がーるふれんど♪

Home > 2013-01 / その他 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

2013-01-19

先週末は千葉ではめずらしい積雪でした

2013_01_14_01.jpg
我が家でも綺麗に積もりました

2013_01_14_02.jpg

2013_01_14_03.jpg

2013_01_14_04.jpg
お正月に賛否両論に行ってきました、今回で四回目になります

2013_01_10_01.jpg
美味しいものを食べるって、とりあえず幸せになれますね♪

2013_01_10_02.jpg

シェフの笠原さんによれば、伊勢丹の地下で予約すれば、賛否両論特製お節がいただけるそうです

ただ、予算オーバーで我が家では無理です^^;


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎之介、、、最近、、

2013_01_14_05.jpg

ガールフレンドができました♪ イエーイ!

2013_01_14_06.jpg

夏頃から母仔でやって来ていた仔猫のほうが、独り立ちしたようで
時々、遊びにきます
どこかで飼われているようで、夕方には帰って行きますが
虎はもう、サビ仔ちゃんに夢中です♪ 



Comment

bana☆さま : 2013-01-20(Sun) 00:50 URL edit
すごい!こんなに積もったのですか。
通勤がある平日だったら困るけど、週末にこんなに積もって羨ましい。
お外で暮らす猫さんたちには辛いでしょうが・・・。
カメラ目線のトラちゃん、おっとこ前だよ~~。

betipaさま : 2013-01-20(Sun) 12:58 URL edit
雪の写真はきれいだけど、雪はもういいです~(笑)
ティーナ姫も雪は嫌いらしく、お散歩を嫌がります(笑)

虎ちゃん、素敵なガールフレンドができたんですね~
なんだかとっても微笑ましいお写真です☆
ルビィさま : 2013-01-20(Sun) 14:28 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

都内はすぐに溶けましたが、千葉ではまだ先週の雪が
残ってますよ~。朝、道路が凍って通勤に時間がかかります。(>ω<)

ありがとうです♪
虎は女の子の前では、結構、シャキっとするみたいです♪=^ェ^=
ルビィさま : 2013-01-20(Sun) 14:30 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

ほんと、雪は降ってる時は綺麗だけど、、、
日常生活に支障がでますからね~(><)

ティーナちゃん、わん仔なのに雪が苦手なんですね~(笑)
お嬢様ですからね♪

虎と彼女は、窓越しのご対面なので、プラトニックラブです♪=^ェ^=
さま : 2013-01-20(Sun) 21:52 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2013-01-21(Mon) 12:31 URL edit
21:52の鍵コメさま♪

おっけーーーー!!^^/
llamaさま : 2013-01-22(Tue) 00:27 URL edit
ひゅ~、ひゅ~、ひゅ~!!
虎兄たん、イイ♀ですにゃ~♪ by伽羅

虎ちゃん、ぞっこんLOVE(古)なんだねっ♡
初めてのガールフレンド・・・サビ子ちゃん、大事にしなさいな^^ by伽羅母ちゃん

なんだかねぇ・・・ここだけ『Spring has come』だね♪
羨ましい限りですわ~(笑)

んまそうな物が、ズ、ズ、ズララララ~~~~~っと並んでますが、見なかった事にして帰ってやる!(爆)
ルビィさま : 2013-01-22(Tue) 18:21 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

軒先だけ春がきてますよ~♪
サビ子ちゃんも、デッカイ虎之介がいるのに逃げないし、
ガラス越しに鼻をくっつけるもんだから、いつも汚れてます(笑)

賛否は、季節ごとにメニューが変わるので
今度は春に訪問したいと思います。

日本料理って、奥が深いですよね~♪=^ェ^=
ぴゆうさま : 2013-01-22(Tue) 22:36 URL edit
こんばんはーー

おおーーハラヘリには堪らん写真ですなぁ
椀物の白子・・・ヨダレが・・・

虎サルディの目が恋する目になっとる。
雪も溶けるで。

へへ
明日、再開をします。
もう久しぶりすぎて、まごつくのなんのって・・・
何だかえらく長くなったような・・・
ほっほほほ
遊びに来てねぇ〜
ルビィさま : 2013-01-23(Wed) 12:45 URL edit
ぴゆうさま♪

おーーーー、久しぶりです~~~~!!!

椀物も、その他も美味しかったですよ♪

虎には、一足先に春が来たようです(笑)
と言っても、夢中なのは虎のほうだけで、サビ子ちゃんは
単に好奇心で面白がってるだけですけど。。。せつな~(^^ゞ

いよいよ、再開ですかっっっ!
長期休暇明けですからね。
遊びにいきますぜーーー!!!(≧▽≦)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/198-69d056df

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
氷の世界
old >>
冬の赤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR