猫と暮らす家 2014/08/24

Home > 2014-08 / 猫と暮らす家造り > This Entry [Tb : 0]

2014-08-24

残暑お見舞い申しあげます

皆様の地域は大雨の被害など大丈夫でしょうか?早く涼しくなるといいですね

我が家の玄関では、虎之介の写真がお出迎えとお見送りします
左下のアイアンの猫のフックは鍵や印鑑をかけておく場所です
2014_08_24_04.jpg

タイルは10cm角の小さ目を選びました
2014_08_24_03.jpg

右側の虎之介のメモリアルニッチは最終的には肉球の形にしました(=^^=)
生前に粘土にとった足形で石膏を作り、足跡を残したり、石膏もそのまま埋め込みました
下がアクリル板になっていて、上向きにライトをあてる予定です
2014_08_24_05.jpg

玄関照明はハンドメイドのステンドグラス製で、白い壁にブルーの陰影がお気に入りになりました♪
2014_08_24_06.jpg

リビングにつながるドアはガラスの中のアイアンが映えるようにアイボリーに塗装しました
2014_08_24_07.jpg

反対側がお風呂と洗面とトイレの水周りです
2014_08_24_08.jpg

一階洗面のタオル掛けは陶器の物にしました
2014_08_24_10.jpg

一階のトイレは母親の部屋のすぐ隣りで広めにしました(ちょっと広過ぎたので、洗面が狭くなっちゃいました(>ω<))
2014_08_24_09.jpg

アトムは吹き抜けホールに置いたキャットタワーの上がお気に入りになりました
2014_08_24_01.jpg


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、ニッチは気に入りましたか? 



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/248-663a3679

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
猫と暮らす家 2014/08/31
old >>
猫と暮らす家 2014/08/17
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR