無事契約しました

Home > 2013-10 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2013-10-05

皆様、お変わりありませんか?

家のほうは、地元の工務店さんと先月末に契約にいたりました。
やっとスタートラインに立てましたので、これから詳細の打ち合わせに入ります。
年内の着工をめざしていきます。大変なことですが、時期的に今しかないので頑張ります!

さて、ももちゃんのお誕生日に猫まるカフェさんを訪ねました

2013_09_01.jpg
2013_09_2.jpg
相変わらず、綺麗なガム男君
2013_09_03.jpg
ももちゃんへのプレゼントに持っていった猫缶の爪とぎには、くるみちゃんが入ってくれました(笑)
2013_09_04.jpg
そして、ももちゃんも、とても元気そうでした♪
(ももちゃんは二年前の春に家の庭でうずくまっているのを保護して、その後里親探しを経て
ご縁があった猫まるカフェさんにお嫁にいった仔です)
2013_09_05.jpg
最近、保護されて猫まるカフェにきた仔猫ちゃん
2013_09_062.jpg
そして、恒例の全員でのごはんタイム!
2013_09_06.jpg

急に寒くなってきましたね、皆様、風邪などひかれませんように!
被災地や福島で取り残されている仔達が、台風や飢えや寒さに耐えながら
一日でも早く、保護されますように!頑張っていらっしゃる方々の思いが報われますように!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


「飼い主、ケイヤクできたってよろこんでます~」「よっぽどオイシイんだろーなー、ケイヤク」
2013_09_07.jpg

虎の肝臓の数値ですが、ほぼ正常値に近くなったり、また上がってきたりで、
色々とフードを替えてみたりしていましたが、えーーい、面倒だっ、いっそ、療養食にしてみようってことで
でも、療養食は美味しくないらしいので、虎が食べるかな~と心配してましたが、、、
ヒルズのl/dでも、、ロイヤルカナンの肝臓サポートでも、、ぜ~~んぜんっっ、お構いなしに良く食べてます ^^;
次回の定期検査が楽しみです♪ もっと早く、試してみればよかった(>ω<)


Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/226-6060d6f4

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ ご報告 ~
old >>
残暑お見舞い申しあげます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR