~ Merry X'mas ~

Home > 2014-12 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2014-12-13

先日、リクルートの雑誌の取材を受けました
注文住宅を建てたい人が見る雑誌で、12/21に発売だそうです
プロのカメラマンさんにアトムも撮っていただきました
写真もデータで頂けるとのこと、記念になるので良かったです♪


玄関ドアにX'masリース、かけてみたかったんです、、、来年は手作りしたいと思います
2014_12_13_01.jpg

玄関横に焼物のふくろう親子を置いてみました
2014_12_13_02.jpg

リビング用の洋風のコタツも探しました、、、あるんですね~
2014_12_13_03.jpg

全国的に寒波がくるようですね、外にいる動物たちが
全員、温かい場所を見つけて無事に過ごせますように!


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎ちゃん、、、取材おもしろかったかい?お前が主役だよ♪



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/263-2e30d30b

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 虎之介と一緒に生きた一年 ~
old >>
寒くなりましたね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR