~ 白薔薇とヤスベエ ~

Home > 2015-06 / 草花 > This Entry [Tb : 0]

2015-06-14


ず~~~っと、楽しみにしていた白い薔薇が咲きました
フランスのメイアン社作の「ビブ ラ マリエ」という、アンティーク調の大輪です

ただ、強風にあたったせいで花弁の縁が変色してしまい
本来の純白の美しさがなくなってしまい、とても残念です(><)

でも、せっかく咲いてくれたので載せています♪

2015_06_14_00.jpg


2015_06_14_01.jpg


雨の中、デッキにご飯を食べに来てくれたのは・・・
やすべえ_01

近所に住む地域猫さん
やすべえ_02

ヤスベエです(そんな雰囲気なので勝手に呼んでますw)
やすべえ_03


この仔は結構な高齢のおじいちゃん猫で、他の猫がいると少し離れたところで順番を待っています
何時間も待っていただろうに、積極的な若い元気な猫が来ると、自分はとぼとぼと帰っていこうとします
そんな時は、追いかけて少し離れた場所でゆっくり食べさせます
そんな彼のご飯には、プロポリスとアミノ酸リジンを配合したサプリを入れてあります
ヤスベエ、、長生きしなさい


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、ヤスベエはいい仔だね~



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/276-9d667419

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ ツリーとお家とトナカイ ~
old >>
~ 紫陽花とカマキリ ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR