~ もどってきた富士山 ~

Home > 2014-11 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2014-11-15

先日、猫まるカフェさんにお引越しした
「み~ちゃん一家」の様子を見に行ってきました

基本的には、ケージの中で大人しくしているようですが、一度、広いホールに
出して遊ばせた際に、捕まらなくなり(予想してたのでお伝えしていたのですが)
無理に押さえつけたオーナーさんの左手首に損傷を負わせてしまったようです

包帯をまいていらして、でも、ニコニコしていて(本当~に猫が好きなんですね~)
夜だったので救急で病院にいったら、その他の病気が見つかったとのことで、
「こむぎに、ありがと~~って言ったんですよ~」って、、、やさし~~な~~♪

-------------------------------------------------------------------------------------

私が子供の頃は、平屋の自分の部屋から富士山が見えていたのですが
裏の畑のむこうに住宅が沢山建ち、見えなくなっていました

が、、、今日の夕方、発見しました~
P1070799.jpg

み~ちゃん達が居た西側の二階の部屋からは、夕焼けをバックにした
富士山が見えるんだ~ ^^/
P1070801.jpg

そこに今でも富士山が居たんだ~、、、また、自分の家から見えるんだ~
と思うと、なんだか、、、ご褒美をもらったようで、すごく嬉しくなりました♪


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎は知ってたの? 毎日、見てたんだね~ (=^^=)


スポンサーサイト

Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/259-9f7ae177

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
寒くなりましたね
old >>
~み~ちゃん一家のお引越し~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR