猫と暮らす家 2014/04/27

Home > 2014-04 / 猫と暮らす家造り > This Entry [Tb : 0]

2014-04-27

昨日までに、階段の骨組みができました

2014_04_27_01.jpg
2014_04_27_02.jpg

そして、リビング東側の壁に猫ステップを取り付けてもらいました
上下を板ではさんで壁に固定するような付け方を大工さんが提案してくれました
2014_04_27_03.jpg

これ、、、可愛いでしょ?(≧ω≦)
宙に浮いたような木製の猫ハウスです(足跡を私が描いて、大工さんがくり抜いてくれました♪)
2014_04_27_04.jpg

全体は、こんな感じです
右上部のステップ三段は、別の方法で取り付けるので来週になるそうです
2014_04_27_05.jpg

さてさて、形ができてくると、それぞれを何色にしようかな~と悩みます
考えている時が、楽しいですね♪


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、ハウスに入ってごらん♪ 楽しいかい?


Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/233-6f373a24

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
猫と暮らす家 2014/05/04
old >>
猫と暮らす家 2014/04/20
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR