~ ご報告 ~

Home > 2013-11 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2013-11-20

皆様へ

まったく更新していないのに、気にかけて尋ねて頂いて本当にありがとうございます。
虎之介ですが、白血病が発症してしまった可能性が高く、肝臓疾に加え骨髄の異常が見られ
腹水が溜まってひいてくれません。
いよいよ、その時が近いのかも知れませんが、まだ、本猫が生きる意志を持っているように
感じられますので、強制給餌をつづけています。

いつも応援していただいてありがとうございます。
皆様の、最後の応援をどうぞ虎之介に、よろしくお願いいたします!

2013/12/19

-----------------------------------------------------------------------------------
追記:

むぎちゃんへのお言葉、ありがとうございます
きっと、下界を見下ろして、
「今度はどんな毛並みにしようかしら?いつ降りようかしら?まっ、慌てなくていいわね」
と思案しているのではないかと思います

虎之介ですが、一時は重篤な状態に陥り、先生からも発症したかも知れない
この薬が効かない場合は、手の施しようがありません、と言われましたが、、
何とか、少しづつですが、回復の兆しがあります
固形物は7日間何も食べておらず、点滴に頼っており、体重は1.3kg減ってしまいました
ここ一週間が山かと思われますが、昨晩、一瞬ですが廊下を早足で歩いたのと、
目の力が戻ってきたように感じられ、数週間ぶりに自分から抱っこしてと来たので、
必ず、回復してくれると信じて、毎晩、4~5回起きて様子を確認しています

                                                2013/11/27

------------------------------------------------------------------------------------
お外で暮らしていた、むぎちゃんがお空に帰ってしまいました
あっと言う間で、何もしてあげられませんでした

むぎちゃん、、、そちらでも木のぼりしてますか?
お母さんやお友達に会えましたか?
来てくれてありがとうね

お空でしばらく遊んだら、必ず戻っておいで
新しいお家ができたら、こんどは一緒に暮らそうね

MUGI.jpg

2013_11_20_01.jpg
家のほうは、間取りは確定して内装や外溝に移っています
ただ、裏の道路の測量やら申請にも時間がかかるようで
着工自体が早くて1月中だそうです

家の場合、人の生活パターンに加えて、猫の動線も考えながらなので進みが遅いです


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎之介の肝臓の数値が最悪の状態になってしまい、ステロイドで下げています
食欲は戻ってきましたが、まだ正常値ではないようです
いつものように、皆様の応援、よろしくお願いしますっ!!

スポンサーサイト

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/227-c70cdcb6

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
虎之介がんばりました
old >>
無事契約しました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR