猫と暮らす家 2014/09/28

Home > 2014-09 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2014-09-28

猫のファミリー、、、毎晩、大宴会を催していらっしゃいます

朝部屋に行くと、シェードはぶらさがっていて(一箇所、壊されました orz)
三つある水入れは、一個はこぼしていて、、、
オモチャのネズは食いちぎられ、、、うっかり置き忘れた抗生剤の包みとスポイトは当然分断され、
ティッシュの箱を置いておいたら、、、勿論、ずたずたです(はい、置き忘れた私がいけないんですが・・・)

写真は、そんな朝の大掃除の際に、カーペットも隠れる場所もはずされて
掃除機の騒音もあるので、大大大迷惑な4匹の様子です(笑)
2014_09_28_01.jpg

掃除が終わって、やっと落ち着いて外の畑をながめているところです
2014_09_28_05.jpg

お母さん(サビ)です、不妊手術前で4キロあるので、結構大きくなりそうです
2014_09_28_02.jpg

茶白くん♂です、少しなら触らせてくれます(決して喜んではいませんがw)
2014_09_28_03.jpg

黒ちゃん♀です、一番、好奇心旺盛でいつも何か言ってます(おしゃべりな女の子です)
2014_09_28_04.jpg

一番おとなしいキジちゃん♀は、めったに出てきません、オモチャにも反応しないので
懐くまでにはかなり大きな壁があると思います

全員が揃って二週間たちました、この状態で落ち着いてはいますが
まだまだ人馴れはしていませんので、里子に出すわけにはいきません
とりあえず、健康は維持できているので、ここからが大事な時期と思います


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、賑やかになったね~♪


Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/253-aaaf680e

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~二年後の再会~
old >>
猫と暮らす家 2014/09/21
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR