猫と暮らす家 2014/08/31

Home > 2014-08 / 猫と暮らす家造り > This Entry [Tb : 0]

2014-08-31

家を造るときにとても拘りたかったのが照明です

夜の表情が素敵な家っていいですよね

なんとか、少しはイメージに近づけたかな~と思います

玄関外の照明はこの二つです、明暗センサーにしました
2014_08_31.jpg
2014_08_31_0.jpg

玄関の中は人感センサーにしました
2014_08_31_00.jpg

ダイニングはシーリングタイプ(オーデリック)です
2014_08_31_03.jpg

手元の灯りは手造りのガラス製です
2014_08_31_04.jpg

キッチンは即行で決まりましたが、周りのタイルを選ぶのに名古屋モザイクさんに3回でかけましたw
2014_08_31_01.jpg

大工さん作製のカップボード、収納が引き出しタイプって便利ですよ、お勧めです!
2014_08_31_02.jpg

吹き抜けの照明はスポットライトを8個使いました
2014_08_31_05.jpg

階段の照明もオーデリックです
2014_08_31_06.jpg

二階のホール
2014_08_31_07.jpg

一階と二階のトイレは、最初キッチンの手元灯用に購入したものです
2014_08_31_08.jpg

オマケは、大工さんが猫の足型で取っ手をつくってくれたTV台です、カワイイでしょ?
tt_猫足


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、玄関の居心地はどうですか?おでかけしてますか?



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/249-5330d1ad

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
猫と暮らす家 2014/09/07
old >>
猫と暮らす家 2014/08/24
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR