芍薬

Home > 2013-06 / その他 > This Entry [com : 8][Tb : 0]

2013-06-09

皆様の応援のお陰で、むぎちゃんの手術は無事に済みました
全身麻酔による白血病の発症もなく、血液検査の結果も今の時点では非常に良好でした

2013_06_09_01.jpg

保護して依頼、物置部屋生活ですが、数箇所に用意した新しいベッドは無視で、
コテツの使い古しの汚れたベッドが気に入ったようです

トイレも新しいのを置いたのですが、予備にもう一つ作っておいた
タライの中の砂が気に入ったみたいです

2013_06_09_02.jpg

試しに、ちょっとだけ、虎之介に対面させてみましたら・・・

「うーー、、、うぇ~~ぃ、、、ウゥゥゥゥ、、、フゥーーーー!!!」と、ガン付けしてました

むぎの方が。。。(虎はお腹をみせて、クネクネ、お手上げ状態でした、、、がんばれーー(>ω<))

なかなか、どーして、、、かなり自己主張の強い大和なでしこです ^^;


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

betipaさま : 2013-06-09(Sun) 21:18 URL edit
ムギちゃん、手術が無事終わってよかったわ~
虎ちゃんとの対面は、まあ、良い方では?

虎ちゃんが攻撃的でないなら大丈夫だと思うよ~
家の場合も、ルイの時は、ルイが威嚇しまくってたわ。
で、それに反応していた、ネルとミュウが今でも天敵。無視した他のは何ともないの。
ちなみに、ココとネルが来たときは、小さすぎて、威嚇はなかったなぁ~
ちゃちゃも最初は威嚇してたけど、今は引きこもりちゃんだし、モモ以外とは距離があるなぁ・・・
良い方に流れますように。

芍薬・・・きれいね。
ぴゆうさま : 2013-06-10(Mon) 15:20 URL edit
むぎちゃん、手術成功おめでとう〜
発症もしなくて本当に良かった。
後は体力がモリモリついていれば安心だね。

虎ちゃーーーん。
流石、世慣れた色男だね。
女子には低姿勢が一番でござる。
むぎちゃん、ツンデレ決定ですね。
ぷぷ
きっとうまくいくよ。
いつか、二ニャンがゴロゴロの絵が見れるといいな。

ルビィちゃんは本当に大変だと思うけど、
無理し過ぎないようにね。
いつでもどんな時でも応援してるどーー
bana☆さま : 2013-06-10(Mon) 21:07 URL edit
お久しぶりです(^.^)
記事を読んで「むぎちゃんって誰??」って急いでひとつ前の記事をチェック。
一緒に暮らしていた子をどうして簡単に捨てられるのでしょうね。
どうしても理解できません。ずっと人と暮らしてた子が急に外で暮らして、どうなるか気にならないのでしょうか?

手術、無事に終わってよかったですね。
むぎちゃん、一人っ子だったのかな?
女の子にガンつけられてビビってるとらちゃんの姿、めちゃくちゃ簡単に想像できちゃいます。
ごめんよ、とらちゃん^m^

ルビィさま : 2013-06-11(Tue) 12:48 URL edit
betipaさま♪ぴゆうさま♪bana☆さま♪

こんにつは~^^

皆さんにパワーを送って頂いたので、手術も検査もすこぶる順調でした。
いつものことながら、ありがとうございました!!

そして、むぎは、今までの仔達とは一味違うニャンのようです。
乳母の心配をよそに、元気に走り回っているのはいいのですが
物置部屋では飽きたらず、時々、外に出せーーーと催促。
今までに入り口や窓から2回ほど脱走歴有りです。
でも、しばらくするとちゃんと戻ってきます。^^;

一番驚いたのは、近所のデッカイ雄猫に向ってちょっかいを出し、
周りを飛び跳ねて挑発しながら、遊んでいたのを目撃したときです。
むぎちゃん・・・・。(><)

結構、、管理はむずかしそうです。まぁ、楽しくやってくれるのであれば、
多少のおでかけは仕方なしでしょうか。(>ω<)
llamaさま : 2013-06-12(Wed) 16:32 URL edit
おわっ、ま~た出遅れた!(-_-;)
むぎたん、手術無事成功とのこと、おめでとう!!

むぎちゃん・・・なんだか伽羅にダブリますわ。
怖いもの知らず、キカンタレ、暴れん坊・・・イヤハヤ
デカい♂猫もろともせずって、そりゃ、つぉ~いね!
虎サルディ、ガンバッ!(笑)

あ、コメ返事など不要ですよん。
母ちゃん、お疲れ様。
頑張ってや~~~♪
さま : 2013-06-12(Wed) 20:54 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2013-06-13(Thu) 12:44 URL edit
llamaさま♪

強すぎます。。。^^;

今朝も5時からおっかけっこで、最後は天井付近で御用になりました。

元気すぎるのも、アレですね~。(>ω<)
ルビィさま : 2013-06-13(Thu) 12:45 URL edit
20:54の鍵コメさま♪

いつも、ありがとう~です~!^^/
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/220-17034eca

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
今年の睡蓮
old >>
事件です (何度目だ?)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR