~ ツリーとお家とトナカイ ~

Home > 2015-06 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2015-06-21


関東はすっきりしないお天気が続いています
この季節は体調管理が大事ですね


階段の途中にお気に入りの小窓があります
2015_06_21_01.jpg

夜になると可愛いシルエットが現れます♪
2015_06_21_02.jpg

明るくすると、こんな感じです
2015_06_21_03.jpg

窓枠の手前に木製の小さなオブジェを置いています
(ついでに、、小窓のガラスはアルトドイッチェというアンティーク加工をしたガラスです
これも、お気に入り♪=^ェ^=)
2015_06_21_04.jpg

小窓の後ろ側がコテツのいるシューズクロゼットで、灯りがつくとシルエットになるんです
2015_06_21_05.jpg

無垢の木を使ったハンドメイドの、ツリーとお家とトナカイです(年中クリスマス仕様ですw)
2015_06_21_06.jpg


こちらは「はーとぼっくす工房」という和歌山県の手造りの家具屋さんの商品です
http://www.rakuten.co.jp/heart-box/info.html

「家具やが木製のオブジェを遊びで作ってみました」とのことですが、
シンプルな形でとっても木のぬくもりが感じられて、なのに夜中に動きだしそうな
不思議な雰囲気があって素敵なので、他にも欲しいな~♪


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、夜はトナカイさんと遊んでいるかい? かじっちゃダメだよ~



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/277-466aa826

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ バードフィーダー ~
old >>
~ 白薔薇とヤスベエ ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR