やっとです & も~少しです

Home > 2013-05 / その他 > This Entry [com : 8][Tb : 0]

2013-05-12

やっと、やっと、や~~~~っと、安倍内閣の下で
先進国として極めてあたり前のことが進みだしたようです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00000061-jij-pol

遅すぎたけど、、、あのM党よりは、はるかにマトモです

2013_05_12_01.jpg

「ペットを家族の一員と捉え」のところで、あたり前なのに、涙がでました
ペットだけでなく、家畜も野生動物も全ての生き物の尊厳が尊重される国になって欲しいですね

2013_05_12_02.jpg

さて、錦糸町の猫まるカフェにおじゃましてきました

猫まるカフェ
勿論、ももちゃん健在です!最近のお気に入りの場所にいらっしゃいました

猫まるカフェ2

保護してから2年経ちましたが、私がつけた首輪を「ももちゃんママがしてくださった首輪だから」と
ず~っと同じのをしているようなので、同じ柄でチャームをペンギンに変えて新しいのを持っていきました
猫まるカフェの皆さん、いつもありがとうございますっ!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


「猫カフェっていったことないんだよね、、、こんどいってみよ~っと」

2013_05_12_03.jpg

ご心配いただいておりました虎之介の肝臓の数値ですが、昨日の血液検査でほぼ正常値になり
二週間毎だった検査は、今後は四週間毎でいいですよと言われました!
あと、もう少しですっ♪ =^ェ^=


スポンサーサイト

Comment

betipaさま : 2013-05-12(Sun) 21:28 URL edit
本当に、当たり前のことだけど、今までだれも手を付けなかったところに、メスを入れただけでも評価に値しますよね!
すべての生き物(人間を含む)が安心して暮らせる国であってほしい、なってほしいですね。

ももちゃんも元気そうで何より!
いつか、近いうちに会いに行きたいな~
その時はルビィさん案内してね(笑)

虎ちゃんも、数値良くてよかったね。
これもルビィさんの「愛」だよ(^^)v
ルビィさま : 2013-05-13(Mon) 12:34 URL edit
betipaさま♪

ほんとですね。当たり前のことが実行される国であって欲しいですね。
最低の政治状況の時に震災が起きてしまったことが、実に悔やまれます!!

え゛ーーーー!
ももちゃんに会いに来てくれる可能性があるの~??
もちろん、、、、案内しますよ~♪

虎にもそのように言い聞かせていますが、本ニャンはまったく
関知せずです。まあ、元気になってくれれば何もいりませ~ん♪=^ェ^=
さま : 2013-05-14(Tue) 10:34 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2013-05-14(Tue) 12:19 URL edit
10:34の鍵コメさま♪

まったくですよね!いつも、ありがとう~ございますっ♪=^ェ^=
ぴゆうさま : 2013-05-14(Tue) 15:35 URL edit
素晴らしいーーーー
見て来ました。
私はもしもの時は家でキャンプをしているしかないと思っています。
壊れても家があればの話ですけどね。
ミンスは犬猫を食べる人たちの味方と言うより、そのものだから
関係なかったのでしょ。
マスゴミが安倍ちゃんを非難しまくっているけど、最低だわ。
頑張れ安倍ちゃんなのだ。

良かったねぇ〜
虎サルディ坊ちゃん。
何?そのカワユイお目目、誘っているの?

私も又、連れっててくれーー
ももちゃん、元気そうだね。
ルビィさま : 2013-05-15(Wed) 12:28 URL edit
ぴゆうさま♪

私もです。大人二人とコテツとアトムと虎が入れるように
キャンプ用の大きめのテントを二個用意しています。
取りあえず数週間は過せます。

まったく!!です!今のマスゴミ界は九割が、韓と中の回し者で
日本人がほとんど居ません!!!

安倍さんが最後の砦です。日本の再生が阻まれないように
国民が賢くなるしかありませんね。普通にニュースを観て普通に新聞を読んでいるだけでは、確実に洗脳されてしまいます。
まったく恐ろしい環境に私たちは生きているんだと、まず、気づくべきですね。

わーーーっ♪ももちゃん、喜ぶね~♪=^ェ^=
llamaさま : 2013-05-15(Wed) 22:52 URL edit
素晴らしい!
今、拝見してきました。
もしものことがあったら、避難所には行かず自主ひにゃんの構えでしたので、朗報に心躍ります。
ただし、嫌いな方と好きな方とで場所を分けるとか、何か考えないとダメね。
折角ひにゃんしたのに喧嘩勃発・・・これだけは、避けたいもの。

この国は、どのみちJ党でなければダメなのです。
やっと国として動き出した感がありますわ。
一部危険分子がクダラナイ事をほざいてますが・・・あれは、無視ね(^_^;)

アジアには南も北も中も要りませんのよ、実際の話。
・・・て、私の方が危険分子かもにゃ(苦笑)

ももちゃん姫、お元気そうで、なによりですわ。
いい勤務先に、住み込んだわにゃ~♪
あのチェックの首輪、お似合いだったもの。

虎サルディの肝臓の数値・・・心配しておりました。
よかった、よかった。
あと一息だね。
ガンバレ、母ちゃん!!
ルビィさま : 2013-05-18(Sat) 18:44 URL edit
llamaさま♪

私もです。避難所には行かないと思います。
そのつもりで庭にテントを張れる場所を残しています。
2~3週間頑張れば、支援物資が届くだろう、と考えていますが
甘いかな・・・?

ほんと、やっっっっと、国として機能しだした感じですね。
史上最悪の政権が続いたあとなので、あたり前のニュースでも
ものすご~く、有難く思えますよね!

ももちゃんの勤務先は、実に素敵なところです。
次回の記事にも書きますので読んでください。
チェックの首輪、ももちゃんのトレードマークになったようです♪

虎もよく頑張りました!応援ありがと~です♪=^ェ^=

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/214-bccea4bc

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
大谷氏と姫谷氏
old >>
~ブログ三周年~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR