猫と暮らす家 2014/05/04

Home > 2014-05 / 猫と暮らす家造り > This Entry [Tb : 0]

2014-05-04

最近は家の新築状況の記録用になっております本ブログですが
お陰様で明日で四周年を迎えます
この間様々なことがありましたが、いつも応援してくださる皆様に感謝申しあげます!

さて、二階の内壁のボードが貼られて家っぽくなってきましたよ
階段の途中からゲストルームを見たところ(端っこに写っている白髪の老婆は母親です^^;)
2014_05_04_01.jpg

階段を上って振り返ったところ
2014_05_04_02.jpg

ホールから寝室を見たところ
2014_05_04_03.jpg

寝室からホールを見たところ
2014_05_04_05.jpg

寝室隣りのWICを兼ねた多目的部屋
2014_05_04_06.jpg

ゲストルームからホールを見たところ
2014_05_04_07.jpg

ホールからリビングを見下ろしたところ
2014_05_04_08.jpg

中央のにゃん仔用の梁は作成途中です
クロスする所に八角形の休憩スペースを設ける予定です


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎ぁ、、、梁で遊んでいいけど、お前はドン臭いので落っこちないようにしてね~!



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/234-79f38f3b

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
猫と暮らす家 2014/05/11
old >>
猫と暮らす家 2014/04/27
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR