~ バードフィーダー ~

Home > 2015-07 / その他 > This Entry [Tb : 0]

2015-07-12

今週末は暑いですね~
その中、台風の大雨に備えて大事な「ホプシー君」の周りの土を高くしようと思い
一輪車10杯分の土を掘って運んで、、、久々の肉体労働で、軽い酸欠状態になりました(><)

そして、注文していた三種類のバードフィーダーが届きました
これは置くタイプ、、、インテリアにもなりそうです、水入れでもいいかな
P1080074.jpg

こちらは吊るすタイプ、、、庭の木の枝につけてみました
P1080071.jpg

これも可愛いでしょ? 紅葉の枝につけてみました
P1080068.jpg

いつも野鳥用の蒔き餌を直接庭に蒔いておくと、スズメ達が集まってきてくれるのですが
試しに、バードフィーダーも用意してお待ちしてみようと思います♪

この後、餌を入れて一日経ちましたが、今のところ、、、ぜんぜん興味を持ってくれません^^;


♪応援クリックどうもありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


虎、、、スズメさんが来るといいね~



Trackback

http://ochibashigure.blog57.fc2.com/tb.php/278-d243de9a

君 が い る ☆ | Page Top▲

New >>
~ 虎ちゃんへ ~
old >>
~ ツリーとお家とトナカイ ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR