もう少し待ってて

Home > 2013-03 / その他 > This Entry [com : 8][Tb : 0]

2013-03-03

だいぶ暖かくなってきましたが、もう少しでしょうか・・・

2013_03_03_01.jpg
2013_03_03_02.jpg
「やあ、また今年も会えたね、元気だった?」

「もちろんよ、もう少し待っててね^^」

2013_03_03_03.jpg
嬉しい知らせがありました

昨年から取引先のある企業に、福島で動物達のレスキューとその後の里親探しを
ボランティアで続けている女性チームの存在をアピールしていたのですが
社内募金等の何らかの支援をしてくれるという報告がきました

企業の窓口になっている人、取り上げてくれた人、検討してくれた部署
ありがとうございます!色々な人の思いが形になりますように!

(ただ、大企業なので、、、進みが遅いのは仕方ないようです ^^;)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


「もう少しまってると、、、美味しいものがとどくの?」

2013_03_03_04.jpg
待ってると、何があるんだろ~ね~?まだ、分からないけどね、少なくても、、、
君には何も届かないとおもうよ。。。(>ω<)


スポンサーサイト

Comment

ぴゆうさま : 2013-03-04(Mon) 16:11 URL edit
いよいよ咲きますよぅ〜ってお知らせしてますねぇ。
ふっくらして愛らしいですねぇ。
こんな和菓子があったらいいなぁ~~
蕾もいいものだね。

おめでとうございます
日々、努力をしているルビィちゃんの姿を
見ている人はいるってことだね。
形になりますように私もお祈りします。

虎ちわ〜〜ん。
にゃんなの、バッチリつぶらな瞳の愛らしいこと。
たまらーーーん。
口がぁーーーーがわいすぎるぅ〜
betipaさま : 2013-03-04(Mon) 21:47 URL edit
つぼみって素敵ですね、生命そのものって感じで。
そして、ゆっくりでも、ちゃんと次に進んで行くって大切なこと。
ルビィさんの働きが効いたんですね~

虎ちゃん
かわいいおめめでおねだりですかぁ~
家にもたくさんいるよ~
こぶたとかこうしとかたぬきとか(笑)
llamaさま : 2013-03-05(Tue) 00:39 URL edit
は~るよこい は~やくこい♪
まるで、童謡の歌詞のようにま~るく膨らんだ蕾。
そう、もう少し待ってね~だね^^

そうですか、ついに会社を動かしましたか。
大企業も、動くんですねぇ!
凄いよ、ルビィちゃん。
日頃の努力が、少しだけ報われましたね^^
おめでとう!

虎ちゃんのオメメに、おばちゃん瞬殺されたわ。
ま~んまるだ!
こんなあどけない顔の男の子、あんまり居ないよ。

うちにいる「猫背のたぬき」にも、見せてやりたいわよ。
たまにゃ、こ~んな顔をしてみィ・・・とね。
たぶん齧られるだろーがさ(笑)
むらななさま : 2013-03-05(Tue) 11:40 URL edit
支援してもらえるんですか?良かったですねぇ。もうすぐで、あの震災から丸2年が経とうとしてますが、色んな事が全然進んでないですよね。いい方向に進んで行くことを願いってます。しかし、ずいぶん暖かくなってきましたね。もう、春はそこまで来ています。花粉がつらいですが、がんがん布団を今日は干して、娘に大ヒンシュクです。が、やっぱりお天気がいいとなんでも干したくなっちゃいます。虎ちゃんも昼寝日和だねぇ。まんまるおめめがカワイイなぁ。マスク展のコメントありがおつございます。お陰様で、なんとか開催できました。うまく売れて行ってくれるといいのですが・・・。ほっとしてちょっと脱力してます・・・。
ルビィさま : 2013-03-05(Tue) 12:23 URL edit
ぴゆうさま♪

こんにちは^^

ほんとだ~、こんな和菓子、京都とかにありそうですよね♪
食べるのか勿体無いですけどね。

応援ありがとう~ございます!
企業なので、遠慮なく「何かしてくれーーーーっ!」と言えますね。(笑)

にゃん仔って、薄暗いと黒目が大きくなってカワエ~んですよね♪
いつも狙ってるんですが、なかなか、上手く撮れません。
明るいところとは、別の生き物になりますね♪=^ェ^=
ルビィさま : 2013-03-05(Tue) 12:27 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

ほんと、、、生命力そのもののイメージですよね。
ぎゅっとつまった感じが逞しいので、大好きです!

ちょっとした働きかけに、手を出してくれた人達に
感謝ですっ!!

こぶたちゃん、こうしちゃん、たぬきちゃん、
何となく、顔が浮かびます(笑)
それを見たティーちゃんが、競っちゃっているのでしょうか?(≧▽≦)

ルビィさま : 2013-03-05(Tue) 12:33 URL edit
llamaさま♪

今日からだいぶ暖かくなりそうですね。
真ん丸の形って、和みますね~♪

企業の方も、イメージアップに繋がるので、あちこちで
支援の仕方を戦略の一部としても考えているんですよ。
ただ、取り上げてもらえる団体が限られているので、
なんとか、みんな、頑張って粘ってるようです。
競争なんかせずに、全部に支援が届くといいのですがね。

猫背のたぬきちゃん、相変わらずの美貌ですね~♪
マイペースなとこが、また、萌え~~です。=^ェ^=
ルビィさま : 2013-03-05(Tue) 12:37 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

ありがとうございます。何らかの支援はしてもらえるそうです。
全体に行き渡るといいのにな~と思います。

花粉症の人は大変ですよね~。今年は例年の数倍とか?
娘さんは何故、布団を干すのが嫌なんでしょうね?
気持ちいいですけどね。

マスク展!おめでとうございますっっっ!!!
素敵ですよね。あまり類がないのではないでしょうか?
気が抜けて、体調くずさないようにしてくださいね~♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/204-99a9b20e

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 祈り ~
old >>
~神田須田町~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR