゃん、すっかり皆と仲良くなって
しかも、モモちゃんファンの方も多いみたいで
とっても幸せそうで、本当に良かったですねぇ~~(●´ω`●)

ルビィさま : 2011-09-14(Wed) 09:54 URL edit
吉田パフさま♪

こんにちは^^

素敵ですよね~、、、お誕生日を作ってくれるんですからね♪
本当に感謝ですっ!^^

桃ちゃんは、しっかり者なので皆と仲良しになれたみたいです。
人間でもファンになってくれる人が現れて、幸せですよね!

こちらも、なんだか幸せにさせてもらってます♪
いつも応援ありがとうございます~(^▽^)
さま : 2011-09-16(Fri) 17:44 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さま : 2011-09-16(Fri) 19:02 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-09-17(Sat) 09:20 URL edit
17:44の鍵コメさま♪

了解で~す!^^/
ルビィさま : 2011-09-17(Sat) 09:21 URL edit
19:02の鍵コメさま♪

了解で~す!^^/
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/116-bfa2c114

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
上書き保存 ^^/
old >>
~ ども、、コテツです ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR