寒くなりましたね

Home > 2014-11 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2014-11-24


もうすぐ師走となり朝晩がだいぶ寒くなりましたね

まったく使われていなかった空中猫ハウスですが、
中に毛布を敷いたカゴを入れておいたら、、、やっと使用中状態になりました (笑)

2014_11_22_01.jpg

外のにゃん仔(桃太「ももた」)は、怪我も治って食欲も戻ってきました
2014_11_22_02.jpg

私の車のシートの上が気に入ってしまい
2014_11_22_03.jpg

よく日向ぼっこをしているので
2014_11_22_04.jpg

使いたいときに車が出せません (>ω<)
2014_11_22_05.jpg

保護ができないので、代わりに桃太用の寝床をウッドデッキの犬舎の中に作りました
断熱性と気密性バツグンの、発泡スチロールハウスです
はうす1

日中どこかに行っていても、毎晩、戻って来て泊まっていきます
はうす2


ご近所さんで聞き込みをした結果、桃太の行動範囲がだいたい分かりましたし
夜は帰ってくるようになり体調の管理がしやすくなったので、これでしばらく様子を見ようと思います


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、どうやら桃太は自分の寝場所と思っているようだよ、元気に冬を越せるといいね



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/261-f17d40b7

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ Merry X'mas ~
old >>
~ もどってきた富士山 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR