福島から~

Home > 2011-10 / その他 > This Entry [com : 31][Tb : 0]

2011-10-27

再び追記です

昨日は、ブログでお知り合いになった方々とお会いして
初めてとは思えないような楽しい時間を過ごしました♪=^ェ^=

皆様、桃ちゃんに会うためにお忙しい時間を調整していただいて
本当にありがとうごさいました!!m(_ _)m

↓桃ちゃん、どうやら覚えていてくれたようで、も~~感動しました~~~(; ;)
抱っこしているのを撮ってくれたのをそのまま載せちゃいます(^^ゞ
桃ちゃん、だいぶ太ったようです、沢山食べてるんだね~(笑)

2011_10_29_ももちゃん

そして、本日のはらちゃんです
皆様に心配と応援をしていただいて、状態は安定してきています(=^^=)
子宮も問題無しでした!!!基礎体力を回復させてくださいと言われました!

2011_10_30_はらちゃん

幸せな時間を皆様と共有できて、とっても嬉しかったですっ!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

2011_10_30

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

追記です

今回も皆様の絶大な応援のおかげで、、、はらちゃん、もしかすると(結構な確率で)
子宮蓄膿症ではないかも知れません!!!

明日、もう一度診察と検査をしてはっきりすると思われます

引き続き多方面からのパワーを送ってくださいね!=^ェ^=

2011_10_29

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

原発事故によって取り残された仔を保護しようと
頑張っていらっしゃる方々がいます

私でもできることがあるなら是非、協力したいと思っていましたので
昨日、行ってきました

2011_10_26_01.jpg

事故さえなければ、とても良いところです
2011_10_26_02.jpg

2011_10_26_03.jpg

南相馬に向かいます
2011_10_26_04.jpg

2011_10_26_05.jpg

今回「にゃんこはうす」さんより、一時預かりをさせていただくことになった「はらちゃん(仮名)」です
2011_10_26_06.jpg

状態が悪く、福島の病院での診断は「子宮蓄膿症」の疑いがあり、その場合は手術が必要とのことです

しばらくは、この仔のケアを優先したいと思いますので、ブログの活動が遅延するかも知れません


では、改めまして・・・・・

はらちゃん!ようこそ、我が家へ!頑張って元気になろうねーーーー!!!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

ぴゆうさま : 2011-10-27(Thu) 20:29 URL edit
おおーーそうだったのですか。
お疲れ様。
はらちゃん。
また綺麗なおニャですねぇ。
三毛ちゃんなのかな。
大人しくじっとしているのね。
はらちゃんも良くなりますように。

この前、何にでもいいときいてマヌカハニーを買いました。
母ニャンの口内炎予防に毎日舐めさせてる。
もしかしたら、はなちゃんにもいいかも。
自然の抗生物質らしいから。
マダム猫柳さま : 2011-10-27(Thu) 20:56 URL edit
こんにちは。
まだまだ沢山の大変が、東北にはあるんですよね。
マダムも、自分のできること、もっと頑張りたいと思います。
はらちゃん、元気になってね。(=ΦωΦ=)ノノ
ぶるー さるびあさま : 2011-10-28(Fri) 00:32 URL edit
お帰りなさい・・そしてお疲れ様・・
美しい空ですね
あれから半年以上が過ぎたというのに・・
まだまだ解決できない事が沢山ですね。

はらちゃん早く元気になってね (=^. .^=)ミャー
ルビィさん頑張れ~!
norori*さま : 2011-10-28(Fri) 10:21 URL edit
ルビィさん、お疲れ様です!!
南相馬まで行かれたのですね。
はらちゃん、子宮蓄膿症の疑いがあるのですねっ
どうか、疑いだけでなんともありませんように(>人<*)
1日も早く元気になりますように。

まだまだ福島では保護されてる猫さんが沢山いるんですよね。。
保護されずに取り残されてる猫さん、ワンちゃんもいるらしく。
心配でたまらないですが、こうしてボランティア活動されてる方が
いてくれてるおかげで命が繋がってる・・・
本当、頭が下がる思いです。
どうかみんな幸せになれますように。。。
llamaさま : 2011-10-28(Fri) 16:27 URL edit
冒頭から、ルビィちゃんの行動力に頭が下がる思いです。
南相馬まで・・・常磐道ですぐなんですよね。
ですが、頭では判っていても、行動が伴いません。
偉いです、素晴らしいです、尊敬します。
そして、感謝しますm(__)m

はらちゃん、病名が私の相棒と同じです。
彼女も全摘手術を受け完治しました。
それから何年も生き、天授を全うしましたよ。
だから、はらちゃんも大丈夫さ!!

生き物の「生きる力」の強さに、胸を打たれます。
頑張れ、はらちゃん!!
明日、ゆっくり聞かせてくださいね♪
さま : 2011-10-28(Fri) 21:43 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-10-29(Sat) 08:29 URL edit
ぴゆうさま♪

おー、マヌカハニー!!自然の抗生物質ですか!
これは良さそうですね。早速、取り寄せてみます!=^ェ^=

マダム猫柳さま♪

マダムさんの影響力はスゴク大きいと思いますよ!
みんなで、できることを探してやっていきたいですよね!(=^^=)

ぶるーさるびあさま♪

本当に東北の空は青くて美しいですね!
そこで育った生き物の生命力が強いのも分かります!(=^^=)

norori*さま♪

応援ありがとうございます!
そのお陰で、、、もしかすると子宮蓄膿症ではないかも知れません!(^▽^)

llamaさま♪

とんでもない!私にできることはこれしかないかなと思ったのですよ。
相棒ちゃんがそうだったんですか!応援ありがと~です!=^ェ^=

21:43の鍵コメさま♪

ありがとですっっ!(=^・^=)
さま : 2011-10-29(Sat) 19:02 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さま : 2011-10-29(Sat) 19:59 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bana☆さま : 2011-10-30(Sun) 00:22 URL edit
保護されたネコさん、よかったですね。

保護されずに迷っている子も沢山いるでしょうから。

ある日、突然、可愛がってくれたお父さん、お母さんが消えてしまって不安でしょうね。

せっかく保護されたのだから長生きしてほしいです。

ルビィさん、お世話が大変だけど頑張ってくださいね。



さま : 2011-10-30(Sun) 02:38 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さま : 2011-10-30(Sun) 11:04 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-10-30(Sun) 15:21 URL edit
19:02の鍵コメさま♪

ほんとに楽しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました♪=^ェ^=
ルビィさま : 2011-10-30(Sun) 15:22 URL edit
19:59の鍵コメさま♪

無事に帰れて良かったです!
こちらこそ、ありがとうございました♪=^ェ^=
ルビィさま : 2011-10-30(Sun) 15:25 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

保護された仔は、ほんとうに良かったです!
苦労した分、大いに幸せになってもらいたいです!!!

まだまだ、人の手が必要な天使たちが沢山残っていると思います。

応援、ありがとう~ございますっ♪
このくらいしか出来ませんので、精一杯、お世話したいと思います。=^ェ^=
ルビィさま : 2011-10-30(Sun) 15:27 URL edit
02:38の鍵コメさま♪

ももちゃん写真!!!期待してます!^^
こちらこそ、ありがとうございました♪=^ェ^=
ルビィさま : 2011-10-30(Sun) 15:28 URL edit
11:04の鍵コメさま♪

おー、パワーをたっぷり頂きましたっ!!^^
こちらこそ、ありがとうございました♪=^ェ^=
さま : 2011-10-30(Sun) 16:18 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-10-30(Sun) 16:45 URL edit
16:18の鍵コメさま♪

えーーー、ほんとに~~?
メールします~~^^/
さま : 2011-10-30(Sun) 22:59 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さま : 2011-10-31(Mon) 11:48 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さま : 2011-10-31(Mon) 16:30 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-10-31(Mon) 20:55 URL edit
22:59の鍵コメさま♪

いい~よ~、じゃあ来世でね~♪
どっちがどっちなんだろー?(≧ω≦)
ルビィさま : 2011-10-31(Mon) 20:56 URL edit
11:48の鍵コメさま♪

ありがと~です~^^
こちらこそ、よろしくお願いしますです~(=^^=)
ルビィさま : 2011-10-31(Mon) 20:57 URL edit
16:30の鍵コメさま♪

いいよーーー!忙しいのに気を使わないでね~!
でも、見に行っちゃいます♪=^ェ^=
betipaさま : 2011-10-31(Mon) 21:17 URL edit
こんばんは~
はらちゃんよかったね~
やっぱり強運だわ~

桃ちゃんも相変わらずかわいいな~
幸せ太りですね(笑)
ルビィさま : 2011-11-01(Tue) 12:38 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

はらちゃんは、皆さんのご声援のお陰で、大きな病気ではなさそうです!
いつもありがとうございます!(=^^=)

桃ちゃんはやっぱり賢かった!
ちょっと太ったけど、しっかり覚えていてくれました。
感動~~~♪(≧▽≦)
吉田パフさま : 2011-11-01(Tue) 23:22 URL edit
ルビィさん南相馬まで行かれたのですね!!
凄いです!!
なかなか何かお役に立ちたいと思っていても
実際に福島まで行くことって出来なくって…
でも、実際に行かれたルビィさんは
凄いなと本当に尊敬してしまいます!!
はらちゃん、子宮蓄膿症じゃありませんように>人<☆彡

はらちゃん絶対元気になってね!!
さま : 2011-11-02(Wed) 14:23 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-11-03(Thu) 19:14 URL edit
吉田パフさま♪

こんばんは^^

そうですよね、私も車の運転をしてくれる人が見つかったので
行ってきたんですよ。日々の生活のこともあるし、仕事もあるし
家族が具合が悪かったり、自分の体調管理が上手くいかなかったり
なかなか、実行できない場合もありますよね。

たまたま、今ならできるかなと思ったんです。=^ェ^=
尊敬なんて、とんでもないですよ。

そして、はらちゃんは、大きな病気ではなかったんです!!!
皆さんの祈りが通じました!ありがとうございますっ♪(^▽^)
ルビィさま : 2011-11-03(Thu) 19:16 URL edit
14:23の鍵コメさま♪

いらっしゃいませ~^^
きゃーーーー、届きましたーーー!!
後で、そちらに伺います~^^/
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/126-b1a20a34

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
乙女ゴコロ
old >>
小さなお客さま♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR