未知ニャンとの遭遇。。。

Home > 2012-07 / その他 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

2012-07-08

今年の紫陽花の最後です

2012_07_05_04.jpg

2012_07_05_05.jpg
今年も咲いてくれてありがとう♪

2012_07_05_06.jpg

2012_07_05_07.jpg
また来年会いましょう

2012_07_05_08.jpg
(いまさらですが、私のブログではカテゴリは意味ないと気がつきましたw)

昨年衝撃を受けてすっかりファンになった広尾の「賛否両論」に行ってきました

2012_07_05_01.jpg

2012_07_05_02.jpg

2012_07_05_03.jpg
今回はオーナーシェフが目の前で料理を作ってふるまってくれました(感激)

とても素敵な3時間をすごせました!

予約して連れて行ってくれたYさん、どうもありがと~~♪(^∇^)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


アトムと虎之介が唯一遭遇するのは、アトムが廊下にある自分のキャットタワーに乗っているときに
虎之介が廊下側のガラス越しに眺めているときだけです

遭遇中!
2012_07_05_09.jpg

「なんだ、アイツはっ!  で、でっかいな~ (ビクビク)」
2012_07_05_10.jpg

「うぃんぶるどん女子決勝、、、観戦してるんだもんね」
2012_07_05_11.jpg

アトムはワクチンを打っているので白血病が移ることはないと思うのですが
どちらにしても、アトムのほうが拒絶して逃げ回るので、家の半分づつで棲み分けてます
一緒に遊びたい虎が少しだけ可哀想ですが、超ビビリのアトムは無理なようです(>ω<)


Comment

betipaさま : 2012-07-08(Sun) 15:11 URL edit
来年の紫陽花も楽しみにしています!

それにしても、賛否両論。
おいしそうですね~

食べたくなってきました~

虎ちゃんとアトム君。
ま、今のままで大丈夫かと。家もそんなに引っ付かないな~
一緒に遊ぶこともないし(笑)
llamaさま : 2012-07-08(Sun) 16:04 URL edit
ルビィちゃん、こんつは~^^

紫陽花って半球体だからでしょうか、宇宙を感じます。
幻想的で、綺麗な小宇宙ですね♪
そうですか、これで打ち止めですか。
私もそろそろ考えないと・・・(笑)

賛否両論・・・素敵なお店ですね^^
料理も食する人それぞれ・・・な、意味でしょうか。
それにしても、美味しそうなお料理が並んだこと(涎)

アトムくん&虎ちゃん、ガラス越しのニアミス状態かにゃ(笑)
どちらか一方が受け入れないとなるとねぇ・・・難しいんでしょうね。
残念ね、折角一つ屋根の下に暮らしているのに。
いつか、打ち解ける日が来ると・・・無理かにゃ。


マダム猫柳さま : 2012-07-09(Mon) 12:51 URL edit
こんにちは^^
紫陽花の微妙なパステル系でありながら、グレーもちょいと入ってるような色合いが、綺麗ですねぇ。^^
お料理のお写真を拝見していると、お料理って、つくづく料理人の心意気だなぁ・・って思いますです。
でもって、アトム君の表情、びくびくしてますねぇ。自然と住みわけできてる状態、いいかもしれないですね。
虎ちゃんの、後頭部に萌え〜〜〜〜〜。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

ででで、似顔絵の展示会は、関西の人ばかりの作品ということで、大阪で一回限りなんです。(T T)
でも、ひょっとしたら、マダムが調子にのって、一人で個展なんぞやっちまうかもしれません。
それで、もっと調子に乗ったら、東京でもやっちまうかもしれませんので、その際は、来てね。♡
なんちゃってね。( ´艸`)
むらななさま : 2012-07-09(Mon) 17:23 URL edit
こんちには。なんておいしそうな~。いいな~。私も食べたいですぅ。涎がでます。どんな味なんだろう。デザートが気になるなぁ。アトム君と虎ちゃんは一緒には過ごせないんですね。二匹がじゃれたるところ見てみたい・・・。アトム君の、あのびびり顔が、笑えます。虎ちゃん、テニスおもしろい?頭が大きく見えますが、気のせいかな?なんだか、虎ちゃん、人間に近づいてきてるような・・・。こんどは昼メロ見ちゃうかも。
ルビィさま : 2012-07-09(Mon) 17:55 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

来年も紫陽花、撮りますよ~。
また見てくださいね!

賛否両論は、三十代のシェフが四季折々の素材を
使って美味しくいただけると評判が良いです。
ただ、予約が取りづらいのが難点です。^^;

そうですか、そちらでも、べったり同士ではないんですね。
ニャン達にも、相性があるので仕方ないですね~。=^ェ^=
ルビィさま : 2012-07-09(Mon) 17:58 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

そろそろ紫陽花は打ち止めです。
でも、楽しませてくれる期間が長いですよね。
蕾から絵になりますもんね♪

賛否・・は、二度目なんですが、今回もとっても
美味しかったです!!
今度は季節を変えて、行ってみたいお店です。

虎とアトム、、、性格が正反対なので、難しいのでしょうか。
似てないほうが上手く行くこともあるでしょうけどね。
この二人は、、、今のところ、まったく、ダメですね。(>ω<)
ルビィさま : 2012-07-09(Mon) 18:04 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

私もね、グレーが入ってるようなパステル系って
大好きなもんで、、、加工してますんです。アハっ♪

賛否・・、若いシェフなのでエネルギーを感じますよ。
お客さんも若い方が多いみたいです。

虎とアトム、関係はギクシャクしたままです。(笑)

そして、、、え゛ぇぇぇーーーー!!!
一人で個展!!!東京で個展!!!
やっちまうかも知れないんですねーーー!!!
ぎゃーー、その時は、なにがなんでも、、、駆けつけます!
はい、ゼッタイに行きますんで、声をかけてね~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-07-09(Mon) 22:38 URL edit
むらななさま♪

こんばんは^^

とっても美味しいお店なんですよ~。
ご近所にもしあったら、毎月通いたいんですが。。。
予約がとり辛いので、、、お財布の負担にならずに済んでますw

虎はじゃれたいんですけどね~、アトムは本気にビビってて
パニックになるので遊べません。(>ω<)
虎のほうが外で苦労した分、懐が深いんでしょうね。

頭、でかいんですよ。私も抱っこしてて、人間の子供を
抱いているように思えます。
時には、おっさんのようにも見えます。=^ェ^=
ぶるー さるびあさま : 2012-07-10(Tue) 23:35 URL edit
紫陽花綺麗ですねぇ~
パープルグレイ・・がとても優しいですね♪

今回のお料理もとても豪華♪
見ているだけで、美味しさが伝わってきますよぉ~
予約してくれるお友達がいるなんて、羨ましいな・・

臆病なアトム君・・可愛いねぇ~
虎ちゃんを遠くから見つめる事でホッ!としているんでしょうね・・
二匹ともルビィちゃんに守られて幸せですね♪
それにしても・・ウインブルドン観戦中のそこの虎ちゃ~ん!
貫禄十分です~(笑)


P・Sルビィちゃん、仔ニャンの事。色々ありがとう♪
明後日二匹目を里親に届けるそうです。
この事で、私も友人達も色々学ぶ事が沢山ありました。
可愛いニャンコたち、きっと皆良い方に会えますね(*^_^*)

ルビィさま : 2012-07-11(Wed) 12:34 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

こんにちは^^

パープルっぽいグレーって、日本的なイメージがあります。
私もとても好きなんですよ♪いつもありがとうです!

お料理ね、どーも私は自分で予約の電話が繋がりません。
今回もかけまくったんですが、ダメでした。こういう縁はないようですw

そして虎はアトムに会わせても全く平気で、ゴロンして遊ぼ~って
誘うんですが、アトムのほうが威嚇して大変です。
虎は自分より一周り大きいので怖いのでしょうね。しょーもないオッサン猫です。(笑)

ニャンの件では、何もできずに申し訳ありませんでした。
でも、可愛い仔なので良いご縁がありますよね!!!
ほんとうですっ!動物はいつでも色んなことを教えてくれますね!=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/168-46cde8ad

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
7月の蜘蛛の巣
old >>
何かいる?!( ̄□ ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR