2015 ~ 薔薇 ~

Home > 2015-05 / 草花 > This Entry [Tb : 0]

2015-05-17


庭の薔薇が咲き始めました♪

やっぱり、大輪の真紅の薔薇はいいですね
2015_05_17_1.jpg

高貴な感じがします
2015_05_17_2.jpg

ピンクは可愛いな~
2015_05_17_032.jpg

蕾のうちは濃いピンクですが、咲き始めると段々淡い色になります
2015_05_17_042.jpg

可愛い~♪ 美味しそうでもあるw
2015_05_17_052.jpg

玄関の前にレンガで花壇を作って、新築祝いに頂いたお多福南天を地植えしました
2015_05_17_06.jpg


花壇作りは面白いですね! もう一個、別のところにも作ろうと思います
こうやって草花の成長を楽しみにしながら四季を感じるのが好きです

なんてね、でも、本当は、、、バジルとかパセリとか、、トマト、ナス、、唐辛子、、、
色々、食べられるもの、収穫できるものを作ってみたいんです (≧ω≦)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、お前は男の子なのに薔薇が似合ったね~w 今年もキレイに咲いたよ



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/272-36133e4c

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
2015 ~ 薔薇Ⅱ ~
old >>
プンゲンスの新芽と外猫風太
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR