~ 冬の光Ⅱ ~

Home > 2012-12 / その他 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

2012-12-24

例年より寒い十二月になってしまいました
各地の外で過ごす「仔たち」に冬の光がとどきますように

2012_12_23_01.jpg
東京駅にいってきました、、、素晴らしく美しく生まれ変わりましたね!
人が多すぎて、写真が撮れなかったので、また来年、出直します

東京ステーションホテルの中です

2012_12_21_01.jpg
二階にある、バー・カメリアに入りました

2012_12_21_02.jpg

東京ステーションという名前のオリジナル・カクテルが綺麗でした

2012_12_21_03.jpg

この後、アイタタタタタ・・・・なことに、あまりにも美味しいカクテルだったのと
少しお腹の調子が悪かったのが重なって、、、具合が悪くなってしまいました
普段飲み慣れていない物は、私のお腹には合わなかったみたいです、やっぱりか~ orz

一緒に行ったGさん、心配させてゴメンちゃい! 皆様もお気をつけて!(って、私だけかw)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


アトムの体に合った小さ目のハウスを買ったので、、

アトム_2012_12

ワン仔用のスヌーピーハウスを虎之介のにしようと思って、でも、動物って他者の臭いがついていると
嫌がるから、その内、お天気のいい日に消毒して外干しして・・・と、思っていたら・・・

「あ、いいよ~、べつに、、、なんでも~」

虎_2012_12_2

神経質でなくて、助かります (=^^=)



Comment

betipaさま : 2012-12-24(Mon) 20:17 URL edit
お体大丈夫ですか~
カクテルは結構来ますからね~

で、アトム君お久しぶり~
猫ベッド気持ち良さそ~

でで、トラちゃん。そう、世の中に必要なのはおおらかさなのよ~(笑)

ちなみに多頭飼いも3匹を超えるとなのか、我が家はティーナ以外みんなおおらか(笑)
ルビィさま : 2012-12-25(Tue) 12:22 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

いや~、はや、、、一軒目でも飲んではいたんですが
カクテル2杯で、酔っ払っちゃいましたです。^^;

アトムは絶好調です~♪
また、一回り丸くなりましたけど。。。(汗)

ほ~、大勢さん居ると、おおらかになるんですね~w
虎之介の場合は、単に鼻炎気味なので臭いがわからないらしいんです♪=^ェ^=
マダム猫柳さま : 2012-12-25(Tue) 15:16 URL edit
こんにちは。
おお、東京駅、行ってみたいです〜〜〜!!
素敵な色合いのバーですね。カクテルも素敵ですが、体調が悪かったとは。(T T)
ででで、まあ。^^
いやあ、おうちでくつろぐニャンコの姿は癒されますねえ。^^
しても、トラちゃん、ほんとおおらか〜〜。^^ノノ
bana☆さま : 2012-12-25(Tue) 23:29 URL edit
まぁ、なんてきれいな色のカクテル!
調子は戻りました?
悔しいですが、お洒落なものを口にしたらお腹がビックリってこと、私、しょっちゅうですよ。
暖かいお部屋でスヤスヤと眠る子の姿を見ると癒されるますね。
足のはみ出し方が無防備で可愛いです(*^_^*)


ルビィさま : 2012-12-26(Wed) 12:20 URL edit
マダム猫柳さま♪

こんにちは^^

東京駅は綺麗になりましたよ~!
是非、見にいらしてくださ~い!

ホテル内にバーは2軒ありましてね、、、もう一方のほうは
有名なバーテンダーさんがいらっしゃって、お客の目の前で
腕をふるってくれるそうです。
体調悪いとすぐに酔っちゃいます。。。反省、反省。^^;

虎はおおらかなのか、鈍いのか(同じような気もしますがw)
でも、かなり助かってます~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-12-26(Wed) 12:28 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

いや~、お高いものを飲んじゃうと、、、一気に具合が
悪くなっちゃいました。(><)
体に合わなかったみたいです。(笑)

お陰様で、翌日はまだ調子悪かったですが、その後復活しました!

動物って不思議ですよね~。癒されたいから連れてきたわけでは
全然ないんですが、ただ、ただ、元気にしててくれれば良いと
思っているんですが、その数十倍以上に返してくれますね♪=^ェ^=
むらななさま : 2012-12-26(Wed) 13:41 URL edit
お腹大丈夫ですか?寒いし冷えもあったんですかね?東京駅、すごい綺麗なんですよね。1度行ってみたいです。でも、人が多い所が大の苦手な私。空いてる時ってないですよね・・・。アトムちゃんの小っちゃい時って、ほんとかわいらしくて癒されます。虎ちゃんも、もちろんかわいいですよ!虎ちゃんは、きっとおおらかなんですよね~。
llamaさま : 2012-12-26(Wed) 15:03 URL edit
カクテルってね、飲む人毎の「相性」があるんですって。
私もその昔、カクテルで足を取られたことがありますよ。
きっと、相性が悪かったんだよ^^
カクテルよりも、ゴージャスな配色のソファ(絹張りだね)に、目が釘付けでした。
凄いね、これ。

東京駅・・・実は私も撮ってみたいと思っています。
特にドームの内側の装飾に、興味がありますの~。
が、TVで観ると人だらけ・・・で、二の足踏んでます。
もう少し落ち着いてからの方が、いいのかもね。

虎ちゃん、大らかだね~^^
こういう子は、長生きするさぁ!
虎ちゃんのニャン生で、一番幸せな時間なんだから。
僕、幸せ~~~て、お顔に描いてあるもんニャ♪

動物に癒される・・・こんな幸せなことなのに、すっかり忘れてました。
いま、私も幸せな時間を楽しんでま~す。


ルビィさま : 2012-12-27(Thu) 12:28 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

年末と作品作りと重なって、忙しいでしょうね~!
よく、あれだけのモチーフが考えられるな~と
いつも感心してしまいます♪

東京駅は、どこかのビルから見下ろさないと全体像は見えないようです。
私も人が多い場所が苦手なので、しばらくは無理そうです。^^;

虎は性格がおっとりしてますよ~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2012-12-27(Thu) 12:32 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

ありますね。お酒には相性ってのが!
私はテキーラや泡盛などの強いお酒は、意外と平気なのに
甘いカクテルになると、一気に飲むからか、
体調によっては、トイレに即行です。(^^ゞ

東京駅は見応えがありますよ。
夜のライトアップもいいですし、早く、空かないかな~、、、当分、無理でしょうね~。

そう見えてよかったです!虎が幸せなら、言う事ないです♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/194-eaba911b

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~君が来て一年~
old >>
ぼうねんかい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR