~ 賛否両論 晩秋編 ~

Home > 2012-10 / グルメ > This Entry [com : 10][Tb : 0]

2012-10-14

一生応援しようと思っている「にゃんこハウス」の皆様のレスキューの様子が
こちらのサイトに掲載されています、是非、転載等をお願いいたします!

日経ウーマンオンライン

---------------------------------------------------------------

載せそびれた睡蓮の写真を名残り惜しげに・・

2012_09_30_01.jpg

2012_09_30_02.jpg

2012_09_30_03.jpg

2012_09_30_04.jpg

とても気に入っております、恵比寿の日本料理「賛否両論」に三回目の訪問でした
カウンター越しに店主の笠原さんが目の前で作ってくれます
http://www.sanpi-ryoron.com/master.html

2012_10_12_01.jpg2012_10_12_02.jpg2012_10_12_03.jpg
携帯の写真なので上手く撮れていませんが、かなり、かなり、かなり美味しかったです♪
ご飯を残してしまったら、お土産におにぎりにしてくれました
翌日の朝、お茶漬けにしたら、、まぁ~~美味しいこと!気遣いも嬉しいサービスです


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


どーしても、はみ出してしまう男
2012_10_12_04.jpg
「あ~、おちゃづけの中のおサカナ、んまかった~」
虎も、賛否両論の味をちょびっと堪能しました。=^ェ^=



Comment

llamaさま : 2012-10-14(Sun) 22:04 URL edit
にゃんこハウス・・・素晴らしい活動ですね。
深く感銘を受けましたm(__)m
早速、リンク貼らせてもらったよ。

犠牲になるのは必ず弱者。
そして、なにも知らない動物たち。
許せないぞ、人間ども!! (あ、私も一応人間だ)

はみ出しちゃってる殿、ノー天気な姫。
例え小さくても人間が天から預かった「大切な命」です。
この「大切な命」を死守するため、行動にでなければ・・・ね(^_-)-☆

ステキな記事のご紹介、ありがとう~♪
ルビィさま : 2012-10-15(Mon) 12:34 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

素晴しいでしょ?皆さん、普通の方なんですよ。
そして、週末毎に遠い道のりを往復してのレスキューなんです。
も~、頭が下がりっぱなしで、フードを送るくらいしかできませんが
無期限で続けるつもりです。

早速のリンクありがとうございます!=^ェ^=
マダム猫柳さま : 2012-10-15(Mon) 12:53 URL edit
こんにちは。
応援しないといけません。
悲しい状況。できることから応援したいと思います。

して、睡蓮のお写真も「賛否両論」のお料理も素敵・・なんだけど、
はみだしちゃってる男が持っていきますな〜〜〜。^^
ルビィさま : 2012-10-15(Mon) 17:59 URL edit
マダム猫柳さま♪

おおおおおおおおお!!!
マダムさん、お帰りなさいですっっっっ!^^/

大変なお怪我でしたね~
リハビリの方はいかがでしょうか?
いや~、私は痛いのは大の苦手で、人のことでも
想像しちゃうと痛くなっちゃいます。(><)

これからは、ハミダシ王子と呼んでやってください。(笑)
ぶるー さるびあさま : 2012-10-15(Mon) 18:07 URL edit
にゃんこハウスさん・・影ながら応援しています。
命を救う素晴らしい力ですね・・

それにしたもシャーベットピンクの美味しそうな睡蓮♪
モノトーンも美しい~
と・・思ったら・・いいなぁ~すっごく美味しそう~「賛否両論」(^_^)

虎ちゃんのお腹♪モフモフした~いヽ(`◇´)/
ルビィさま : 2012-10-16(Tue) 12:35 URL edit
ぶるー さるびあさま♪

こんにちは^^

そうなんですよ。本当に素晴しい皆さんの連携体制なんです!
地元の方々とも協力しながら、女性のパワーを感じさせてくれます!
私も影ながらの応援です。

すっごく美味しいんですよ。是非、お勧めなんですが
予約が取り辛いのが難点なんです。(>ω<)

本猫もモフモフされるの、大好きなので、言っておきますね♪=^ェ^=
bana☆さま : 2012-10-16(Tue) 20:41 URL edit
こんばんは。
この前は名無しでごめんなさい。
オートコンプリートが切れるほど、長い間使っていなかったことにビックリです。

ルビィさんに感謝です。
記憶の片隅に追いやられていました。
残された動物たちのことは、忘れないことが大切だと思っています。

美味しそうなお料理・・・。
私も毎日、精進料理です。
ダイエットで毎日高野豆腐のコース・・・(-.-)
betipaさま : 2012-10-16(Tue) 21:57 URL edit
こんばんは~

レスキュー頑張っている方の苦労に比べたら、もっと頑張らねば・・・ですね。
で、お写真のピンクと黄色だ好きです~

で、で、いつ見てもおいしそ~
いつか行きたいな~

虎ちゃん、気持ちよさそうね~
ちゃちゃも男の子でした~・・・・母よどこをみているんだ(笑)
ルビィさま : 2012-10-17(Wed) 12:31 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

大丈夫ですよ。内容と書き方でどなたか分ります。^^

こういう悲惨な状況は、ついつい忘れたい気持ちもあって
意識していないと片隅に行っちゃいますよね。
ただ、この方々のことを知って、はらちゃんを預かった関係で
どうしても頭から離れません!

高野豆腐、、、ダイエットにもいいんですね。好物です♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-10-17(Wed) 12:34 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

私も、、、この方達のことを知れて本当に良かったと、つくづく思います。
日本人女性の強さが出てますよね。私もできることをして応援したいと思います。

で、えーーーーっ!
ちゃちゃちゃん、男の子だったんですかー!!
分りづらい仔っているんですよね^^;
ま、分って良かったです♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/183-2dac236e

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
風にゆれる蜘蛛の巣
old >>
でぃ~あい~わい♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR