紫陽花の季節

Home > 2012-06 / その他 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

2012-06-23

紫陽花は表情が豊かですね

2012_06_23_1.jpg
毎年、楽しみにさせてくれます♪

2012_06_23_2.jpg
そんなに大きくない子供の蜂?が、後ろ向きでせっせとお食事中でしょうか (かわいい~♡)

2012_06_23_3.jpg
職場の上司の一人が、六本木の「アークヒルズクラブ」でご馳走してくれました

http://www.arkhillsclub.com/index.html

青森産黒鮑と熊本褐牛の鉄板焼のコースです♡

2012_アーク_02
鮑がやわらか!お肉がジューシー!ワインが芳醇!すご~~っく、美味しかったですっっっ!!!
正統派のディナーをご馳走さまでしたぁぁ!(ここを見に来ないですけどw)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


「ボクね、このマドギワがすきなの」

2012_06_23_04.jpg

「だって、外がよくみえるんだ」

2012_06_23_05.jpg

「この、イグサってのもいいよね~」 「あ~、ニホンにうまれてよかったよ~」

2012_06_23_06.jpg

そろそろ、蒸し暑くなってきたので、ヒンヤリした場所がお気に入りのようです =^ェ^=

梅雨時なので、福島のレスキューは大変だろうな~
応援しかできないけれど、、、がんばってくださーーーーい!!
なにか、今の私でもできること、ないかな~・・・・


Comment

betipaさま : 2012-06-23(Sat) 20:50 URL edit
紫陽花は雨とよく合います。
今、まさに一番きれいですね。
お写真も素敵です。

にゃんこも涼しいところに集まるようになりましたよね(笑)
小さなことでも何か少しできないか、常に考えていかないとね。
マダム猫柳さま : 2012-06-24(Sun) 12:24 URL edit
こんにちは。^^
あじさい、とっても綺麗で、また、やさしい色合いですね。^^
蜂のちびっ子が、くつろぐベッドみたいです。
なんか、母なる自然の色合いのような。素敵な写真ですね。^^
そして、大阪のマダムは六本木は未知の世界!!!!
この素敵なお料理!!都会で味わうゴージャス感を感じます!!!
ででで、虎ちゃん!!そうそう、涼しい所はニャンコが教えてくれるような。^^
また、イグサの似合うこと。^^ノ
bana☆さま : 2012-06-24(Sun) 23:24 URL edit
紫陽花といえばカタツムリですが、最近は見なくなりましたよね。
最後に見たのはいつだろう?
ルビィさん所ではまだ見かけますか?

虎ちゃん、片方の足がぶら~んって、これ気持ちいいんですよね(^.^)
ルビィさま : 2012-06-25(Mon) 12:38 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

いつもありがと~ですっ!
ほんと、紫陽花は遠くからでも、近くで見ても綺麗ですよね~

そちらも夏モードですか。
虎之介、いまさらですが、押入れデヴューです♪=^ェ^=
ホント!!!忘れないことだけでも、意味があると思います!
ルビィさま : 2012-06-25(Mon) 12:43 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

あじさいって、土壌によって色が変わるって面白いですよね。
ほんとだ、、、ちびっ子の蜂がデッカイベッドでもぞもぞしてる
みたいに見えますね!^^

六本木は大阪では何処にあたるんでしょうね?
大昔に行ったきりなので、イメージがわきません。^^;
でも、大阪は美味しい物が溢れてて、、、飽きませんよね!!!

イグサの似合う男、と呼んでください♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-06-25(Mon) 12:46 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

そー言えば、私もカタツムリ久しく見てないですよ。
確かに、子供の頃はよく見かけたのに。。。
何か、原因があるんですかね~。

虎之介の足、、、猫にしては大きいので、夜中に
顔をふんずけられると、結構、痛いです。(≧m≦)
ぶるー さるびあさま : 2012-06-25(Mon) 23:41 URL edit
紫陽花の表情は本当に色々ですね・・
今日のこの紫陽花も柔らかな色でとても素的♪
みつばち君可愛いねぇ~

「アークヒルズクラブ」のお食事・・凄い豪華!
さすが!っていう感じです。素的な上司がいらしていですねぇ~♪

虎ちゃん・・窓から外を眺めるのが好きなんだねぇ♪
イグサのひんやり気持ちいいよね(*^_^*)
うん!おばちゃんもイグサの香り大好きだよぉ~

さま : 2012-06-25(Mon) 23:46 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2012-06-26(Tue) 12:42 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

こんにちは^^

紫陽花は写真が撮りやすいですよね♪
いつもありがとう~です!
みつばち、、の子供だと思うんですが、、、
可愛かったんですよ~♡

はい、会員制のクラブなので、自分では決して行かない
場所なので、特別感があってよかったですよ~。
めったにいないタイプの上司です。^∀^

虎は外に出たがらなくなりましたが、やっぱり気になる
みたいで、一日の半分は外をながめています♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-06-26(Tue) 12:43 URL edit
23:46の鍵コメさま♪

了解でーーーすっ!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/165-97916b3b

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
何かいる?!( ̄□ ̄)
old >>
もしもに備えて・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR