2015 ~ 薔薇Ⅱ ~

Home > 2015-05 / 草花 > This Entry [Tb : 0]

2015-05-31


我が家の花壇ではアンティークタイプのノヴァーリスが咲き始めました
花弁がとても多くてクラッシックな雰囲気です(最初の一枚はモノトーンに加工しています)

2015__05_31_01.jpg

蕾の外側は濃い赤紫なのですが、内側は淡いピンク色をしています
2015__05_31_02.jpg

とっても可愛いでしょ?^^
2015__05_31_03.jpg

開き始めると色が変化します
2015__05_31_04.jpg

この頃が一番好きかな♪
2015__05_31_05.jpg

半分、開いたところです 外側の花弁がブルーがかってきました
2015__05_31_06.jpg

美しい青紫になっていきます
2015__05_31_07.jpg

レンズ越しに見惚れてしまいます
2015__05_31_08.jpg

ゴージャスな貴婦人の雰囲気ですね
2015__05_31_09.jpg


最近、外猫の風太は近所の若い白猫ちゃんを追いかけ回しています
白猫ちゃんのお宅でご飯をもらっているようです
たまに、帰ってきますが、食べるとすぐに出かけていきます
近所には、それぞれ縄張りを争っているオス猫が複数いるので、
この暑さの中でも、彼女から離れるわけにはいかないようです

猫も、結構、、、大変なんですね

お口のほうは、何とかカリカリも食べていますが、トラブルが解消した
わけではないようで、食欲も少ないですし、医者に連れていきたいところです
それでも、女子を追いかける程度には元気のようです (><)


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎ちゃん、、そちらではモテてますか~(♡ ♡)



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/273-b5f4679a

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 紫陽花とカマキリ ~
old >>
2015 ~ 薔薇 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR