風にゆれる蜘蛛の巣

Home > 2012-10 / その他 > This Entry [com : 8][Tb : 0]

2012-10-21

関東はとても心地良い気候です
直径6cmくらいの蜘蛛の巣が風に揺れていました

2012_10_20_03.jpg
裏側から・・

2012_10_20_04.jpg
表参道のガレットとクレープのお店「ル・ブルターニュ」に行ってきました
http://www.le-bretagne.com/index.html

2012_10_20_05.jpg

そば粉で作るガレットがとても美味しいんです!
卵やハム、野菜も素材に拘っている人気店だそうです
芸能人らしきグループがいましたが、誰なのか私にはまったく分かりませんでした(笑)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


ハミダシ王子です
2012_10_20_01.jpg

帰宅したら、この格好でした
2012_10_20_02.jpg

やっと、インプラントが入りました!!!
写真でお見せできないのが残念ですがw、思っていたより違和感はありません
でも、自分の骨とチタンの土台部分が同化するのに数ヶ月かかるので、やはり時間がかかりますね~(>ω<)



Comment

むらななさま : 2012-10-21(Sun) 16:00 URL edit
こんにちは。すっかり秋めいてきましたね。が、私は風邪を引いて最悪です。ルビィさんは大丈夫ですか。インプラント良かったですねぇ~。違和感もないようなので、自分の歯と変わりなくて、いいですね。これでまた、がんがん美味しい物が食べれますね。いいなぁ、ガレットおいしそう。以前食べたところが、いま一つ美味しくなくて、本当に美味しい所でで食べてみたいです。表参道なんてきっと、一生行けないと思う・・。以前食べたところは、この間潰れてました・・。はみ出し王子、大胆な寝姿ですね。虎ちゃんのネックコード、もうしばらくお待ちください。11月中にはなんとか送れるかと思います。待っててくださいね。
llamaさま : 2012-10-21(Sun) 22:20 URL edit
蜘蛛の巣が綺麗だぁ!!
直径6cm・・・かなり小ぶりなのね~♪
光の捉え方に、ルビイちゃんのセンスが光りますわ^^

ほぉ、ほぉ・・・そば粉で作るガレットですか。
蕎麦のかほりなんかも、お口の中で漂ったりしますかね。
と~~~~~っても、美味しそうだこと。

で、ででで、虎サルディくん!!!
いいねぇ、この寝姿^^
こんなふうに寝ているのを見ると、実に猫って羨ましい。
んで、こんな姿を見ると、母ちゃんは可愛さ倍増だ^^

おっ、インプラント大成功ね!
後は自分に同化させればこっちのもんだね。
私も現在、歯科通いを・・・右下6番の既治療歯が欠けた。トホホ
そしたらね、根が腐食していて救えずに抜歯。トホホx2
散々ですが、歯科のドクターの趣味が写真(しかも、マクロで花)なもんで、治療そっちのけで喋りまくってます(笑)
ルビィさま : 2012-10-22(Mon) 12:35 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

先ずは、、、おーぉ、虎のネックコード、、、まったく急ぎませんので
一段落してからでいいですよ~!来年でもかまいません!
無理しないでね~!!!それより、風邪、お大事に~!!!

そして、インプラントは時間とお金がかかるってことが分りました。(笑)
でも、ほぼ、自分の歯と同じように感じるので良かったです。

ガレットは私は二度目でしたが、たまには良いですよね。
美味しくなかったんですか?潰れちゃうほどって、どんなんだろー!?
表参道は私も家から遠いので、あまり行かないですね。
地元に美味しいお店があるのが、一番いいですよね♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-10-22(Mon) 12:41 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

いつもありがとう~です。光が一番扱うのが難しいですよね。

そば粉のガレットは、お口の中で香ばしい香りがしました!
食感も外がカリッとしてて、中身がトロっで、素敵な感じ♡

虎母ちゃんとしては、ニヤニヤしながらカメラ出してきます。

なんと、、、奥歯で抜歯ですか!それはお大事に~
インプラントお薦めですよ~!
でも、ドクターと写真の話の花が咲いちゃうって、、、(笑)
llamaさんらしいですね♪=^ェ^=
マダム猫柳さま : 2012-10-22(Mon) 22:21 URL edit
こんばんは。
いやあ、蜘蛛の巣・・って、実際に見るのはちょいと苦手なのですが、ルビィマジックですねえ。♡
でもって、ハミダシ王子のハンモックに見えたり。^^
ででで・・いやぁ・・甘い物が!!!!!!!
美味しそうすぎるんですけど〜〜〜〜!!
この時間に来るんじゃなかった〜〜〜〜〜!!!
ルビィさま : 2012-10-23(Tue) 18:03 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

まったくです~。私もただ見てる分には苦手なんですけどね。(笑)
写真に撮ると実に綺麗で驚いちゃいます♪

ハミダシ王子のハンモックは、ずいぶんと丈夫なのが
いいでしょうねw

で、あちゃ~、夜の遅い時間にいらっしゃっていただいて
誘惑しちゃいましたか~?また、どうぞ~♪(≧▽≦)
さま : 2012-10-25(Thu) 22:48 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2012-10-26(Fri) 18:16 URL edit
10:25の鍵コメさま♪

よかったです~!
こちらこそ、いつも、ありがとうございます♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/184-5e1a4bda

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
こんな時があったんだね~
old >>
~ 賛否両論 晩秋編 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR