残暑お見舞い

Home > 2012-08 / その他 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

2012-08-22

贅沢なことに今週は夏休みしてます

ブログを見に来てくださる皆様へ
写真で

2012_08_22_01.jpg

向日葵もモノクロにすると懐かしいですね

2012_08_22_02.jpg
三枚目はお借りしたレンズ(AF-S Micro NIKKOR 60mm)で撮った「クモの糸に反射する夕陽」です
いつものレンズとは一味違った印象になりました♪

2012_08_22_03.jpg
里親詐欺の犯人がこちらの方のブログに接触してきたそうです
この犯人だけでなく、全国どこにでも、とんでもない輩がいます!
里親募集する際には、まず疑ってかかるくらいで臨みましょう!

「ぼくらはみんないきている」
http://blog.goo.ne.jp/doggy_complex/e/c3385f8b6871a4ea1fcf772b63328287


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


「ボクのしゃしん、どうぶつ病院のコンテストで銅メダルだったよ♪」
「いや~、ひとシゴトしたあとはつかれるわ~」
2012_08_22_04.jpg

この残暑の中、全国で小さな命の救済のために走り回っている方々に
涼しい風が吹きますように!体力が奪われませんように!嬉しい涙が流せますように!



Comment

マダム猫柳さま : 2012-08-22(Wed) 12:34 URL edit
こんにちは。
なんと涼しげな写真でしょうか。!
表情や表現や光の具合で、随分と違って感じるものですね。
そして、トラちゃん!!銅メダル!!!
いやあ、メダリストならではの寝っぷり!!
天然の自由な表現力が評価されたのでしょうか!!^^!!
里親詐欺のニュースはショッキングすぎです。
もう、なんで、こんなこと・・。
気をつけたいと思いました・・。
むらななさま : 2012-08-22(Wed) 13:44 URL edit
里親詐欺!なんで、そんな事考える人間がいるんだろう?ほんに気が滅入ります。そういえば、この間、出店詐欺があったんですよ。出店を募って、書留でお金集めて、出店者が当日会場に行ったら「そんな予定は入ってません」って話だったそうです。いつも出ている主催者の方から、注意がありました。
ほんと、許せないですね。でも、虎ちゃんのお顔見たら、癒されました。なんと銅ですか。虎ちゃんおめでとう~。賞金は何もらったかな?てんこ盛りの煮干しかな?
llamaさま : 2012-08-22(Wed) 17:05 URL edit
ルビィちゃん、こんつは~~~♪

ステキな暑中見舞 ありがとう!!
圧巻は、何と言っても3枚目だにゃ。
これは素晴らしい出来だぁ^^

♪あー 夏休み ちょいと 泳ぎ着かれ 胸に Cool Baby
にゃ~んて、聞こえてきそうだ。

里親詐欺、至る所で耳にします。
怒り爆発しちゃってる方も、とっても多いですよ。
命をなんと心得るのか・・・。
ま、いずれ同じ目に遭いますって、その犯人。
もうね、私ね、念を送ってますのよ、マジで。

虎さま、銅メダルでっか!?
んで、副賞はなんだった?(笑)

リンク、ありがとう!
こちらも貰ったよ~ん♪

ステキな夏休みを。
betipaさま : 2012-08-22(Wed) 20:56 URL edit
素敵な暑中見舞いですね~
ありがとうございます。

里親詐欺。
怒りで頭がくらくらします。
確かつかまったんだよね、昨日ネットニュースで見たような・・・

極刑にすべきですよね。
ルビィさま : 2012-08-23(Thu) 15:28 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

涼しそうに見えたらラッキーです!ありがとうございます!
レンズって、わたしも光の映し出し方で違いがでるように思います。
人様とレンズを交換して使ってみるのも楽しいですよ♪

そーなんです♪堂々の3位だったんですよ♪
なんの努力もない、ただのアップの写真で申し訳ないことこの上ないです。(笑)

ほんっとに、色々と詐欺事件がありますが、動物の虐待をする行為は
もっとも恥ずべき卑しいことですよね!!!許せないです!

似顔絵展、お疲れさまでした~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-08-23(Thu) 15:33 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

まったく色々な詐欺があったもんですね!
出店詐欺ですかっ?人の夢とお金をもてあそんで、、、
とんでもないですね!!!この世からいなくなれって思います!

虎は動物病院でも、先生やスタッフの方々に「虎ちゃん♡」と呼んでもらって
可愛がられています。極めて愛想は悪いですが。(笑)

発表が掲示されていただけで、これからHPで掲載されるようです。
特に賞品があるのか、わかりませんが、家ではいつもより60円も高い
缶詰をあげました♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-08-23(Thu) 15:40 URL edit
llamaさま♪

こんつは~^^

お、、三枚目をとりあげて頂いて、ありがと~です!
やはりレンズが違うと、微妙にでも顕著に違いますね~。
同じマクロでもボケ具合とか、光の入り方が違います。
面白いですね♪

ほんとに!!私も、そんなヤツの人生は絶対に屈辱と
後悔と孤独に満ちた、満たされることのないものになる
だろうと確信しています!お前がシネっ!!!ですね!

銅メダルの副賞があるのか知らないんですよ。
正式に発表になってからかな~、と少しだけ期待してます。(笑)
家では、高級缶詰を1/3あげました♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-08-23(Thu) 15:44 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

どういたしまして。
気に入っていただけると嬉しいです♪

ほんとっ?!犯人がつかまったんですか!!!
それは良かった!こいつでなくても、他のバカでも
一人でも野放しよりは捕まって良かったです!!!
こんなことで喜ばない世の中になってもらいたいですよね!

マジ、動物を虐待するヤツは死刑に値します!

秋のおーすとりあが待ってるね~♪=^ェ^=
bana☆さま : 2012-08-23(Thu) 23:17 URL edit
こんばんは

里親詐欺のブログ、訪問しましたが猫たちに何が起きたのかを知るのが怖くて読めませんでした。犬猫なんてって考える人がいるのが悲しいです。

ひまわり、いいですね!!
眩しいほどの黄色いひまわりは蝉の鳴き声を連想しますが、モノクロは涼しげな風を連想しました。

とらちゃん、おめでとう。
来年はぜひ金を取ってプレミアム猫缶をゲットしてね(^.^)
ルビィさま : 2012-08-25(Sat) 14:27 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

とんでもないですよね。
人間より弱い生き物を虐待することでしか存在価値を見出せない
なんてヤツは、この世に存在しないでもらいたい!
しかも、捕まったといっても罰金程度ですから、結局は周囲の我々が
くれぐれも注意することしかありませんからね。
そのためにも、悲惨な内容でも転載することにしているんですよ。

虎はそんなことはお構いなしに、今日も元気にわがまま言ってくれてますw
猫缶も高いほうしか食べなくなっちゃいました♪=^ェ^=


Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/175-4e5023fd

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
興味深々!
old >>
どじょりんのお家
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR