元気にしてます

Home > 2013-08 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2013-08-18

アトムも虎之介もコテツも人間も、
とても元気にしています

ただ、ものすご~く時間が足りないですっ (>ω<)

2013_08.jpg

家の建て替えのほうは、ハウスメーカーでは私の望むような家は建たない
ということがわかりました(遅っ)

現在、地元の工務店さん数社で相見積もりをとっています
同じ予算で同じ間取りで同じく木の在来工法で建てても、
まったく違う家になるので(断熱性、気密性、換気の方法、冷暖房のとり方、
無垢材をどこまで使うのか、梁や柱をみせるのかみせないのか、内壁と外壁を
タイルにするのか塗り壁にするのか、屋根の素材をどうするのか、そもそも
和風にするのかアメリカンカントリー風か欧州風か、等々)、
ここが頑張り所と思ってやっています

暑いですね~(><) 皆様、お元気でしょうか?

落ち着いたら、こんな感じですというのを見てくださいね~ ^^/

(ちゃんと人に見せられるようなものになるのかな~^^;)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/224-5ecccc5d

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
残暑お見舞い申しあげます
old >>
3つ編みプロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR