ワニ柄のマスク、いいでしょ♪

Home > 2012-05 / その他 > This Entry [com : 20][Tb : 0]

2012-05-20

ブロ友のむらなな様にリクエストして手作りのステッチで
マスクを作って頂きました♪

このワニさんの表情に一目惚れしました♡

わにのマスク
ワニさんがシャワーを浴びているところと、小鳥と歌っているデザインです♪

創造性がすごいです!この小さな四角の中に、物語を感じます!

そして、表情が、、、この目が何てチャーミングなんでしょう♪

色の使いかたも、ものすごく可愛いんです♪

むらなな様、お忙しいのに二つも作って頂いて、どうもありがとうございましたっ!!!

↓その他にも素敵な作品はこちらで紹介されています
http://kimamastitch.blog85.fc2.com/

隣りに危ない影が写ってますが、すぐにどいていただきましたw

とーーぶん、使わないで周囲に見せびらかします =^ェ^=


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


最近、母親の部屋で過ごしているアトムです
2012_05_19_02.jpg

「夏用の首輪つけてもらったよ」
2012_05_19_03.jpg

ちょっと粋な渋い系の路線を狙ってみました^^

アトムのごはん台は、脚の部分が特注です(足の短いアトムに合せてます^^;)
2012_05_19_05.jpg

上から見ると黒猫なんです♡
2012_05_19_06.jpg

「えっ?ボクのくびわもみたいって?」
2012_05_19_07.jpg

「みえた?」 
2012_05_19_08.jpg

こちらは、あくまで派手系が似合います(笑)



Comment

ぴゆうさま : 2012-05-21(Mon) 08:42 URL edit
お久しぶりーー
やっとノソノソと活動をはじめましたァ〜
これからも宜しくニャン。
リハビリのように始めんといけないわ。
ニャハハハ
マダム猫柳さま : 2012-05-21(Mon) 12:24 URL edit
こんにちは〜〜。^^
おお!!マスク、かわいいですね〜〜〜。^^
やっぱり、もう、無理してでも買いに行きたいぞ!!と思うマダムです!!
でもって、まあ、ごはん台の素敵なこと!!
YUKIOのちゃぶ台と、質感が違いますな!!^^!!
首輪、縦縞が涼しそう。^^
それぞれに、非常に合った色合いですね。^^ノノノ
ルビィさま : 2012-05-21(Mon) 13:03 URL edit
ぴゆうさま♪

おーーー、復活ですね!お帰りなさ~~いっ!
ノソノソと、マイペースで始動してくださいね。

挿絵がだいぶ描けましたか~?
次回作、、、期待してますぞ~~♪(=^^=)

勿論、これからもよろそくだすっ!!!
ルビィさま : 2012-05-21(Mon) 13:06 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

そーーーなんですよ!無理を言って、作ってもらっちゃい
ましたです♪と~っても素敵なんですよ♪
是非、お取り寄せしてみてください!

アトムのちゃぶ台は、どんなんでも高さがネックで使えなかった
もんで、、、脚だけ、特注にしてもらったんですw
やっとこれで、快適に食事ができるようになりました。

縦縞の首輪、、、探し回ったんですよ♪=^ェ^=
llamaさま : 2012-05-21(Mon) 18:05 URL edit
わぁ・・・ワニさんのマスクって、これだったのね。
もの凄く可愛い~~~♪
私もメガネケース作って貰っちゃったよ。
むらななワールド、夢があって楽しいよね~!

で、で、アトムくんのテーブル素敵。
黒猫さんのシルエットもオサレ~。
首輪のチャームが祭団扇なんだね、可愛いらしい♡

虎ちゃんの首輪も、配色が夏らしく、いい感じね♪
胸毛(?)が真っ白で、きれいだわぁ!
betipaさま : 2012-05-21(Mon) 22:54 URL edit
マスクかわいい~
本当にワニさんの表情が良いですね。

で、アトム君久しぶり~
祭りのチャームがかわいいですね~

虎ちゃん、派手目なチャームが素敵よ~
ルビィさま : 2012-05-22(Tue) 12:45 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

ワニさんのこの表情が度ストライクで、、、忙しいむらななさんに
無理を言って作ってもらいました♪
発想が素敵なのよね~♪ハートフルで可愛い♡

アトムのテーブルは色々と探し回りましたよ~
なんせ、足が短いので普通のだと食べ難そうなので。(笑)

縦縞がキュートでしょ?
首輪をネットで探すのが趣味なんです!=^ェ^=

ルビィさま : 2012-05-22(Tue) 12:47 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

ワニの長いまつげが何とも、可愛いんですよ♪
もったいなくて使えないのが玉にキズ!!(笑)

アトム、最近は歳のせいもあって、押入れに篭ってるので
なかなか写真が撮れません。^^;

祭のチャームは一目惚れです。
2匹のキャラが違うので、探すのが楽しいです♪=^ェ^=
むらななさま : 2012-05-22(Tue) 13:37 URL edit
紹介していただいて、ありがとうございます!いやー、長ーいく待っていただいてほんとすみません。喜んで頂いて私もうれしいです。アトム君の首輪って、うちわ?なんてかわいい。虎ちゃんの派手な金色も、よく似合ってます。猫ちゃんの形のちゃぶ台、いいなぁ~。今、色んなグッズがあるんですね。
さま : 2012-05-22(Tue) 19:45 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bana☆さま : 2012-05-22(Tue) 21:50 URL edit
かわいぃ!わにさんのシャワー姿なんて。
もったいなくって風邪引いても使えないじゃない。
もったいないお化けが背後霊になっちゃっいます。
でも自慢したくって、汚れないようにコッソリ使い捨てマスクの上から装着したりして^m^

アトム君のご飯台も素敵(*^_^*)
王子だからお行儀よく散らかさずに食べるんでしょうね。





ルビィさま : 2012-05-22(Tue) 22:09 URL edit
むらななさま♪

こんばんは^^

いえーー、もっと遅くても良かったんですが、急いで作って頂いて
ありがとうございました!!でも、早めに届いて嬉しいですけど。(^∇^)

ほんっとに、しみじみ見入っちゃいますね!
手が器用な人って、なんでもできるんだな~~と、感心しまくりです!
私には逆立ちしても無理です。(笑)
大切に使わせていただきますね♪

猫用のチャームがコレクションになりそうです。
ちゃぶ台も良くできてるんですよ。最近は色々ありますね~=^ェ^=
ルビィさま : 2012-05-22(Tue) 22:10 URL edit
19:45の鍵コメさま♪

それは、良かったですっ!
ご連絡ありがとうございました!!
ルビィさま : 2012-05-22(Tue) 22:15 URL edit
bana☆さま♪

こんばんは^^

ね~、私もワニさんとシャワーの組み合せが絶妙だと
感心しちゃいました!おまけに、この体型が、、、なんか
どっかで見たことあるような、親しみがわきましたね。(笑)

> でも自慢したくって、汚れないようにコッソリ使い捨てマスクの上から装着したりして^m^

それだっっっ!!!汚れないように下に使い捨てをつければいいんだ~!(^∇^)
それ、いただきます♪

アトムは、実は少食なんですよ(爆)
そして結構、お上品に食べます。虎之介はどっちらかして食べます。(>ω<)
ぴゆうさま : 2012-05-23(Wed) 12:35 URL edit
にゃんか、サボリ癖がついたような・・・
困ったノォ〜
ぼーっとしているねん。
更年期のホットフラッシュがきつい。
汗をかくから気持ち悪いし、
夏が近づくと憂鬱だよ。
えっ?何が言いたいかって、
・・・・・
愚痴を言いに来ましたァーーー
挿絵が進まないねん!
さま : 2012-05-23(Wed) 21:13 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶるー さるびあさま : 2012-05-23(Wed) 23:58 URL edit
るびぃちゃ~ん
なんだかお久しぶりでごめんちゃ~い(。-人-。)

あら!むらなな、ワニマスクがお気に入り?
ウン!確かに、こりゃ~に可愛い♪

アトム君、首輪イカシテルゼ!祭りなのねぇ~♪
ニャンコのシルエットのご飯台・・素的です~

(o._.)o ドレドレ・・・虎ちゃんも見せてちょうだい♪
派手目のチヤーム!ス・テ・キ♪
どちらもママのセンスがいいねぇ(。・_・。)ノ
ルビィさま : 2012-05-24(Thu) 10:15 URL edit
ぴゆうさま♪

アハハ、サボり癖なんて、、、いいじゃないですか。
ゆっくりしたい時は十分ゆっくりでいいと思いますよん。

更年期のそれね、、、私もあるんですが
元々体温が低かったのに、ここ数年、暑くて、、、でも
冬場は返って薄着ですんだので、ラッキーって思ってました。(^^ゞ
夏はさすがにきついですね~。。。でも、これも、汗を全くかかなかった
体質が改善されて人並みに汗が出るようになったので
いいことかな?なんて、解釈してます。^^;

挿絵は大変でしょうね~。。。でも、期待してますよ~(←更なるプレッシャー(笑))
いつでも、グチ言いに寄ってくださいよ~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-05-24(Thu) 10:17 URL edit
21:13の鍵コメさま♪

それは良かったですーー!!!
私も嬉しいです~~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-05-24(Thu) 10:21 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

こんにちは^^

とんでもな~い!!こちらこそ、お久しぶりです~!

むらななさんのマスクは素敵ですよね♪
しかも、口元にワニってのが、ハマりました!(笑)

ありがとうございます!!!
アトムと虎の首輪は、気合入れて探し回ってるんです。
結構な時間を割いてます。(>ω<)

その後、順調な経過で何よりですね!!!
おめでとうございます♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/160-155fd06a

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 高尾山 ~
old >>
神様、ありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR