桜の下で初練習!

Home > 2013-04 / その他 > This Entry [com : 10][Tb : 0]

2013-04-07

桜散る、とある団地の敷地内を練習コースに左周り右回りを10周ほどして

20年ぶりの運転を開始しました!

2013_04_07_01.jpg
その後、一般道にでて、、、家に帰って車庫入れの練習の後、

2013_04_07_02.jpg
一番の目的地である、虎之介の動物病院まで二往復して、駐車の練習もしました!

いや~~~~、最初は疲れましたが、なんとか昔のカンが少し残っていたようで (結構しぶとい ^^;)

まだまだ、練習が必要ですが、なんとかなりそうです!\(^0^)/

それよりも、何よりも、、、さすが、プロの先生!!!

ペーパードライバー向けのレッスンをしてくださるイケメンの先生ですが、、スゴイっ!の一言です!

何がって、わたしのこの運転で、、この状況下で、、

隣りでリラックスしているフリができるなんて!


そして、教え方が上手い♪ 

一日目は、「感動」の二時間でした!ありがと~ございました~!

(まだ、来週と再来週もつづきます・・)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


「へぇ~~、 クルマって感動するほどおいしいの~? 」

2013_04_07_03.jpg



Comment

ぴゆうさま : 2013-04-08(Mon) 17:34 URL edit
うんぎゃ〜
おいちいのよぅ〜
なんてがわええ〜の・・・
虎サルディ・・・下さい。

わかるわぁ〜
冷や汗もんなのよね。
感を取り戻すまでなのよ!
全くその通りでござる。
イケメンとは・・・
羨ましい〜
はるか昔に教わった教習の先生ときたら・・・
ハゲ散らかしてたわ

llamaさま : 2013-04-08(Mon) 17:55 URL edit
いやいや、虎サルディーは私が貰うんじゃ!!
こんなメンコイ奴、ぴゆう姐さんごときに獲られてなるものか!(爆)
ヘソ天で、眼開けて、オモチャとともに爆睡。
このケリケリ(イルカの方)、伽羅もお気に入りですわ^^

2枚目の薺・・・ボケ味がいかにも春っぽくてキレイ♡
ルビィちゃんの写真、好きだわぁ♪

で、で、運転再開・・・誠におめでとう!
私なんざ、免許取得からず~っと乗り続けている。
ハンドルを握らなくなったら、やっぱ怖いんだろーね。
イケメン教官同乗での練習かぁ・・・羨ましい事で(笑)
私なんてさ、教習所でやたら教官と喧嘩するんで有名だったさ。
もっともだ、もっともだ・・・て、言ったの、誰じゃ!?


bana☆さま : 2013-04-08(Mon) 23:18 URL edit
がんばってますね(^.^)
自転車と一緒で運転も勘を取り戻すのはきっと早いですよ。
これから色んなところへドライブできますね♪
そりゃもう楽しみが増えて羨ましい(*^_^*)
でも最近、ガソリンがとってもお高いから、ちょっと気晴らしに目的もなくドライブって贅沢なことになってきました(-.-)
イケメン教官とのドライブ、存分に楽しんでくださいね。




ルビィさま : 2013-04-09(Tue) 18:13 URL edit
ぴゆうさま♪

こんにちは^^

虎サルディ、よろしければ出張させましょうか?

ただし、夜中に顔の上を踏んづけてもぐってきますよ?
どか~んと胸の上に乗っかりますよ?
朝起きると、虎のお尻が顔の上にありますけど、いいですか?(笑)

イケメンの先生に、「まっったく問題なしです」と言われて
ご機嫌な私めです♪最初だけだったりして・・・(^^ゞ
ルビィさま : 2013-04-09(Tue) 18:19 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

ヘソ天で、妙~~にバランスがとれてます(爆)
普通、どっちからゴロンとなりそうなもんですが。。。^^;

伽羅ちゃん、オトナにゃん仔になって、ずいぶんイメージが
変わりましたね~、ハリウッドからお誘いがきそうよ~♪

ありがと~です。二枚目に一票はいりました~!

さすがに個人レッスンだけあって、教え方が上手いですよ。
もっとも、まだ余裕がないので、会話は上の空ですが(笑)
色々とお話しするんですが、なんせ、、、運転でいっぱいいっぱいです。(>ω<)
ルビィさま : 2013-04-09(Tue) 18:22 URL edit
bana☆さま♪

こんにちは^^

はい、何とかがんばってますっ!
取りあえず、家の周りと病院通いですが、、、
そうですね、その内、色んなところに行ってみたいです♪

そうそう、ガソリン代がね~!いやですね~(><)
いやはや、、、勿体無いことに(爆)、楽しむ余裕がなく
運転だけで精一杯ですよ~。(≧▽≦)
betipaさま : 2013-04-09(Tue) 20:05 URL edit
わぁー、運転再開おめでと~
頑張ってね(*^^*)
betipa もぼちぼち再開しなきゃなあ~

虎ちゃん、見慣れた体型……
ホッとするわぁ(  ̄▽ ̄)
むらななさま : 2013-04-10(Wed) 09:45 URL edit
すごい、カンが戻るなんて。私なんか絶対戻りません。もう、車庫入れとか、S字カーブとか思い出しただけで、背筋が寒くなります。完璧に戻るまであと少しですね。頑張ってください。しかし、虎ちゃんなんて気持ちよさそうなんだぁ~。お腹の上に魚置きたい・・。
ルビィさま : 2013-04-11(Thu) 12:47 URL edit
betipaさま♪

こんにちは^^

ど~もありがと~~♪がんばりますっ!
betipaさん、お忙しいもんね、、、再開したら知らせてね~。

お互いにね(笑)
そちらにオジャマしても、特に驚かないと思います。
にゃん仔って、個体差が激しいですよね。不思議だ~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2013-04-11(Thu) 12:50 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

好き嫌いで言ったら、運転自体は好きなんですよ。
ただ、千葉県って道路事情が悪くて、渋滞が多いのが
運転をやめてしまった原因なんですよ~。('Д`)

でも、今回は明確な目的があるので、、がんばりますっ!!

もしも、虎がむらななさん家の仔だったら、さぞかし
色々なぬいぐるみなんかを作ってもらえたんだろ~な~。器用なママがいるといいですよね~♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/209-1add37ca

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
ももちゃんの花
old >>
今年の菜の花 2013
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR