シャナちゃんと虎之介

Home > 2012-02 / その他 > This Entry [com : 14][Tb : 0]

2012-02-12

昨年10月に、にゃんこはうすさんよりお預かりして
里親さんに応募して頂いたご家族のところでトライアルしていた
シャナちゃんが、正式譲渡になりました♪

福島でレスキューされるまでの過酷な状況で過ごした記憶が抜けきれず、
物理的にも精神的にもハンディのある仔なので、心配していましたが
それを承知の上で、家族として迎えてくださるそうです!

シャナちゃんの為にブログも開設して頂き、とても幸せな仔です^^
http://sharra.blog.fc2.com/

私からの、お祝いの写真は
彼女が来た時は硬い蕾で、その後、美しく咲いた菊の花

2011_11_はらちゃん
はらちゃん、良かったね、、、幸せにね♪

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、我が家の虎之介くんですが、先週末の私の部屋での最初の夜の様子です
よく寝る!
2012_02_11_1.jpg

とにかく寝る!
2012_02_11_2.jpg

よほど寝不足だったのかw、、、ひたすら寝てました
2012_02_11_3.jpg

今週末の様子です
2012_02_11_4.jpg

アトムが小さく見えます^^;
2012_02_11_5.jpg

重すぎて、気合を入れないと抱っこできません
2012_02_11_6.jpg

猫というより、、、デッカイ赤茶色のラッコを一匹連れて来たみたいですw


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

今後共、シャナちゃんと虎をよろしくお願いいたします♪=^ェ^=



Comment

マダム猫柳さま : 2012-02-12(Sun) 13:18 URL edit
こんにちは^^
まあ、もう、ほんとに頭が下がりますです。
シャナちゃんの姿も拝見してきましたです。
そして、まあ、虎ちゃん、なんとなく、どこかしら不安があって、
ぐっすり眠れてなかったのかしら・・。とか思っちゃうほどの、
見事な寝っぷりですね。(=ΦωΦ=)ノノ
bana☆さま : 2012-02-12(Sun) 19:31 URL edit
こんばんは、(^.^)

はらちゃんのこと、ど~したんだろうなぁって気になってたのです。
こっそりルビィさんに聞こうかと思っていた矢先の記事。
嬉しくなっちゃいました♪

とらちゃん、完全におばちゃんのツボに入りました。
なんて可愛らしいの^m^
お手手、おばちゃんが持ってあげよかって言いたくなる。
よかったね、ルビィさん家で。おばちゃん家だったら、きっと寝かしてもらえないよ(#^.^#)
ルビィさま : 2012-02-12(Sun) 21:46 URL edit
マダム猫柳さま♪

シャナちゃん、見てきて頂いてありがとうございます!
まだまだ、問題児のようですが、暖かく見守って
いただいて、グルメになっちゃったみたいです。(笑)

虎は、寝姿はイケてますよ~♪
どっからでも、触れます。
見事なリラックス状態です。緊張感ゼロです!(^∇^)
今後とも、よろしくお願いいたしますっ♪
ルビィさま : 2012-02-12(Sun) 21:51 URL edit
bana☆さま♪

こんばんは^^

はらちゃん、時間がかかりましたが、無事に
トライアルを終了できました♪
私も、とても気になって心配していたのですが
先方のご家族は、とても辛抱強く暖かく、接して
いただいているようで、幸せだと想います!(^∇^)

虎はツボに入っていただけて嬉しいです♪
いやー、世の中にはデカイ猫がいるもんですね。
顔も手も首も、お腹周りも、すべてが大きいです!
今後共、よろしくお願いいたしますっ♪=^ェ^=
betipaさま : 2012-02-12(Sun) 22:53 URL edit
シャナちゃんのお顔見てきました~
これからもっともっと幸せになれますね~

虎ちゃん・・・
ココとネルとサークルでも作る?
気合入れないと抱っこできないチームとか(笑)

ちなみにココは小さな牛さん、ネルは黒いたぬきです(笑)
ルビィさま : 2012-02-13(Mon) 12:36 URL edit
betipaさま♪

シャナちゃんのところに行ってくれて、そして
コメントまで残して頂いて、、、ありがとうございます♪^^

とても大事にして頂いているので、益々、幸せになると
思います。ほんとうに良かったです!

そっか~、チームができちゃうね!
牛さんとたぬきさんに、ラッコが加わって、凄いメンバーね♪(≧m≦)
torotoroさま : 2012-02-13(Mon) 13:12 URL edit
こんにちは。

デッカイ赤茶色のラッコねw
確かに。
安心してよく寝られるんでしょうか。

野良の子を捕獲して家に入れると
こちらの心配をよそに
いきなりよく寝ることがあります。
きっと怖い思いをいっぱいしたりしていて
安心の場所だということがわかれば
ひたすら寝るんでしょうね。

あ、虎之介くんは野良さんじゃなかったですよね。
うーん、ただよく寝るタイプ?
寝る子は育つってことですね。
吉田パフさま : 2012-02-13(Mon) 15:16 URL edit
シャナちゃん新しい家族が決まって本当に
良かったですね^^♪
先程、シャナちゃん見に行ってきましたが
とても安心したお顔で相変わらず美猫ちゃんですよね。:*:・(*´ω`pq゛♪

虎之助くん、やっと安心して寝れる場所が
できたからでしょうかね( ´艸`)www
すっごく寝顔が可愛いです~~♪
福々しくて、とっても萌え猫ちゃんですね。:*:・(*´ω`pq゛
ぴゆうさま : 2012-02-13(Mon) 16:51 URL edit
本当におめでとうございます。
また一人、救われた。
シャナちゃんが幸せでありますように、
また引き取られたご家族様も益々幸せになりますように。

虎ちゃんらっこ、よほど安心したのねぇ。
こんな子、いないよねぇ~
何か持っているわ。

菊の写真、とてもいい。
アングルがいい。

しかし寒いよねぇ~
今日の夜は雪だって・・・
たまらんよ。
ルビィさま : 2012-02-14(Tue) 12:43 URL edit
torotoroさま♪

虎は育ちすぎのようです(笑)
寒いはずの夜中でも、布団の中に入らずに、上で
仰向けで寝るのが好きなようです。
どうも、ラッコに見えちゃいます。^m^

外で生活していた仔も、安心できる場所だと分ると
よく寝ますね。
それを見てると、こっちまで安心しますよね。

早く、ちょうど良い季節になって欲しいですね!=^ェ^=
ルビィさま : 2012-02-14(Tue) 12:46 URL edit
吉田パフさま♪

わ~、シャナちゃんのところに行っていただいて
コメまで残して頂いたんですね~!!

どうもありがとうございました♪(*^^*)
相変わらずのマイペースらしいですが、あれがあの仔
らしいところなので、それを受け入れて頂いて
本当に良かったですっ♪

虎は寝顔がいいんですよ~(既に親バカ全開w)
そうそう、福々しいっていうんですか?横に広い顔なんです~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-02-14(Tue) 12:52 URL edit
ぴゆうさま♪

応援ありがとう~です!
シャナちゃんもですが、仔猫も沢山いる中で、被災した仔
を気に入ってくれて、家族に迎えてくださる皆さんは、
絶対に、幸せになるべき人達なんだと思います♪(*^^*)

私も、虎は特別な仔のような気がしてますよ。^^

写真ありがと~です。
アングルに拘ったので、嬉しいです!

こちらは雪は降らなかったよ~、これからかな?
早く、良い季節になるといいね~♪=^ェ^=
ぶるー さるびあさま : 2012-02-14(Tue) 16:35 URL edit
こんにちは~なんだか、久しぶりになちゃった・・
色々な事があったんですねぇ・・

シャナちゃんの為にブログも開設してくれた、
そんな素的な方に出会えて良かったですね♪
本当に美しい菊の花・・素的です~

新しく家族が増えていたなんてビックリ・・
虎之助君・・それにしても貫禄がある(笑)
でもこんなに寝れるのは、安心したんだろうね♪
きっとアトムちゃんもわかってくれますね(・o・)

春に向かって、素晴らしい出来事が待っている感じがしますよ(*^_^*)
ルビィさま : 2012-02-14(Tue) 21:54 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

こんばんは~^^
なんだかバタバタしておりまして、
ご無沙汰してしまっています~^^;

シャナちゃんのブログ、とっても素敵でしょう?
嬉しいですよね~♪

菊の花の写真、この日のためにとっておいたんです。
ありがとうございます!

そして、虎が私の部屋に来て二週間目に入りました。
春に向って素晴らしい事が!?わ~、すごく楽しみな感じです♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/143-d437e2dc

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~春よこい~
old >>
トライアル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR