~ 記念日 ~

Home > 2013-02 / その他 > This Entry [com : 12][Tb : 0]

2013-02-03

私の「冬の朝」のイメージはこんな感じです

2013_01_01.jpg
1月に「猫まるカフェ East」を訪問した時の写真です
ももちゃん、少しスリムになってましたw

2013_01_02.jpg

2013_01_03.jpg

2013_01_04.jpg
恒例の全員での "ごはんタイム"
この日はスタッフの方はいないようで、オーナーさんが一人で全匹を管理してました
さすが、、、みごとです!
2013_01_05.jpg

2月6日は、虎之介が正式にうちの仔になって一年目の記念日です
皆様にパワーを送っていただいたお陰で、肝臓の数値は今までで一番正常値に近いものでした!
この調子で、あと二週間ステロイドを続けてみましょうということになりました

ご心配いただきまして、ありがとうございました♪ ^^/


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


「あ、ども、、、なんか、さがったみたい、、調子いいよ~、、ありがとね~」

2013_01_06.jpg

私が風邪ぎみになってしまいました ^^;
今週から大忙しになるのに、、、慌てて、病院に行ってきました
皆様も、お気をつけて!!!=^ェ^=


スポンサーサイト

Comment

bana☆さま : 2013-02-03(Sun) 19:21 URL edit
こんばんは(*^_^*)

みぃちゃん、なんとかオシッコしてくれています。
でも悩みが多くて・・・。トラちゃんのおおらかさを分けて欲しいです。
これなんですっ。トラちゃんみたいに腹天で寛ぐ姿がやっぱり理想です。
トラちゃん、早く風邪を治してね。


llamaさま : 2013-02-03(Sun) 20:59 URL edit
さすが、育ての親だね、たまに様子見に行ってるんだね^^

猫まるカフェ・・・みんなで伺ったのは、いつだったかにゃ?
なんだか遠い昔の事のような気がします。
あれから、猫飼いになっちまったものね、わたし(笑)
ももちゃん、スリムで、元気そうで、よかった♪
ガンモちゃん、ガム男くん、店長さん(この3ニャンしか、わからず)・・・みにゃさん、元気そう。

虎サルディさま、肝臓の数値クリアになってよかった!!
実はね、とっても気になってましたのよ。
そうか、それなら元気百倍、余裕のヘソ天だね。

ルビィ母ちゃん、お大事ににゃ~^^

ぴゆうさま : 2013-02-03(Sun) 23:11 URL edit
ほんまにそうだわ。
llama姉さんの言うとおりだわ。
このフォローーが出来そうで出来ない。
もう~~~ルビィちゃんはエライよ!
ももちゃん、痩せたなんてどうしてかしらん?
恋でもしているのかにゃ?

ニャンズのご飯タイム。
いいよねぇ〜
ぐる~っとニャんばかり
いい所だわ。

虎サルディーーーー
良かったよう!
ルビィ母様の愛情の賜物だね。

おおーー体を大事にしてくださいよう。

我が家では狸だけでなく白鼻芯親子も来てますねん。
居着かれては困るので、張り紙に餌を食べるにあたっての心得を書いてやったざます。
四足は人と違って約定を守ります。
字も読めるのよ。
だから、食べたらさっさと帰りますよ。
ぷぷ
ルビィさま : 2013-02-04(Mon) 12:34 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

そうなんですか。みぃちゃんは繊細なんでしょうね~。
一匹づつ、個性があるので、そこがまた、いいんですが。
あまり心配なことが多いのも、大変でしょうね~(><)

虎は地震がきても寝てるほど、おおらか通り越して
鈍感な仔なんですよ。^^;
あ、風邪は私なんです~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2013-02-04(Mon) 12:38 URL edit
llamaさま♪

こんにちは。^^

たま~にね、年に数回ですが、様子を見に寄ります。
万が一、具合が悪くなっていたり、迷惑をかけていたりしたら
最悪、引き取るつもりなのです。

虎の数値、心配していただいて、ありがと~ですっ!
元気に動きまわっていても、内臓が悪いことってあるんですね~。
血液検査を定期的にしないといけないと思いました。

はい、今月が数年ぶりに大変なのに、具合が悪いって
普段の行ないがアレだったんでしょうかね~。。。(≧▽≦)
ルビィさま : 2013-02-04(Mon) 12:43 URL edit
ぴゆうさま♪

こんにちは^^

いえいえ、、、そんな、、、ももちゃんを受け入れてもらって
大切に育てて頂いてるので、自宅で虎を保護できたと思ってますんで
猫まるカフェさんとは、長~いお付き合いになると思ってます。

虎サルディー、皆さんに気にかけてもらって、幸せですっ♪

> 我が家では狸だけでなく白鼻芯親子も

え゛ーー、野生の白鼻芯って住宅地に来るの~??
何を食べるんだろーー??どこに寝てるんだろー??
っって、、、ぴゆうさんのお宅って、お山の麓じゃないですよね?
見に行きたいですぅ~♪=^ェ^=
betipaさま : 2013-02-04(Mon) 20:05 URL edit
こんばんは~
虎ちゃん、数値下がって良かったね(  ̄▽ ̄)
ルビィさんの愛情の賜物よね。
ももちゃん、ほんと、スリムだわ(笑)
家のでっぷりトリオに(1匹はティーナ)体型維持のコツを伝授してほしいわぁ(笑)
お家のコ記念日おめでとう\(^o^)/
風邪、早く治してね♪
むらななさま : 2013-02-05(Tue) 14:30 URL edit
虎ちゃん、良かったですねぇ。肝臓ってやはり食べ物とかで数値が上がるんですか?人間だと飲みすぎってイメージがあるんですが。猫カフェいいなぁ~。今日、娘とペットショップに行ってきました。と言っても、ショッピングセンターのペットショップなんです。買い物に行くと必ず覗いて癒されています。私はどちらかと言うと、犬派なんですが、娘は猫派。今度猫カフェに連れて行ってあげたいと思ってます。
ルビィさま : 2013-02-09(Sat) 13:04 URL edit
betipaさま♪

こんにちは。^^
お返事が遅れてすみません。

いつも応援ありがと~です。お陰様で、虎の肝臓、
正常に近づいてきています。

ももちゃん、少し心配なのですが、このまま現状維持
なら理想的な体型なので良いのかも知れません。

ありがとう~♪
風邪、頑張って治します。=^ェ^=
ルビィさま : 2013-02-09(Sat) 13:08 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^
お返事が遅れてすみません。

虎の場合は生まれつきのようです。食べ物も影響します。
油っぽいものや、味の濃いものが良くありません。
ところが、虎はそういうのが大好きなんですよね。^^;

娘さんは猫派なんですね。
それじゃあ、受験が終わったら、是非、猫カフェに
つれて行ってあげてください♪喜びますよ~♪=^ェ^=
園長さま : 2013-02-09(Sat) 19:59 URL edit
ルビィさん、初めましてm(_ _)m
ルビィさんのブログは おいしいもの情報もいっぱいですね~

トラちゃんを見ていると
うちの白猫ミニーを見ているようです。
体型がね、なんとなくなじみ深いというか。。。
うちのミニーも一日の半分はヘソ天で寝てますし(笑)

でも白血病のキャリアなのね、
ルビィさんのところにこなかったら
体調を維持することは難しかったかもしれない、
ルビィさん ありがとうございます!

病気がちの猫のお世話は
お金も手間もかかるけど
それ以上の贈り物をくれますよね。
ルビィさま : 2013-02-10(Sun) 15:28 URL edit
園長さま♪

こんにちは^^

コメントありがとうございます!
美味しいものと、猫がほとんどのブログなんです(笑)

そうなんですか?ミニーちゃんも、そんなに立派な体型なんですねw

はい、虎之介は外にも出してもらっていたようで
健康状態はあまり良くなかったようです。

確かにそうですね。私も、今では虎が来てくれたことに
感謝しています。ただ、ただ、元気でいてくれるだけで
こちらは嬉しいのに、それ以上に素晴らしいものを受け取っています♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/200-982b52ad

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
春を待つ
old >>
氷の世界
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR