~み~ちゃん一家のお引越し~

Home > 2014-11 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2014-11-09


先週の日曜に、み~ちゃんと子供達は「猫まるカフェ」さんにお引越ししました

前日に撮った我が家での最後の写真です
ももじは、最後までお母さんにひっついていました
2014_11_09.jpg


猫まるカフェさんに行っても、「ももじ」と「お母さん」は一緒のケージに入れてもらいました
「こむぎ」と「おはぎ」が別のケージに一緒に入りました

着いた日の夜からご飯も食べているようで、体調的には全員元気のようで安心しました
お客さんのいない時間帯にはホールに出してもらったようです
詳しいことは聞いていないので(聞くのが怖いってのもありますが ^^; )
近々、様子を見に行ってみようと思います


後は、スタッフの方々にご迷惑をかけないように、祈るだけです!
受け入れて頂いて、本当~~に、ありがとうございます!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、ももちゃんも元気にしてたよ、み~ちゃん一家を教育してもらおうね


スポンサーサイト

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/258-79a3b16b

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ もどってきた富士山 ~
old >>
~懐かしい顔~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR