猫と暮らす家 2014/07/13

Home > 2014-07 / 猫と暮らす家造り > This Entry [Tb : 0]

2014-07-19

関東は梅雨明けが近そうです
梅雨が明けたら、ピー助を放そうと思います

家のほうは、ウッドデッキが完成しました
2014_07_13_01.jpg

コテツ(柴犬)が昼間を過ごす場所になります
2014_07_13_02.jpg

メインの大工さん U.N.さんです♪ お疲れ様でしたーーー!
2014_07_13_03.jpg

ここの猫ステップを取り付けて完成しました
2014_07_13_04.jpg

全体に見るとこんな感じになりました
2014_07_13_05.jpg

飾り窓の内側に猫が乗らないように、アルトドイッチェというアンティークガラスを入れました
2014_07_13_06.jpg

階段途中の飾り窓にも、同じくアンティークガラスを入れました(夜、灯りが漏れるといい感じになる予定♪)
2014_07_13_07.jpg

玄関はこんな感じになってきています(虎之介の写真を中央に・・・)
2014_07_13_08.jpg

家は、照明で雰囲気が随分変りますね
色々と凝ってみたり、案外、シンプルなほうが良かったり、、、
今は、カーテン生地とカーテンフックで悩んでおります

引越しを月末に設定しましたので、しばらく更新が滞るかも知れませんが
最後まで、見てくださいね!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎っ! さあ、引っ越すよーー! あ、もう住んでるの?(笑)


Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/244-80e623fe

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
猫と暮らす家 2014/08/03
old >>
猫と暮らす家 2014/07/06
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR