かくれんぼっ♪

Home > 2012-12 / その他 > This Entry [com : 12][Tb : 0]

2012-12-02

枯れて朽ちた雑草の畑も夕日は素敵に照らしますね

2012_12_02_01.jpg
この時刻、なぜか子供の頃を思い出します

2012_12_02_02.jpg

久しぶりに有名な車椅子社長「春山 満」さんをテレビで拝見しました
http://www.hni.co.jp/hm_pro.html

こういう方が今の日本にいるだけで、頼もしく思います
「人生、いつがいい時代で、いつが悪い時代というのは、自分次第」という言葉もその通りです
特に若い人に存在を知って欲しいと思います


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


かくれんぼ!
2012_12_02_03.jpg

かくれんぼ!!
2012_12_02_04.jpg

かくれんぼっ!!!!!
2012_12_02_05.jpg

本猫は、これで隠れているつもりです
発見したあと、わざと大~~袈裟に驚いてみせると喜びます♪
クソ忙しい時も、飼い主の義務と思ってやってます ^^;



Comment

むらななさま : 2012-12-02(Sun) 20:26 URL edit
こうやってみると、とらちゃんって、小さく見えますよね。おなかが隠れてるからかな?目が真ん丸でかわいいです。あ、振込、色々お手数おかけしまして申し訳なかったです。ありがとうございました。どんどん寒くなって、今日もめっちゃ寒かったですが、これ以上寒くなってしまうと、無事に冬を越せるか心配です。ノロウィルスが流行ってるみたいなので、ルビィさんも気をつけてくださいね。
betipaさま : 2012-12-02(Sun) 21:32 URL edit
こんばんは~
あぁ~とらちゃんの上目つかいがかわいいわ~

家も、自分から見えなかったら隠れていると思っているらしいにゃんずがいっぱい(笑)
後ろから驚かして楽しんでます(^^)v
ルビィさま : 2012-12-03(Mon) 12:29 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

虎は頭でっかちですので、仔猫のような体型してます。
首もほとんど無いので、ずんぐりしてますw

黒目が大きくなると猫ってカワイイですよね♪

振込みでは、ほんとうに何度もお時間を割かせてしまい
申し訳ありませんでした!これに懲りずにまたお願いいたします!

ノロウィルス怖いですね~、むらななさんもご家族も無事に
冬を乗り切ってくださいね~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-12-03(Mon) 12:32 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

この上目つかいを見たくて、こちらから誘ったりしてますw
猫の目って、なんでこんなに丸いんでしょうね!

そうそう、頭だけ隠してるときに「あれ~?どこ行ったかな~?」
なんてわざとらしく言うと、じ~~っとしてますよね(笑)
脅かすと、人間のオッサンみたいに反応します♪=^ェ^=
マダム猫柳さま : 2012-12-05(Wed) 12:16 URL edit
こんにちは。
子供の頃を思い出すと同時に、子供の頃には気づかなかった光も見えたり。^^
いつもながら、素敵な写真ですね!!^^!!
そして、先日、足の悪いお母様と同居中の友人宅で、春山社長考案のスリッパをはかせてもらいました。
スリッパとは思えないフィット感と、足の甲がとてもぽかぽか。ちょっと感動のスリッパでした。
ででで、いやあ、このかくれんぼ。笑っちゃいましたです。(=ΦωΦ=)ノノ
ルビィさんが相手にしてあげてる姿も想像しちゃったです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
llamaさま : 2012-12-05(Wed) 23:15 URL edit
虎さま・・・ま~んまるオメメが、超らぶり~♪
瞳を大きくしている時は、何かを狙っているそう^^
きっと、ターゲットのルビィちゃんにロックオンなんだろーな。

そうそう、カーテンの陰に隠れ、前を通る家人を驚かすこと。
これが最近の「伽羅のブーム」です。
んで、大げさに驚かないと、機嫌が悪くなりますの。

大仰に 驚きみせて 日が暮れる
何処も同じ 猫のおあいて

↑んな、感じでございましょうかね(笑)
ルビィさま : 2012-12-06(Thu) 12:22 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

ありがと~ございます♪
確かにそうですね、子供の頃には見えなかったものが見えたり
逆に見えなくなっていたり、、、しますね。

おー、そんな感動のスリッパがあるんですか!!
履いてみたいです~♪(=^^=)

虎とのかくれんぼは、どっちが相手をしてあげてるんだか
分りませんけどね。時々、私のほうが熱くなって、虎が急に冷めちゃったりもします♪(≧m≦)
ルビィさま : 2012-12-06(Thu) 12:32 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

ちょっと暗いところでは、にゃんの目は黒目が大きくなって
超~カワエ~ですよね♡
ロックオンしてる時に、お尻ぷりぷりもカワイイんですよね♪

伽羅のブームも似てますね!
そちらでも、こちらでも、猫さまを喜ばせている
飼い主が微笑ましいですね♪

猫さまに 採点されて 夜もふける
昨日はウケたが 今日はダメ
って感じですね♪(≧m≦)
IT弁護士 藤田さま : 2012-12-06(Thu) 14:40 URL edit
これは素晴らしい!
探偵GOD 橋本さま : 2012-12-07(Fri) 02:43 URL edit
はじめまして探偵GODです。
いいですね!
ルビィさま : 2012-12-07(Fri) 12:20 URL edit
IT弁護士 藤田さま♪

どうもありがとうございます。
ルビィさま : 2012-12-07(Fri) 12:21 URL edit
探偵GOD 橋本さま♪

どうもありがとうございます。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/191-57170ab9

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
氏神様のもみじ2012
old >>
ある冬の日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR