~懐かしい顔~

Home > 2014-11 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2014-11-01


アトムの新しいハウスは一戸建て、芝生付きです

tt_00.jpg

その外側のウッドデッキに、大き目のにゃん仔が・・・
tt_1.jpg

この仔の朝晩のご飯の場所です
tt_2.jpg

食べ終わると庭の土の上で休憩するのが日課
tt_3.jpg

秋の初めの頃に右前足を大怪我して、まったくつけずに三本足で歩いていました
何度も保護を試みましたが、失敗し続けています(捕獲器にも入りません)
tt_4.jpg

無理を言って処方してもらった抗生剤と、必須アミノ酸のリジンを
缶詰にまぜて与えて数週間、何とか、回復してきました
(右前足がまだ腫れています)
tt_5.jpg

この仔を保護したいと思っていますが
外でだけ育った仔なので、できることが限られています
tt_6.jpg

懐かしい雰囲気のお顔、、、誰かに似ているのが分かりますか?
tt_7.jpg

そう、、この仔は、虎之介の兄弟です
虎は親分猫でしたが、子供の頃からお世話してくれたお爺さんに懐いて
家に上がって一緒に寝る仔だったのですが、一方こちらは、もの凄く臆病で
全く人慣れせずに育ち、何箇所かの寝場所と餌場を持っていて、ここまで来ています


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、弟は怪我がよくなってきたよ、涙目もリジンで回復しているよ
私は他に何をしてあげられるだろうね~?

スポンサーサイト

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/257-94c46f5c

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~み~ちゃん一家のお引越し~
old >>
猫と暮らす家 2014/10/26
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR