ボクの趣味

Home > 2012-06 / その他 > This Entry [com : 20][Tb : 0]

2012-06-09

雨の季節になりましたね

2012_06_09_01.jpg

結構好きです♪

2012_06_09_02.jpg

草木の緑が綺麗になるから

2012_06_09_03.jpg

只今、歯医者さんで、人生初のインプラントを行なってます
左の下の奥から二番目の場所に、、、何と、、、チタンのネジが、
埋まってます (>ω<)
左側のほっぺが腫れて、顔がゆがんでます (≧ ≦)

でも、なんか、、、初めてなので、それなりに楽しみですっ! (^∇^)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎之介の趣味は、ゆーちゅーぶの動画鑑賞です

「おー、そうきますか? なるほどね~!」

2012_06_09_04.jpg

ご心配ありがとうございます!とっくにキーボードは壊れて、外付けしてます ^^;

そして、今さらながら、、、箱好きが判明しました

2012_06_09_05.jpg

「だって、ネコだもの」

2012_06_09_06.jpg

梅雨時ですので体調管理にお気をつけて、良い週末を!



Comment

ぴゆうさま : 2012-06-09(Sat) 23:33 URL edit
おおーー
綺麗な鈴蘭ですこと。
瑞々しくて艶やかな写真。
蕾は薄緑なのですねぇ。

インプラント・・・・
痛そうでござる。
なのに楽しみって・・
ルビィちゃん、漢やなぁ〜

ある日の虎サルディでござるね。
キャワイイーーー
マダム猫柳さま : 2012-06-10(Sun) 06:49 URL edit
おはようございます。
スズランんと水滴。このキラキラ感は、宝石みたいですね。^^
可愛らしくて美しい一瞬を写真に撮ってもらえて、スズランも喜んでいる感じがします。^^
インプラント、非常に興味があるのですが、ちょいと勇気がいるような。
そうですか。工事中なんですね。チタンってのが、軽くてよさげですな。
でで、まあ、虎ちゃん!!その映像は、にゃんこが映ってるような!!
でもって、箱好き。うんうん。猫だもんね。^^ノノ
bana☆さま : 2012-06-10(Sun) 10:28 URL edit
こんにちは。

私も現在、歯科通いをしています(^_^;)
中で化膿して痛くて、痛くて。
詰め物を取って、現在、膿が出きってしまうのを待ちの状態。
だからポッカリ大きな穴が開いたまま。
食べてる最中にひびが入るのじゃないかと不安で、不安で・・・。
でもしっかり食べてます(^^ゞ
インプラント、私も興味津々。
治療完了したら食べ心地なんか教えてくださいね。

すずらんの雨露、とってもきれい。
それまでの雨降りの煩わしさを忘れさせてくれますね。
betipaさま : 2012-06-10(Sun) 11:17 URL edit
すずらん、大好きなお花なんです~
しずくをまとったお写真、すてきです~

虎ちゃん、YouTube鑑賞が趣味(^○^)
すごいな~

で、にゃんずはやっぱり箱がすき☆
llamaさま : 2012-06-10(Sun) 12:35 URL edit
おぉ・・・スズランで来ましたか!
雨の雫をまとって、美しいのう!!
昔は嫌いな季節でしたが、最近そうでもなくなりました。
なんてったって、一番カメラが楽しい季節だもの。
重いカメラ(新調しました)担いで、傘差して、それでも撮りたい・・・てね(^_-)-☆
ま、仕方がないでしょ、病気なんだから!!(笑)

インプラントですか・・・あれは、まさしく手術だものねぇ!
お主、勇気があるニャ~。 ←私ゃ、怖くてNGだね。
今度会ったら、よーく見せてね♪ ←興味津々なり~

んまっ、虎サルディさま「ヨウトベ」のファンですの!?
我が家の姫も、大好きでごじゃります。
私の膝に乗って見るんですが、最近足がブルブル震えますの・・・重みで!(爆)
そして、「究極の箱好き」まで一緒!!
どんなに小さくたってトライしますよ。
んで、「変ねぇ・・・この間は入れたのに???」て、顔されてもねぇ。
仕方ないでしょ、あんたデッカクなっちまったんだから(苦笑)
ルビィさま : 2012-06-10(Sun) 21:59 URL edit
ぴゆうさま♪

こんばんは^^

鈴蘭はカワイイですよね。
雨にもよく似合います。
つぼみがまた、キューート!!!
薄い緑なんですね、、、コロンとして生命力があります♪

インプラント、抜くよりは簡単だよと言われました。
腫れは数日で引いてきています。
なんでしょうね、、、楽しみにしてるんですよ。(笑)

虎は写真が撮りやすい仔です♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-06-10(Sun) 22:05 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんばんは^^

スズランって、まるくて小さくて、表情が可愛いですよね!
ほんとに、ネックレスのようにも見えました。
そうですか?喜んでもらえてたら、嬉しいな~♪

はい、チタンで工事中なんですよ~
興味がありますか?私も前から考えていたんですよ。
今回は、担当医の先生にじ~~っくり、インプラントとは、
経過の説明と、リスクと、総合的なお話を聞いて決心しましたよ。

虎は、動画の中の猫に話しかけています。=^ェ^=
ルビィさま : 2012-06-10(Sun) 22:13 URL edit
bana☆さま♪

こんばんは^^

おー、それは一大事ですね。
歯が痛いのって、本当に大変ですよね!
私は治療が大変だったので、抜いてしまいました。
最初からインプラントを考えて計画してました。

はい、体験レポートをしますね!!
でも結構長くかかるようで、これから二ヶ月かけて
骨とチタンが結合するのを待つようです。(=^^=)

でも、スゴイ技術ですよね!!
楽しみにしてるんです♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-06-10(Sun) 22:17 URL edit
betipaさま♪

こんばんは^^

スズラン、大好きなんですかっ!!
それは良かったです~♪
私もこの、清楚な凛とした可愛らしい花が大好きです!

虎は時々、結構分かってるんじゃないかな~と思います。
特に仔猫が登場すると、パソコンの裏に回って探してます♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-06-10(Sun) 22:24 URL edit
llamaさま♪

こんばんは^^

この季節はいいですよね~!
私も傘を差しながら、レンズにつく雨粒を気にしながら、、、
マクロ撮りは楽しいですもんね~♪

インプラントは、手術ですよね。
まったく不安が無いわけではないですけど、、、
歯科大でMRIを撮ってもらって、骨や歯茎の診断をしてもらって
大丈夫ならできます、ということなので、大丈夫と思います!

虎は、こちらの期待することを全て素直にやってくれます♪
おー、そちらの姫様もですかっ!!!
やっぱり、猫は動画が好きですよねーー!=^ェ^=
むらななさま : 2012-06-11(Mon) 13:06 URL edit
すずらん、とってもかわいいですね。確かこんなに可憐なのに毒があったような気がします・・。箱入り寅さんですね。しかし、キーボードにしっかり乗っかってますねぇ。これじゃなにも字が打てませんね。インプラントですか。うちの旦那も考えたんですが、とっても高い。1本だったらいいですが、もう旦那は、そのうち全部だめになってしまうようです。歯医者さんからも、やめた方がいいかもって言われて、やめました。ほんと内容を聞くと手術ですよね。腫れが早く引いてくれないと、お仕事にも障りますよね。歯と言っても、影響して他に体調が悪くなるかもしれないですので、大事にしてくださいね。
ルビィさま : 2012-06-11(Mon) 22:53 URL edit
むらななさま♪

こんばんは^^

そ、そうなんですか?!
へ~、すずらんって毒があるんですか!知らなかったです!
イメージが変りますね。^^;

虎はキーボードと枕に乗るのが好きみたいです。(笑)

旦那様は歯が弱点なんですね。私も家系的に歯が弱いんですよ。
保険がきかないので、大変ですよね~。(><)

ほんと、手術そのものですね!しっかりと事前に説明を受けて
臨んだのですが、やっぱり大変なんだな~と思いました。

でも、お陰様で、5日目で腫れはすっかり治まりました。
いつも心配していただいて、ありがとうですっ♪=^ェ^=
さま : 2012-06-12(Tue) 14:41 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2012-06-12(Tue) 17:57 URL edit
14:41の鍵コメさま

なんと。
ぶるー さるびあさま : 2012-06-15(Fri) 19:15 URL edit
すずらんと輝く水滴が・・
とっても素敵な気持ちにさせてくれますねぇ~♪

インプラント私も数年前にしました。
私は歯がボロボロでした(笑)
同じ奥歯ですが・・
息子が腫れたほっぺを見て「ありえねぇ!」って言ったくらい腫れましたよ・・
でもね・・あの時やっておいて良かったと思っています。
よく噛んで・美味しく食事ができるから・・今こうやって元気になれたんだろうってね!
まぁ・・皆さんはそんなに悪くはないのでしょうが・・
歯科に通い噛み合せ治したら、肩こりがなくなりました。ホントホント!

虎ちゃん・・箱すきなんだねぇ~
へぇ~ニャンは箱がすきなんだ・・
ゆーちゅーぶ・・・そうか!なるほどマルだな・・
ビールの空き箱沢山あるから今度持ってくよ!
あっ!「ルビィかあさんがいらない!」って言ってます(+_+)


さま : 2012-06-15(Fri) 20:43 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2012-06-16(Sat) 18:47 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

こんにちは^^

すずらんには水滴が似合いますよね!

えっ?インプラント経験者ですか!!!
おーー、そんなに腫れたんですか~!私も二日目~三日目にかけてが
腫れのピークでした。大丈夫かな~と心配になって歯医者さんに
見せに行きましたが、「普通だよ。そんなに酷くないよ。」とあっさり。^^;

そして、噛み合わせで肩こりが治るって、聞いたことがあります!
頭痛や肩こり、首のこりなどと関係があるそうですね!
歯は大事ですね~!

空き箱たくさんあるんですね。。。今も、目の前でダンボールを
壊してます。。。これも、彼の趣味みたいです♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-06-16(Sat) 18:48 URL edit
20:43の鍵コメさま♪

そうなんですね!
承知しました!
さま : 2012-06-16(Sat) 22:58 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2012-06-17(Sun) 08:16 URL edit
22:58の鍵コメさま♪

それは大変ですね!
これから、そちらに訪問します
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/163-d62b5bf7

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
もしもに備えて・・
old >>
塩こうじ、いいですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR