今年の睡蓮

Home > 2013-06 / 草花 > This Entry [com : 14][Tb : 0]

2013-06-16

今年も睡蓮が咲き始めました

2013_06_16_01.jpg
2013_06_16_02.jpg
家の建て替えを検討中で、●条工務店と東●本ハウスで比較しています
一戸建てで注文住宅にしたいのですが、ご経験者さんや、良い評判と悪い評判
何かご存知でしたら是非、教えてください!!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


「飼い主ったら、猫カフェみたいな家をつくってみたいんだってさ、がんばれーーー」

2013_06_16_05.jpg

「ボクに設計をまかせてくれたらいいのにな~、猫のことは猫に相談してよね~」

2013_06_16_06.jpg

どうせ、一生に一回しか家を建てないだろうから、猫さま仕様にしようとしています
相続税対策も兼ねているので、税理士にも相談する必要があったりで、
たぶん、今までの人生で、もっともバタバタしています (>ω<)

お陰様で、むぎちゃんは元気すぎるくらい元気ですが、、この仔は完全室内飼いは無理なようで、
物置と外を出たり入ったりのワイルドな生活です ^^;


Comment

さま : 2013-06-16(Sun) 18:48 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むらななさま : 2013-06-17(Mon) 15:44 URL edit
むぎちゃん、良かったですね。できたら、虎ちゃんとも仲良くなってほしいけど、無理かな~。お家建てるんですね!すっごーい。いいなぁ~。猫カフェみたいなお家!いいなぁ~。やっぱり、高い物ですから、慎重になりますよね。いい所が、見つかるといいですね。なんだか、増々お忙しくなってしまいますよね。お体には、気をつけてくださいね。熱中症にも気を付けてくださいね~。
llamaさま : 2013-06-18(Tue) 10:57 URL edit
おわっ、猫カフェ仕様の家ですの(涎たっら~♪)
それにしても、豪勢なお話で。
でも、大変でしょ。
わたしには「家を建てる」っつう概念が全くないので、お気楽な物ですが。
そうか・・・家建てて、婿さんでも探すか(爆)
猫カフェ仕様なら、お茶ぐらい出るべ~。
出来たらみんなで押しかけてやるさ~!(笑)



ルビィさま : 2013-06-18(Tue) 12:33 URL edit
18:48の鍵コメさま♪

そちらに伺ってお返事しますね~!=^ェ^=
ルビィさま : 2013-06-18(Tue) 12:35 URL edit
むらななさま♪

こんにちは^^

ほんっとに、色々と今は大変なんですよ~!
早く、方向性が見えるといいんですが。

虎とむぎは、今のところ、別々のほうがいいみたいです。^^;

はい、いつもご心配ありがとう~です!
むらななさんも、具合が良くなるように祈ってます♪=^ェ^=
ルビィさま : 2013-06-18(Tue) 12:37 URL edit
llamaさま♪

こんにちは^^

いや~~~、こんなに大変なのかとつくづく思いますね。
週末の度に業者さんと話しているので、当分、自分の時間がとれません。(><)

完成するのかな~、疑問ですわ~。(>ω<)
さま : 2013-06-18(Tue) 17:35 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴゆうさま : 2013-06-18(Tue) 17:53 URL edit
むぎちゃん、とっても元気そうで何よりだよぅ〜

虎ちゃんは相変わらずマイペースのようだね。

お家のことはとても大切なことだから
工務店に遠慮したりして、いい施主になることないからね。
五月蝿い施主でいいのだからね。

蒸し蒸ししているから体調管理も気をつけてね。
さま : 2013-06-18(Tue) 17:57 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さま : 2013-06-18(Tue) 21:39 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルビィさま : 2013-06-19(Wed) 09:52 URL edit
17:35の鍵コメさま♪

ほんとですかーー!嬉しいです~~♪=^ェ^=
ルビィさま : 2013-06-19(Wed) 09:56 URL edit
ぴゆうさま♪

こんにちは^^

そうなんですよね!まだ、楽しいのはずっと先の話で
今は、もーーー、一生分色々と考えてます。

無い頭をフル回転で、いや~、疲れますよ!

むぎは、女の子とは思えません。
毎朝、出て行って、夜に帰ってきます。(>ω<)
元気なのが何よりですけど♪=^ェ^=
ルビィさま : 2013-06-19(Wed) 09:57 URL edit
17:57の鍵コメさま♪

そうなんですか!是非、よろしくお願いしますっ!=^ェ^=
ルビィさま : 2013-06-19(Wed) 09:58 URL edit
21:39の鍵コメさま♪

ほんと、次はよろしくですっ♪=^ェ^=
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/221-93879a6c

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~しばらくお休みします~
old >>
芍薬
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR