冬の日差し~

Home > 2011-12 / その他 > This Entry [com : 18][Tb : 0]

2011-12-10

追記です

桃ちゃんが、猫まるカフェEastの猫スタッフページに載りました♪
いい~お顔でお写真を撮ってもらったようです♪=^ェ^=

http://www.nekomarucafe.com/east/staff.html

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

この時期、空気は冷たいけど、日差しが暖かく感じられる日が

結構好きなんです

2011_12_10_02.jpg


2011_12_10_01.jpg
東京駅八重洲の大丸13F 「XEX TOKYO」に行ってきました
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xextokyo/salvatorecuomobros.html

しまったー、デジカメを忘れたので携帯で撮ったら・・・(≧≦)

XEX_TOKYO.jpg

残念ながら雨だったので東京の夜景は靄ってましたが、美味しいイタリアンとワインを頂きました♪


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


はらちゃんは、12/7に予定通り避妊手術が無事終わりました!
事前の血液検査も全て良好でした!(^∇^)

二回目の駆虫薬も飲んで、これで完全にムシムシがいなくなってくれれば完璧です

最近は、抱っこができるようになりました^^
そしてベッドの中で一緒に寝れるようにもなって、ヘソ天もしているのですが、、、
カメラを嫌がるので、寝ている時かお食事中くらいしか撮れません

でも、和柄の首輪が似合うでしょ?=^ェ^=

2011_12_10_はらちゃん

スポンサーサイト

Comment

betipaさま : 2011-12-10(Sat) 22:54 URL edit
冬の澄んだ空気は私も好きです。
今日のお写真も素敵ですね~

はらちゃん、抱っこできるようになったんだ~
家より進化してる~
・・・うちはまだネルを抱っこするのに寝こみを襲うしかありません(笑)
ルビィさま : 2011-12-11(Sun) 13:29 URL edit
betipaさま♪

冬は夜景も綺麗ですよね。
私も結構好きなシーズンです♪
いつも写真を褒めていただいて、ありがと~~(^∇^)

はらちゃん、初めて抱っこした時は、こちらも緊張しちゃいました(笑)
少しづつ進化してますよ。^^
へ~、ネルちゃんは超~気難しい仔なんですね~。
野生的なネルちゃんも素敵です♪(=^・^=)
マダム猫柳さま : 2011-12-11(Sun) 13:52 URL edit
こんにちは^^
冷たい空気の中の暖かみのある写真。
ほんと素敵。^^
桃ちゃんのスタッフ写真、キリッとカメラ目線で、
いい表情ですね。(=ΦωΦ=)ノ
はらちゃん、だっこ、うらやまし~~~~。
YUKIO、あんまりだっこ好きじゃなくて、
30秒後くらいに猫キック炸裂なんです。^^;
llamaさま : 2011-12-11(Sun) 15:44 URL edit
桃ちゃんの営業写真・・・キリッとクールな感じで最高ニャ!
投票できたら、1票入れたくなるわ~(笑)

う~ん、植物を撮る振りして、実は空気を撮る。
深いね~~~♪
色味も玉ボケも、いい具合に入りましたね。
この凛とした空気感・・・大好き!!

はらちゃん、可愛い首輪が見つかりましたね。
和柄・・・うんうん、この子にピッタリ♡
おんにゃの子っぽい、柔らかそ~な毛ね。



ルビィさま : 2011-12-11(Sun) 19:20 URL edit
マダム猫柳さま♪

いつもありがとうございますっ♪
寒がりなんですが、冬の吐く息が白い朝とか、、、
張り詰めた空気の感じが好きなんです。^^

桃ちゃんのイケてる写真、、、これはプロの方が
撮ってますね。とってもいい写真です!!(^^)v

はらちゃん、緊張しながらも、結構長い時間、
おひざの上に居てくれます♡
YUKIO王子は抱っこ嫌いなんですね、、、イメージ通りです。(笑)
その冷たい感じがまた、カッコいいな~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2011-12-11(Sun) 19:24 URL edit
llamaさま♪

確かに、、、営業写真ですねw
桃ちゃんは、いつもキリっとしてて、男前なので
写真にも出てますね!ど~お?アタシと遊ばない?
と、アピールしてますよね♪=^ェ^=

あ、そうそう、冬の凛とした空気感、、、それですっ!!
私も大好きなんですよ♪

また、乳母は首輪をネットで選ぶのに時間がかかりました(笑)
この仔には、和柄のイメージがいいかな~と。
とっても柔らかい毛なんですよ~、触り心地がいいです~♪(♡ ♡)
norori*さま : 2011-12-11(Sun) 20:10 URL edit
うっわぁ~(//∇//)
またまたお写真がとっても素敵ですねぇ~♡
毎回ほんっと癒されまくりですよぉ~(人´З`)

桃ちゃんのスタッフ写真!!
とってもいいわぁ~♡
次々とご指名入っちゃうだろうねぇ~ゞ(>ε< )

はらちゃん、抱っこ出来るようになったのですね!!!
すげぇ~~♡
へそ天に一緒におねんね、もう完全に慣れて来たのですね^^
無事、手術も終わり本当よかったぁ(*´ー`*)
うんうん、和柄の首輪とっても似合ってるよぉ~♡

イタリアン!!!
むっちゃ美味しそうなんですけど~♡
ルビィさま : 2011-12-11(Sun) 21:48 URL edit
norori*さま♪

わ~い♪癒されていただいて、ありがとうですっ♪^^

桃ちゃんの写真、専門家の方が撮っていると思います。
凛々しい感じが出てて、いい写真ですよね♪=^ェ^=
ほんと、、、益々、人気者になりそうです。(元親バカ)

はらちゃんは、少しづつですが、確実に信頼関係が
築けるタイプのようです。
和柄の雰囲気が良く似合うでしょう~?(^∇^)

イタリアン、写真がマズイですが、お料理は美味しかったんです!(^^ゞ
ぴゆうさま : 2011-12-11(Sun) 23:04 URL edit
一枚目のなんとまあ、いいセンスだなぁ・・
被写体の選び方が違うね。
冬枯れもまたいいものね。

桃ちゃん、元気そうで何よりだ。
相変わらずの寄り目ちゃん。
ルビィさんの膝の上で甘えていたねぇ~

はらちゃんも順調で何より。
この子たちの幸せは私たちの幸せだね。

ごちそうも美味そうだ。
クリスマスディナーもたまにしたくなる。
ルビィさま : 2011-12-12(Mon) 12:42 URL edit
ぴゆうさま♪

一枚目に一票、ありがと~です!
枯れた草木でも、表情がありますよね。^^

桃ちゃんは、丸くなって相変わらずですね。
気に入ったお客さんのお膝に自分から乗っかるそうです。
意思がはっきりしてる仔なので、目に浮かびます。(≧▽≦)

はらちゃんは、こんな仔がど~やって外で何ヶ月も暮らして
いたんだろーと思うくらい、繊細な仔です。

> この子たちの幸せは私たちの幸せだね。

そう思ってもらえて、本当に嬉しいですっ!!!(=^・^=)
むらななさま : 2011-12-12(Mon) 14:05 URL edit
桃ちゃん、お久しぶりでした。接客ナンバー1なんですねぇ。さすがです。また、会いに行けたらいいなぁ。ちょっとおすまし顔ですね。はらちゃん、首輪かわいいですね。首輪嫌がらずにしてるんですね。旦那の実家で飼ってた猫は、首輪全然だめでした。おなかの虫も全部出てくれると、すっきり年を越せそうですね。イタリアンいいなぁ。携帯の写真って難しいですよね。私もいっつもピンボケになってしまいます。
ぶるー さるびあさま : 2011-12-12(Mon) 23:31 URL edit
桃ちゃん・・本当!とってもいいお顔ですねぇ~
大きな瞳が素的~♪

1枚目の写真・・私も1票です♪なんだか不思議なイメージの世界・・
枯れていてもそれが美しいね~
イタリアンいいですね!
美味しいものを食べに行くと、どうしても食べる方に集中してしまいます。
携帯でも撮ったのはえらいなぁ~
私なんて、食べてから気がつくんだから(笑)

幸せだね!はらちゃ~ん(~0~)
うん!(^^)和柄の首輪とっても似合うね♪
ルビィさま : 2011-12-13(Tue) 12:49 URL edit
むらななさま♪

桃ちゃん、あの仔のコミュニケーション能力は、人間並みなので
きっと猫まるカフェでも人気者になるとは思ってましたが、
とっても良い仕事してるようで、元乳母はウレシイです♪=^ェ^=

首輪がダメな仔もいますよね。はらちゃんは、保護されたときにも
首輪をしていたそうなので、元々、大丈夫だったみたいです。

お腹のムシムシはもう居ないようです。すっきりした顔してます。(=^^=)
ほんと、携帯のカメラはダメですね~。(><)
ルビィさま : 2011-12-13(Tue) 12:53 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

桃ちゃん、実にいいお顔してるでしょう~♪
家に来たときから、人にも猫にも物怖じしない性格で、
とっても社交的だったので、今振り返ってみても、
あの仔は猫まるカフェに行くために私のところに来た
んだな~と思います!=^ェ^=

おー、一枚目にもう一票、ありがとう~ございますっ♪(≧▽≦)

はらちゃんは、やっぱり和柄のイメージなんですよね♪
益々、美人ちゃんになっちゃいますね。(=^^=)
bana☆さま : 2011-12-13(Tue) 21:24 URL edit
イタリアン、美味しそう!!
私、イタリアン、大好きなんです。
でもちゃんとしたイタリアンレストランは長い間行ってないなぁ・・・。
おうちでナンチャってイタリアンで我慢してます。
理由は、オリーブオイルアレルギー。
食した後は、一晩中、苦しみます(-_-;)
若い頃は、それでも食い意地が張ってたので行ってたのですが、コースの途中で「やばい!」って分かるようになってからは諦めました。

はらちゃん、首輪似合っていますね(*^_^*)
うちもク~ちゃんに真っ赤な首輪を用意したいのだけど、まだまだお触りNGだから・・・。
ホームセンターに行ってもペットコーナーを覗く楽しみがなくなって少しさびしいですね。


ルビィさま : 2011-12-14(Wed) 12:25 URL edit
bana☆さま♪

そうなんですかー!オリーブオイルにアレルギーなんですか!!!
それは辛いですよね。イタリアンは必ず使っていますもんね。

体質は時々変ると言いますが、何とかなるといいですね~。
確かに、おうちではオリーブオイル抜きで作れますもんね。
でも、その分、お料理が上手そうですよね♪^^

はらちゃん、イメージが和服の振袖を着せたいな~と思って。(^∇^)

ほんとに、、、ク~ちゃんが真っ赤な首輪をしたら、さぞかし似合うでしょう~ね~♡
見たいですね~♪ちょっとづつ、お触りできるようになるといいですね~♪
待ち遠しい~な~♪
ペットコーナーを覗く楽しみってありますよね。大丈夫!きっと、また、行く用事が
できるようになると思いますよ!!!早く、そうなーーーれっ!!!=^ェ^=
さま : 2011-12-14(Wed) 22:39 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-12-15(Thu) 12:49 URL edit
22:39の鍵コメさま♪

おーーーーーー!!!
見てきちゃいましたぁぁぁ♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/132-1d96d715

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
冬の風物詩
old >>
~願いをこめて~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR