~鎮魂の日~

Home > 2012-03 / その他 > This Entry 

2012-03-11

やあ、久しぶりだったね

2012_03_11_01.jpg
13ヶ月ぶりだね~、今年は寒かったから

2012_03_11_02.jpg
ゆっくりでいいからね、、毎年咲いてくれてありがとう

2012_03_11_03.jpg
被災地にも希望多き春がきますように!

被災者に心の安らぎが訪れますように!

ボランティアの方々の気持ちが報われますように!

人間よりさらに弱い小さな命が救われますように!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


ここ数日、虎のおちりばっかり見てます

「みなさーん、このひとヘンタイですよ~」
2012_03_11_4.jpg

「いや~、キョセイしゅじゅつなんてするもんじゃないですよ~、オクサン」
2012_03_11_5.jpg

「チューシャ、いっぱいされるしさ~、きんちょうしてへとへとですよ」
2012_03_11_6.jpg

「でも、ちょっとだけあそんで♪」
2012_03_11_7.jpg

「もう、ちょびっとあそんで♪」
2012_03_11_8.jpg

「ウン○して、ねよ~っ♪」
2012_03_11_9.jpg


「ボクたちは、いきてるだけでシアワセなんです、よくばりません!」
tora.jpg

「このセカイにうまれてきたときから、シアワセになるけんりがあるんです」

「ゲンパツ、フッコウ、サンギョウ、マチヅクリ、コヨウ、ケイザイ、セイジ・・・・」

「すべてオウエンします!だから、ナカマをタスケテクダサイ!」

「ぎりぎりで、ひっしにイキているナカマがたくさんのこってイマス!」

(今回に限りコメント欄閉じています、皆様よい週末を)


君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 白梅 ~
old >>
手術は延期
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR