9月の夕陽

Home > 2012-09 / その他 > This Entry [com : 6][Tb : 0]

2012-09-29

9月最後の週末は台風がきそうなので大忙し、、、
でも、ふと、ツゲの木に綿菓子のようなクモの巣を見つけて

2012_09_29_01.jpg
夕陽があたって綺麗だったので、、そのまま、レンズを中に入れてみた

2012_09_29_02.jpg
へぇ~

2012_09_29_03.jpg
ほほぉ~

2012_09_29_04.jpg
この一枚は、とっても、とっても、とっても愛されて、虹の橋を渡ったサブちゃんへ

2012_09_29_05.jpg
またいつか、ありこさんのところに戻っておいでね


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


そして、動物病院の写真コンテスト3位の賞品は、この可愛い手さげ袋と缶詰でした♪
虎は缶詰たべないので、アトム兄ちゃんにあげようね~

2012_09_29_06.jpg

「もらってやってもいいけど~、、、しっかし、なんの努力もない写真だな」
2012_09_29_07.jpg

「誰か、なんかいったぁ~~あああぁぁぁ~~~ぁ、ねむ」
2012_09_29_08.jpg

台風の中のレスキュー、お気をつけて!
悪天候の中の動物たち、危険から身を守れますように!がんばれーーー!!



Comment

betipaさま : 2012-09-30(Sun) 11:40 URL edit
本当に、レスキューにあたっている方たちには頭が下がります。
台風がの影響があまりありませんように・・・

サブちゃん、ありこさんのところで幸せだったでしょうね。
きっといつか、戻ってきてくれることでしょう。

かわいい手提げ袋ですね~
いいな~
ルビィさま : 2012-10-01(Mon) 12:23 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

まったくです!まだまだ続いているレスキュー、、、
私でもできることを見つけて、細々と支援を続けています。

生き物って、自分で居場所を選んでくるように思います。
betipaさんのところにも、また天使がきましたね♪

でしょーー♪虎の病院通いに使おうと思います♪=^ェ^=

llamaさま : 2012-10-02(Tue) 00:16 URL edit
おぉ・・・カッコイイ手提げ袋だにゃ♪
凄いビッグな景品が付いてたんだね^^
汚れてもザブザブ洗えるから、通院バッグにいいね。
虎サルディ、ロックなイケニャンだぜ、イェ~ィ!

ルビィちゃんの蜘蛛の巣写真、わたし好きだなぁ・・・。
1枚目なんざ、芸術品だよ。

あ、アトム兄たん、初めまして・・・ぽっ♡ by伽羅
ルビィさま : 2012-10-02(Tue) 17:52 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

手提げ、かっちょ良いでしょ?
行きつけの動物病院では、看護師さんたちや先生が
「虎ちゃん♪」といって撫でてくれます。

とっても人気者ですよ。あ、伽羅ちゃんにとっては
アトムおじちゃんだね~。(笑)
ウチでは、2匹共、若いおんにゃの仔は苦手みたいで。。。(爆)

多分、その内、伽羅ちゃんのほうがデッカくなっちゃうね♪=^ェ^=

蜘蛛の巣の写真、いつも気に入っていただいて
ありがと~~~ですっ♪
むらななさま : 2012-10-03(Wed) 14:34 URL edit
蜘蛛の巣、家のあっちこっちにあります。外にもいっぱいあって、私が引っかかっています。さすがに獲物が大きくて、食べれないみたいですが、そのうち、蜘蛛の糸で、ぐるぐる巻きにされてたりするかも・・。お魚抱えてる虎ちゃんですね。かわいいなぁ~。もったいなくて使えないですよね。飾っておきますか?虎ちゃんは缶詰食べないんですね。カリカリ派ですか?最近、ねこまんま食べてる猫ちゃん見かけないですねぇ。近くに飼われてる、三毛猫ちゃんに、この間ホタテの刺身を一切れあげたら、くんくんって匂い嗅いで、そっぽ向かれました。喜んでくれると思ったのになぁ。がっくりです。
ルビィさま : 2012-10-04(Thu) 12:30 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

今の季節、よく蜘蛛の巣を見かけますよね。
もう少し寒くなる頃にはなくなると思うんですけどね。
さすがに、私もひっかかった時は不愉快です。(笑)

ほんと!手さげはもったいないんですが、せっかく頂いたので
病院に行くときに使おうと思います。

えーっ?!ホタテの刺身を献上しても喜ばないんですかー!
グルメじゃないんでしょうね。安いカリカリのほうが好物なのかな?
それはそれで、安上がりでいいですけどね♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/181-2121a594

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
でぃ~あい~わい♪
old >>
どじょりんフレンズ到着!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR