猫と暮らす家 2015/01/11

Home > 2015-01 / 猫と暮らす家造り > This Entry [Tb : 0]

2015-01-11

「猫と暮らす家」の完結は、SUUMOさんの雑誌に掲載して頂いたご報告です

虎之介と約束した家造りをお願いしたのは、地元千葉県の南欧風住宅専門の工務店さん
「タウンズホーム」さんでしたが、社長さんからのお願いで雑誌の取材を受けることになりました

2015_01_11_01.jpg

タウンズホームさんの紹介ページに施工例として登場しています
2015_01_11_02.jpg

2015_01_11_03.jpg

左下の隅に小さくアトムが猫ドアから出てくるところを載せてくれています
その右隣りは私がダイニングでお茶しているところです
2015_01_11_04.jpg

左下の正面で笑っている女性が設計士の方です
2015_01_11_05.jpg

工務店さんのカレンダーにも載せていただいています
2015_01_11_06.jpg


どうしても、猫ステップがあるリビングが珍しいらしく、同じような写真になってしまいますがw
それでも人様の目に触れるところに載せて頂くのは大変嬉しいものです♪


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎や、、、お前のコーナーも写っているよ、楽しいね、よかったね~♪



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/266-285dc79f

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
シンボルツリー
old >>
~ 虎之介と一緒に生きた一年 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR