あー、こんな所で・・・・

Home > 2010-06 / その他 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-06-10

いいなーー、こんな所で写真を撮ってみたいなーー! と、ため息が出るような写真を見つけました。

       坂下康裕さんのGALLERY

北海道の南富良野に住むフレンチ・ブルドッグちゃんのブログが話題になっているので行ってみたら、

えっ! 写真が! 明らかに! フツーじゃない!

と思ったら、やはりプロの写真家、坂下康裕さんという方が撮っていらっしゃいました。

多分、私が知らなかっただけで有名な方なのでしょうね。

特に、、、GALLERYの「HOKKAIDO」の「All」の中の「54/90」と、「ALASKA」の「All」の中の

「23/81」「38/81」「51/81」が好きです。

中でも「54/90」と「38/81」がお気に入りです♪ よくぞ、この瞬間にシャッター押して頂きました。

会社でお昼に見て、家でもじっくりまた見ちゃいました。

今日は偶然にも、素敵な写真に出会えてラッキーでした♪疲れがとれました!\(^0^)/

 

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/21-94a18c86

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
美味しい?
old >>
写真で遊ぶ ~その1~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR