新橋ガード下

Home > 2012-09 / その他 > This Entry [com : 12][Tb : 0]

2012-09-08

今週の写真は、あっという間に逝ってしまった
きじおの為に

2012_09_07_01.jpg
名前をもらってよかったね
また、しっぽをつけて生まれておいで、今度は必ず幸せになるんだよ!

2012_09_07_02.jpg

新橋ガード下の人気店に連れていってもらいました

2012_09_07_03.jpg

上を電車が走っていることを忘れるほど、美味しいB級グルメでした!

2012_09_07_04.jpg
そして、二軒目は、さらにディープな佇まいのお店へ
伝わりますかね~、このビニールの雰囲気・・・隣りの店がビニール越しに見えるという・・・

2012_09_07_05.jpg

なかなか味わい深く、楽しい企画でした♪
皆様も都内へお越しの折に、新橋ガード下、、、お薦めです!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


さて、、どじょりんの為に、シェルターをいくつか揃えてみました
どれか気にいって入ってくれるかな~? 使ってくれるといいな~

2012_09_07_06.jpg

「どじょりんか~、、、会ってみたいな~」

2012_09_07_07.jpg

あ、やめてください!!!(>ω<)



Comment

マダム猫柳さま : 2012-09-09(Sun) 12:33 URL edit
こんにちは。
トラちゃんが、どじょりんに会うとしたら・・・・
ルビィさんが、お池にハマるのとは違うハマりかたになるわけで・・・
それはいけませんよ!!!!
ルビィさま : 2012-09-09(Sun) 18:20 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんばんは^^

も~、この二人が出会っちゃうと大変な事態になりますんでね。^^;
絶対に、極力、見せないようなします。(笑)

どじょりんに、来週末、お友達が来るかも知れません!!!
乳母は、お友達受け入れでバタバタ、あたふた、大忙しです♪=^ェ^=
betipaさま : 2012-09-11(Tue) 03:47 URL edit
どじょりん、どのお家を気に入るんでしょうね~
トラちゃんは、池に近づいてはいけません(笑)

ごはん、おいしそう~
しょうゆ味が恋しいです・・・・

きじおちゃん・・・
きっと虹の橋で素敵なパートナーとであって、今度は今回の分も幸せになるよ。
少しでも、幸せな仔が増えてほしいですね。
むらななさま : 2012-09-11(Tue) 13:15 URL edit
ガード下って、結構電車が通ると、すごい音がするのかな?おいしそうな物ばかりですね。にんにく丸ごと食べると、夏の疲れも飛んでいきそうですね。でも、次の日はちっと、息が心配ですよね~。ネックコード了解しました。ブログにアップしたのは、売れてしまいました。今あるのは、黒のコードに、グレーの猫ちゃんがあります。出店で残りましたら、お声かけますが、もし、希望の柄がありましたら言ってください。作ります~。よろしくお願いします。
ルビィさま : 2012-09-11(Tue) 22:06 URL edit
betipaさま♪

こんばんは^^

どじょりん、、、大方の予想通りでした!
一番、安いプラスチックが気に入ったようです。
お金のかからない仔です。(笑)

きじお君、今頃は色んな仲間や、もしかしたらお母さんにも
会ってるかも知れません。ほんっっとに、幸せな仔が増えて欲しいですね!

旅行、楽しそうですね♪素敵な写真ばっかりです♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-09-11(Tue) 22:12 URL edit
むらななさま♪

こんばんは^^

ガード下は、電車の音もするし、ガタガタ揺れるんですよ(笑)
でも、お客さんはそんなことは気にせず、楽しんでます。
その分、値段が安いし、美味しいんですよ!

ニンニク丸ごともメチャ美味しかったです♪

ネックコード、、、急ぎませんので、それではお言葉に甘えて
作っていただけますか?お忙しいと思いますので、いつでも
いいです。黒にしていただいて、虎之介のイメージで赤茶色の
にゃん仔がついてると嬉しいです♪よろしくお願いします♪=^ェ^=
llamaさま : 2012-09-11(Tue) 23:30 URL edit
こんばんは~^^
先日、やって来たのは覚えていますが、そのまんま帰っちゃったようで。
失礼をいたしましたm(__)m
実はね、自治会の会長が軽い脳梗塞で入院しましたの。
私、副会長なもんで、緊急時に会長代行を仰せつかりましたの・・・トホホ
んな訳でね、色々と取り散らかってますのよん。

新橋ガード下・・・おじさんたちの巣窟的な場所。
でも、こういう処だ~ぃ好き♪
一番右上は、もしかして「厚揚げ納豆」かな?
その昔、呑みまくっていた頃、よく食べました。
そうだ、今度、作ってみよう!(笑)

虎ちゃん、どじょりんはね、お庭のお池の・・・あはは、止めとこ(笑)
お母さんに、お池の水、掛けられそうだ~^^


むらななさま : 2012-09-13(Thu) 14:55 URL edit
ネックコード了解しました。お時間ちょっとかかりますが、まっててください。虎ちゃんと同じ色が、フエルトにないのですが、近い色はあったかと。仕上がりましたら、ご連絡します。ありがとうございました。しかし、今日も30度越え。干からびます・・。
ルビィさま : 2012-09-14(Fri) 12:25 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

会長さん大変ですね。副会長ですか、でも、llamaさんなら
とても適任ですよね!きっと、取りまとめ上手だと思うから。

新橋のガード下、帰りに歩いてみましたけどね、、、
昔とはイメージが違いますよ!女性が多いのと、外人さんも
ファミリーでいたりして、、、観光名所になっているようです。

虎とどじょりん、、、一生、会わないことを祈ってます♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-09-14(Fri) 12:26 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

ありがとうですっ!もちろん、近い色で良いですよ~!
いつでもいいので、来年でもいいですので、待ってます♪

干からびないでね~♪=^ェ^=
さま : 2012-10-13(Sat) 01:31 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2012-10-13(Sat) 18:33 URL edit
01:31の鍵コメさま♪

きっと、思いは通じていると思いますよ。
風邪、お大事にしてくださいね!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/178-bb54ea6a

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
Happy Birthday ももちゃん♪
old >>
~ 夜と霧 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR