Happy Birthday ももちゃん♪

Home > 2012-09 / その他 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

2012-09-18

お池の睡蓮もシーズンの終わりに近づいています

2012_09_15_01.jpg

お休みの日に咲いてくれてありがとう♪

2012_09_15_02.jpg
やっと二種類の花を一緒に撮れました、少し睡蓮池らしくなったかな?

2012_09_15_03.jpg

さて、9月9日は、ももちゃんのお誕生日でした

もも_01
プレゼントは猫の顔の爪とぎですが・・・

2012_09_09_01.jpg
他の猫ちゃん達には好評だったのですが・・・

2012_09_09_02.jpg
「アタシは後でいいわ~」と、

もも_02

まったく無感心な、オトナのももちゃんでした^^;

皆さんに可愛がってもらって幸せだね!お誕生日おめでとう!!!

そして、「猫まるカフェ」沖縄店がオープンしたそうです!
日本初の海が見える猫カフェ、だそうですよ
沖縄に行く機会があったら、是非、立ち寄ってみたいです =^ェ^=


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

「ももちゃぁ~ん、ボクからも、はっぴ~ば~すで~~~~、あ、おかえしはカリカリでいいよ~」
2012_09_15_04.jpg

時々、踏んづけそうになります (>ω<)



Comment

betipaさま : 2012-09-18(Tue) 23:30 URL edit
モモちゃんお誕生日おめでと~
ちょっと遅れたけど(笑)

ネコ型の爪とぎいいね~
で、で、トラちゃん・・・・

うちのとよく似ているわ~そのお腹(笑)
マダム猫柳さま : 2012-09-19(Wed) 12:30 URL edit
こんにちは。^^
いやいやいやいや、ピンクの蓮!!!!!!
めっちゃ綺麗ですやん!!(すんません、興奮すると関西弁のマダムです。^^;)
特に濃いめのピンクの蓮、いやあ、きれいですねぇ。
そして、モモちゃん、お誕生日おめでとうです。^^
この爪研ぎは、中もスコッと出してトギトギできるんですね。^^
モモちゃんの大人な態度、遠慮深い日本の猫。マダム感激です。
ででで、トラちゃん!!!!あははははははははははは。^^
ルビィさま : 2012-09-19(Wed) 12:30 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

ももちゃん、お誕生日を多くの人に祝ってもらったようです。
本猫はもっぱら寝てたようで、相変わらずですが。(笑)

爪とぎ、いいでしょ~?
でも、大きい仔が乗っかると倒れるのが難点です。

お腹を枕にしたいですよね~、冬になったらでいいけど♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-09-19(Wed) 12:52 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

ピンクの濃いやつは、なかなか咲かなくて、やっとです。^^;
まだ不慣れなので、多分、何か原因があるんだろーと思います。
来年は、もっとがんばるぞーーっ!

そうそう、中をスコッと出して2つ使えるんです。
ももちゃん以外にはウケたんですけどね~(笑)
慎み深い日本の猫ってことで、、、多分眠かっただけですがw

虎は、あはははははは~な寝相です♪=^ェ^=
llamaさま : 2012-09-20(Thu) 17:46 URL edit
こんばんは~^^

まずは、遅ればせながら・・・もも姫、お誕生日おめでとうです☆
名付けの訳を知りつつも、なぜか3月生まれと思い込んでるのよ(-_-;)
ももちゃん、仕方のないおばはんで、ごめんよ~~~m(__)m
実家からの、ナイスなプレゼントだね^^
ももちゃん、自分の物なのに心が広いわ~♪

睡蓮2種・・・とっても綺麗♡
透過光もステキですね^^
わたしは、雨だれがツボでした。
とってもいい雰囲気で、いいわぁ!!

あ、ラストの方・・・よ~く似たのが、こちらにもいますよ~(爆)

ぶるー さるびあさま : 2012-09-21(Fri) 00:33 URL edit
わ~☆ももちゃんお誕生日
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

すっかり大人になったももちゃん♪
なんだかとても嬉しいなぁ~

それにしても綺麗な睡蓮ですね~
毎日眺められていいなぁ・・和みますね(*^_^*)

沖縄の「猫まるカフェ」行ってみたいなぁ~♪
むらななさま : 2012-09-21(Fri) 09:02 URL edit
ももちゃん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。しかし、虎ちゃん、おへそ丸見えですぞー。あれ、ねこって臍あるのかな?やっと涼しくなってきましたね。もう体がだるくて、栄養ドリンクを昨日飲みました。うーんでもあまり変わらなかったような・・・。ルビィさんは、体調大丈夫ですか?ま、とらちゃんは元気そうだな。沖縄に猫カフェですか。なんだか沖縄って、あっちこっちに猫がいるようなイメージです。勝手な想像ですが・・。
ルビィさま : 2012-09-21(Fri) 18:01 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

どうもありがとう~です。
正確な誕生日はわからないので、猫まるカフェさんが
9/9に決めてくれたんですよ。やっぱり、お誕生日は
あったほうが楽しいですからね♪

小雨に睡蓮も、よく似合いますね!
カメラが濡れないようにして撮るのが大変ですが、、、
池の中に入ってるわけだし。。。(笑)

そちらのよく似た方によろしくですっ♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-09-21(Fri) 18:04 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

こんにちは^^
どうもありがと~です。

ももちゃん、最初から落ち着いてましたが、一年経って
ますますお姉さん(おばさんっていう説もあり)っぽくなって
頼もしいです♪

睡蓮は一年目にしては上出来でした。
来年はもっと良く咲いてくれるようにお世話します!

沖縄の猫カフェ、、いいですよね~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-09-21(Fri) 18:08 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

どうもありがと~です。
ももちゃんは、しっかり者なので安心してます。

猫も、犬もおヘソはありますよ~!
へその緒もありますよ!虎のは、でっかいです。(笑)

秋口って体調をくずしやすいですよね。
私は大丈夫ですが、むらななさん、忙しかったので
つけが回ってきてるんでしょう。お大事にしてね~!
(私のネックコードは来年でもいいからね~)

確かに、、、何故か、沖縄って野良猫が似合いますね♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/179-2d384b71

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
どじょりんフレンズ到着!!
old >>
新橋ガード下
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR