猫と暮らす家 2014/08/17

Home > 2014-08 / 猫と暮らす家造り > This Entry [Tb : 0]

2014-08-17

皆さんのブログを見ますと、きちんとカテゴリーに整理されて
新居の写真をアップしていらっしゃいますが、我が家の場合は、掃除が済んで
写せる状態になった場所から撮っているので、、、バラバラです(笑)

キッチン側から見たリビング
リビング00

大工さんが苦労して造ってくれた網戸替わりの間仕切りを閉めた状態
リビング01

一枚とか、二枚だけ閉めた状態でも使えます
リビング02

アトムは猫ステップは結構気に入ったみたいです
2014_08_17_01.jpg

左の灯りがついているところで、母親とコテツの声がするので興味を持って聞いています
2014_08_17_02.jpg

やっぱり、階段に猫って合いますね
2014_08_17_03.jpg

二階の洗面はキラキラしたタイルを選びました
2014_08_17_04.jpg

タオル掛けはアイアンで
2014_08_17_05.jpg

トイレの中のペーパーホルダーとお揃いのデザインです
2014_08_17_06.jpg

リビングとダイニングのカーテンは麻のアイボリーです
2014_08_17_10.jpg

私の部屋とゲストルームはローマンシェード(カーテンとシェードはコロニアルチェックさんで作りました)
2014_08_17_11.jpg

テーブルの向こうの閉まっている所が仏壇です(ご先祖さん、、、洋風のお住まいはいかがでしょうか?)
2014_08_17_12.jpg

リビングのタイル部分を吹き抜けの上から見たところです(猫が夏、お腹を冷やすのに作りました)
2014_08_17_13.jpg

最後は猫ドアです、アトムは三箇所共覚えたようで自由に行き来しています
2014_08_17_猫ドア


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


私には、アトムの他にも猫が写っているのが見えます

虎之介は、、、壁から天井、梁からジャンプして窓辺まで、自由にやりたい放題しているようです

虎、、、お友達も連れておいで♪



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/247-14eecedf

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
猫と暮らす家 2014/08/24
old >>
猫と暮らす家 2014/08/10
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR