クリスマスの贈り物♪

Home > 2011-12 / その他 > This Entry [com : 14][Tb : 0]

2011-12-25

職場からの夜景です

Yakei_01.jpg
Yakei_02.jpg
ガラス越しなので、六本木ヒルズと東京タワーが重なって写ってるのが面白いですね
Yakei_03.jpg
錦糸町の人気店「トムトム」(イタリアン)に行ってきました
石釜焼きのピッツァが今年一番の美味しさでした!!!
2011_12_22_01.jpg
そして錦糸町に行ったのは、勿論、あの方に会う目的も
またしても、デジカメを忘れてしまい、携帯カメラなので写りが悪いですが、、、(><)
桃ちゃんと仲間たちです
2011_12_22_02.jpg
さすが、接客上手な桃ちゃん、それぞれのお客さんのお相手をしてました(=^^=)
2011_12_22_03.jpg

猫スタッフの写真がカードになっていました、とても素敵に撮れてますね♪♪
2011_12_22_04.jpg
はらちゃんは最近は外を眺めていても、びくびくすることがなくなりました
2011_12_22_06.jpg
私の膝の上で丸くなっています
この首輪どうです?大人なハート柄なので、はらちゃんに似合うかな~と♪
2011_12_22_07.jpg
リボンのチャームをつけてもらいました(乳母の楽しみの一つです^^)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


そして我が家にもクリスマスの贈り物が届きました!!

先週保護した「とら」の飼い主さんが見つかりました
私の家から200Mほど離れたお宅の飼い猫「チーコ」でした

ご夫婦で飼われているのですが、チーコが良く懐いている奥さんが入院してしまい、
ご主人は仕事が忙しく病院通いもあり、寂しくなって家出をしてしまったようです
その後、心配して探していたとのことでした(別のご近所の方が教えてくれました)

ご主人に確認してもらい、お話しをして、、、
来週には奥さんが退院するそうなので、チーコの状態が良くなるまで
こちらでこのままお世話をさせていただくことにしました

元気になってきたので、年内には返せるかなと思います

チーコ良かったね~~~♪\(^0^)/


Comment

norori*さま : 2011-12-25(Sun) 12:59 URL edit
とっても素敵な夜景ですねぇ~♡
職場から、こんなにキレイな景色を堪能出来るなんて(*´艸`)
すげぇ~です!!

石釜焼きのピザ、むっちゃ美味しそう~~♡
イタリアン、いいなぁ(*´ー`*)

桃ちゃん、接客上手とは!!
他のにゃんずもみ~んな可愛いですね^^
カードもすごく可愛い♡

お膝にゃんこのはらちゃん、首輪がとっても似合ってる!!
もう、びくびくする事もなくなり、なんだか嬉しいよぉ~♡

って事は?
とらちゃんがチーコちゃんだったって事?(・∀・;)
家出中、ルビィさんが保護されたって事かな?
飼い主さんの元へ戻れるならよかったですね^^♪

↓ 干してたのは大根でしたかぁ~(ノ∀`)
マダム猫柳さま : 2011-12-25(Sun) 14:10 URL edit
こんにちは^^
職場からの夜景がこれだと、もう、
ちょっとやそっとの夜景じゃ満足できなくなっちゃいそうですね。^^

石焼のピザって、マダム憧れなんです。
食べてみたいな~~~。(≧∀≦)ノノ

桃ちゃん、接客上手なんですね!!(=ΦωΦ=)!!
で、桃ちゃん、お顔を見るたび「誰かに似てる・・」といつも思うのですが、
誰だか思い出せません。^^;

はらちゃんの首輪いいですね!!^^!!

落ち着いてきた感じの姿が素敵です。^^ノノ

チーコにゃん、ご近所にゃんこだったんですね。^^
よくわかったですね。寂しくて家出・・・なんだか辛いお話でしたが、
みんな、素敵な新年をむかえられるといいですね。(=ΦωΦ=)ノノ

ルビィさま : 2011-12-27(Tue) 08:50 URL edit
norori*さま♪

お返事が遅れてごめんなさ~い!

仕事してると夜景を見てる暇はないのですが、たまに気分転換するには、
とても良いですよね。(=^^=)
特に冬は空気が乾燥してるので、夜景が綺麗ですね♪

石釜焼きのピザを食べたいな~とずっと思ってて、やっと行ってきましたよ!
形がいびつなのも、手作りっぽくていいですね!

桃ちゃんは接客ナンバーワンだそうです。
も~、天性の才能ですね!=^ェ^=

はらちゃんは、とっても落ち着いてきました。
もう何処に行っても大丈夫だと思います。^^

そして、とらは、そうなんです!チーコだったんです!
食欲が出てきて回復に向っています。
応援ありがとうですっ♪=^ェ^=
ルビィさま : 2011-12-27(Tue) 08:57 URL edit
マダム猫柳さま♪

お返事が遅れてごめんなさ~い!

元々、夜景は大好きなので、どこの夜景も好きなんですが
東京は昼間より夜のほうが綺麗ですね!
大阪の夜景も賑やかでしょうね~、見てみたいな~♪^^

石窯焼きのピザは、香ばしくってとっても美味しいですね~!
やっと食べられましたよ♪

桃ちゃん、誰似なんでしょう!!!
思い出したら、是非、、、教えてくださいねーー!!!

はらちゃんの首輪、いいでしょ?(≧▽≦)
普通のハート柄は幼い感じですが、これだと少し大人っぽいかな~と
色々なサイトのを比べてみて、これにしたんですよ♪

そーなんです!とらちゃん、、、良かったんですよ!!!
順調に食欲が復活してきていますので、もう数日で回復する
んではないかと思います。只今、お腹に優しいタイプのカリカリに挑戦中です。=^ェ^=
いつも応援ありがとうですっ♪=^ェ^=
betipaさま : 2011-12-28(Wed) 16:03 URL edit
素敵な夜景ですね~
職場から見えるなんていいな~

桃ちゃんもすっかり、お店のスタッフさんですね。
たまに会いに行けるなんて素敵な関係♡

ピザか~いいな~おいしそう(^O^)

で、チーコちゃん。
よかったね~お家が見つかって。
ルビィさんが保護したからこその再会ですね☆
もう、家出しちゃだめだよ~
さま : 2011-12-28(Wed) 19:16 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりんママさま : 2011-12-28(Wed) 21:03 URL edit
最近寒色系のイルミネーションが多い中
東京タワーのオレンジ色の明かりはとっても暖かく優しい感じがしますね。
スカイツリーの無機的な灯りとは大分趣が違います。

とらちゃん、本当に良かったです。
早く大好きなお母さんに会えるといいね。

さま : 2011-12-29(Thu) 07:17 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2011-12-29(Thu) 09:45 URL edit
betipaさま♪

今の職場は立地条件はとてもいいんです。
夜景は冬が綺麗ですね~♪
ウィーンの夜景がみたいーーーーーー!!!

そうなのよね、、、時々好きなときに会いに行ける
場所なので、すごく嬉しいです(^∇^)
桃ちゃん、すっかりお姉さんになって貫禄満点でがんばってますよ~♪

とら(やっぱり、とらになっちゃいますねw)は、本当に良かった!
年明けには元のお家に返せそうです。
たまに、見に行ける距離ですので、見守っていきたいと思います。
いつも、応援していただいて、ありがと~~~!=^ェ^=
ルビィさま : 2011-12-29(Thu) 09:46 URL edit
19:16の鍵コメさま♪

こちらこそ!!お世話になりますっ!!

メールを返信しましたので、よろしくお願いいたします♪=^ェ^=
ルビィさま : 2011-12-29(Thu) 09:50 URL edit
まりんママさま♪

ほんとだ!確かに、言われてみますと、寒色系のイルミネーションが多いですよね!
その逆の、暖かい色彩のイルミネーションって、暖まりますね~♡

スカイツリーは東京タワーと比較されてますね。
高さが抜かれても、やっぱり東京タワーの存在感は特別なものがありますね♪(=^^=)
形も美しいし、見ていて飽きないですもんね。

とらは良かったですよー♪
今ではほとんど回復して大食漢になっています。(≧ω≦)
いつも応援ありがとうです~~~!!!^^/
ルビィさま : 2011-12-29(Thu) 09:52 URL edit
07:17の鍵コメさま♪

おーーーー、そうだったんですか!!!

早速にメールするよ~~~♪=^ェ^=
ぶるー さるびあさま : 2011-12-29(Thu) 23:25 URL edit
お~なんて綺麗な夜景なんでしょうかぁ~
職場からこんな素的な夜景が見れるなんて・・羨ましいなぁ~

ももちゃんとても元気そうで良かったですね♪
カードの表情・・とてもいいなぁ~

はらちゃん首輪可愛いね(~0~)チャーム付きなのね・・あら~素的♪
里親探し開始なんですね~良かった♪
こんなに元気になって・・素的な縁があるといいなぁ(*^_^*)
ルビィさま : 2011-12-30(Fri) 14:17 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

職場は高台にあるので、夜景を見下ろす感じになるので
とても綺麗に見えますよ!はっきり言って、夜景だけが自慢のビルなんです。(笑)

桃ちゃんは、ほんとうに猫カフェに行くために私のところを経由していった
ような仔です。居るべき場所に居ると生き生きますよね♪
とっても良い表情ですね!=^ェ^=

はらちゃんの首輪、チャームをどれにしようかと、数十分迷いましたw
年末年始の里親募集ってどうなんでしょうね。
でも、縁は必ず、つながっていくと思います!応援、ありがとう~ございますっ!(=^・^=)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/134-6c72cd48

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
はらちゃん里親募集を開始しました!
old >>
冬の風物詩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR