猫と暮らす家 2014/05/25

Home > 2014-05 / 猫と暮らす家造り > This Entry [Tb : 0]

2014-05-25

関東は日差しが初夏のようになってきましたが
皆様の地域はいかがですか?

昨日までに、母親の寝室のタンス部分がほぼ出来上がりました
三つの小さ目のニッチは、急遽、追加でオーダーしました(部屋のアクセントに)
P1070031.jpg

キッチン背面のカップボードは引き出しが完成しました、上の棚の扉にはガラスをつけることに
しましたので、只今、ガラス待ち・・・・
P1070032.jpg

一階の洗面台です。この後、正面に鏡を取り付けます
鏡の周りは木の枠にしようと思います(落ち着いた雰囲気になるといいなと)
P1070027.jpg

二階の洗面台です。こちらは小さ目の鏡にして、周りをモザイクタイルで囲おうと思います(可愛いかな♪)
P1070036.jpg

猫専用ドアは何色にしようか迷っています
P1070037.jpg

このラティスは、フレームは捨てて、中の格子の部分を加工して間仕切りを造ってもらいます
大工さん、最後の大仕事です(笑)
P1070024.jpg


今、一番思案しているのは、タイルの種類と大きさと色です
これによって雰囲気が変わってきますので。。。
また、小さなサンプルを取り寄せても、大きな面積に施工した場合のイメージがわきません
木もそうですが、タイルもそれぞれの質感も違って、選ぶのが難しいですね~
決める前にショールームに行ってみようかと思います

♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

虎、、、一緒にショールームに行ってみようか?



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/237-763e4f8b

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
猫と暮らす家 2014/06/01
old >>
猫と暮らす家 2014/05/18
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR